2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  | 
はふん
2007.03.10 (Sat) 01:20
えー・・・?昨日?多分昨日?日付的には一昨日!
バハってきました。いえーい。何度か死んだけれども。
PTにやたらめったら引きが強い人がいて、
じゃあマジでこれラストー!って時に、時の石引いてくれました。いえい!
350kで即買取のPTメンがいて(鬼のような資産持ち)即7万入金きたーよ★
最後の最後で面白かった。はふぅ!


というわけで明日が卒業式だにゃー。えへへ。
・・・って別に特に感慨はないのにゃー。
右耳にイヤホン(iPod)ついてたらゴメンナサイ。
一昨日、昨日、の卒業式の練習と予行でモロ音楽聴いてました!
暇すぎるんじゃー!

昼寝しすぎて夜寝れなかったらどうしましょう。
というわけでお風呂に入ってこよーっと。





・・・覗かないでよね!(まてまて
ほか  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
70kいいね(´・ω・`)w

卒業式にipod・・・
名前呼ばれるとき気をつけないとね・・・(ないのかな





壁]ω・`)

壁]ミ
りろぃ |  2007.03.10(Sat) 20:26 | URL |  編集
呼ばれるし証書受け取りますけど、バレるなんて論外なんですが。
気をつける必要もないしね・・・まぁ一応式典ってことでやめておきましたが。
バレるなんてありえねー(|||゚艸゚)!
りしゅ |  2007.03.10(Sat) 21:11 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。