2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ふぉおお!
2007.03.12 (Mon) 02:46
20070311181223.jpg
こんぬつぁ。もう夜中ですけれどもね。
相変わらずhotmailの受信トレイが開けない状態で困ります。
・・・なんでだよorz

そんなわけで蛇串inカオスでお送りいたします。
・・・蛇串なめるなよっ!?(謎


実は実は最愛のりぃしゅちゃん、今までほぼ回復アイテムを持たずに狩りをしてたのです。
・・・ほら、基本PT戦だからさっ!?ねっ!?
包帯自分で巻いてる間にGHやらHAやらが勝手に入ってくるシステムで・・・げふごふ。
痛かったら包帯巻き巻きしつつセンスレスで回復出来るしタゲ切れるし・・・(ぼそり
そろそろソロな時期(?)かなーと思い、スパイダーシルク集めを決行。
過去エイシスへいざゆかん!

実は過去エイシス、りぃしゅだと2回目なのです。
何故かりしうもグラフウェルズ所持なのですが、全く行った記憶がありません。
あーれー・・・?(首を傾げつつ

以前ソロで行ったとき、1匹目はルートなし、2匹目で死に・・・ごふっorz
というわけで、今回火力要員としてりろいを攻撃表示で召喚。
更にネオクビーク、グレイブン等を攻撃表示で召喚し、ターンエンド。
・・・って遊戯王知らないんですけど。
殺られるまえに殺る!をモットーにひたすら狩って狩って狩って・・・。
300個確保予定が、600個確保になりました。
20070312002214.jpg
こんな感じで。
あとは生産持ちの知り合いに押し付けるだけでオーケィ。(待
・・・自分じゃ裁縫なんて出来ませんからッ!
生産なんてりしゆのキッチンマスタリー(料理・醸造・呪文抵抗)のみですから★
生産なんてまどろっこしいことやってられっかっ(ぼそり

そういえば昼間、露店を見にネオク高原まで遊びに行っていたところ、
20070312001713.jpg
思わず買ってしまいました。22.22.22の染色液、2本。(ぁ
1本4kだったんだもん!最近10kとか法外なんだもん!4kは即買いでしょ!?
というわけで合計8kの出費。
染めたいものなんてないのに。(真顔

いつかきっと(りしうの)ハイキャス等が壊れたときに必要になるはずだ・・・きっと。
りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
うちも前開けなくなったな・・・
結局直らず仕舞いで・・・(言うな

PT戦だと包帯使わないですよね。
ルーロイなんて結局回復手段持たずに完成間近まで・・・(ぉぃ

過去エイシスはうちが前、「賢者の出によっては相当儲かるよ。」
ということで強制的にカリスマ上げてもらって、強制的に連れて行った時のやつでしょう。
結局あれから1回しか行ってなかったりもしますがっ。
(りしゅ記憶装置活動中)

うちがカードになってるΣ(゚Д゚lll)
しかも全部攻撃表示とはりしゅさんもなかなかやりますね(何がだ

確かに4kは安くて転売もできそうな価格だけど・・・(こらこら
りしうでバハ行ってるからきっと服も削れまくってるから
そのうち使うであろうことを予想して銀行にそっとしまっておくのが
よさそうですね(´・ω・`)w(長
りろぃ |  2007.03.12(Mon) 05:22 | URL |  編集
りろぃって何、りろいと区別してるの?ちょっと前から疑問に思っていたのだけどさ。
まぁどうでもいいんだけど。(ぁ

ガードなんて1人もいないじゃない。キミは回復表示で召喚だよ。
この場合トラップカードになるわけ・・・?
守備表示なんていらない、いらない!攻めるのみ!

あー、そんなこともありましたね。さすが記憶装置。
結局儲からなくてやめたんでしたっけね。

残念、バハ中はハイキャスはずしておりますが故、消耗度が減ることは御座いませんの。
ただ、靴と手は装備したままでしたので心配ではありますが。
・・・どうにかなるさ!

相変わらずキミのブログにコメント出来ないよー。
りしゅ |  2007.03.12(Mon) 08:20 | URL |  編集
一応Diaryのほうでややこしくなるので適当に考えた結果です(ぉぃ

ですね。
ろくな賢者が出ず、帰って来たのでした。

あぁ!じゃあちょうど靴と手だけ壊れれば染色液2個つかうっ!!(なんか違

ブログのコメントできないの調べてみたが、
理由が見つからないのー・・・だ。
一応、自分ではコメできたのだけど。
色々調べてみます。
りろい |  2007.03.12(Mon) 08:46 | URL |  編集
だろうね。ワタシはあらかじめこうなることを予測していました。(某キャラの台詞

開けるし打てるのに反映されないのよねー・・・
送信押すとページが表示されませんヽ(o´ー`)ノ
りしゅ |  2007.03.12(Mon) 08:52 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

