2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
いやん
2007.02.02 (Fri) 03:31
久しぶりにりしゆで走ってました。
主に追尾で。(←ここポイント
ソロだとライオン狩るのがやっと、更にスキルがあがらない悪循環なので
りろいに手伝ってもらってめきめき上げてきました。
こんなにスキルあがるもんだったんだ・・・!
(よりにもよって今日りしうで神秘あげしてたもんだから余計びびった)


本日の頑張りっぷりはこちら↓
20070202030340.jpg
まぁ帰りですけれどもね!(ぁ
アースワームで矢を微妙に補充(と言えない程の補充)をしつつ
いちょん等々狩ってました。大サソリも狩ったよ・・・!(missしかなかったけどね!)

この後姿見て。すんげー可愛くないですか。(痛
ちっちゃいのがぴょこぴょこ頑張って走ってるんだぜ・・・!
素で萌える。(・・・
りろいとりしゆで何度かキャラっぽい話し方で話してみましたが(ぇ
痛い。何この痛さ。すげぇ萎え(強制終了

りしうとかりぃしゅとかと身長変わらないのに
どうもコック服きたりしゆはちっちゃくみえる不思議・・・何故だ。

弓キャラなのに盾も召喚もありません。
もちろん着こなしもありません。
・・・てへ★
りしゆ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
りしゆのコック服かわいかった(`・ω・´)
追尾しつつM2カメラで後姿を・・・(ちょ
キャラのしゃべり方はなれないとだめですよb (・・・
弓、戦闘技術、筋力あげまくって火力になるするだだだ(妹がっ
りしゆの盾になっていたりろい |  2007.02.02(Fri) 03:42 | URL |  編集
だろぃ!かわゆいよな!ふはははは!(←中の人で台無し
おま、M2かよっΣ 余裕こいてんなΣ
キャラのしゃべり方まじ無理じゃね?w
素できついって。(ぁ
そういえば素手下げなきゃ・・・。(ダウン設定忘れてた
りろいに守られてたりしゆ |  2007.02.02(Fri) 03:49 | URL |  編集
中の人の本性からしてしゃべりかたきつそうw(ぁ
だって・・・ねぇ・・・w(ちょ
りろい |  2007.02.02(Fri) 03:58 | URL |  編集
・・・次あったとき、覚えてろよ。(ちょ
りしう |  2007.02.02(Fri) 05:06 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

