2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
むうぅ
2007.03.12 (Mon) 11:54
adminから接続しようとすると
http://blog91.fc2.com/luuxl/admin.php?mode=newentry
↑に繋がるバグどうにかならないかなぁ。
http://blog91.fc2.com/luuxl/admin.php?
↑に繋がって欲しいんですよっ
ついでにhotmailのバグもどうにk(ry
関係ないけどPCも修理に出さなきゃ・・・。
・・・何でこんなに色々バグってんのorz

いい加減大学の課題をやらないと期限切れで入学停止になりそうです、こんにちは。
ちょっぴり(というかそこそこ)この大学を選んだことを後悔中★
まぁどうにかなるさ!(開き直り

MoEをしようにも知り合いが居らず~(´・ω・`)
りぃしゅで遊びたい(りしうは金がかかるんだ!)のに
回復が存在しないため遊びに行けません。(あっさり死ね過ぎ
コットンだと回復量が・・・ぐふっ。
まぁスキルの低さにも問題があると思うのですけれどもね!
ワイン買って酩酊上げにでも行こうかなぁ・・・。

D鯖ってプレイヤーイベント多くていいなぁ・・・すっげ面白そう。
村一の動画見たけど面白かった・・・!
動画って動画作った人のセンスによって面白さも変わってくると思うのだよね。
ぐぐぐっと。面白いものは更に面白くなる感じっ!
ひゅー!興奮しちゃったぜぃ!
誰かE鯖でも何かやろうよっ

・・・とりあえず昼寝だ昼寝っ。
寝れないけどねっ(ノ∀`o)σ・゚・。
変に朝起きるのやめてくれないかな。>身体
キミが勝手に6時とかに起きるから昼間眠たくて仕方がないのだよ!

えっと、まぁ、なによりも、
べっどでごろごろするのって、ものすごいしあわせだよね。(真顔
ほか  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

