2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
やっちまったぃ
2007.03.05 (Mon) 22:11
やっちまったのはおれじゃないんですけどね。(意味深
夜分遅めにこんばんは、本日の起床時刻は20:27でした。

いや、これには多大な言い訳がありまして・・・


バハってたのです、久しぶりに。
りぃしゅ念願のふらふらマスタリーがついたので(一緒に酔拳育成してた友達も)
これはバハで酩酊シップもらうしか・・・!という流れに。
・・・まぁこれ言ってから実際行ったのは3日後になってましたけれども。(ぁ

バハ中は必死だったのでSSはありませぬ。
一時期バハ毎週行ってたので覚えてるかなー(道とか)って思ってたんですが
綺麗に忘れてやがりましたこの脳みそ。
方向音痴かつ記憶力皆無のくせにやたらと歩き(走り)まわるりしう。
「あれりしゅは?」って何度聞かれたことやら(ノ∀`o)(動くな
や、も、まじですいませんでした。
またやります。(おーい

バハって1度行ったことある人はわかると思うのですが
中々お目当てのものって出にくいんですよね・・・そして面倒くさい、と。(ちょぁ
12時過ぎ(夜中)に出発して、ほぼ無理やり終わらせたのが朝方の4:30あたり?
色々あって何故か朝からエイシスに行く羽目になりました。
いや、久しぶりのスキル上げ(りしう+りろいの場合は金儲け)で楽しい楽しい!
めきめきあがるんだよ素手が!全くいちょん共にあたらないんだけどね!
キックもめきめき、筋力もめきめき。
初めてキャラの重量が100.4になってウハウハ。
りしうの非力っぷりを考えると面白くて仕方ない。(ぇ
お酒が重いのかなぁ・・・センスレスの分だけ持ってりゃいーんかなぁ。
ていうかビックバンフィストが使えるようになればお酒ぐびぐび飲むと思うんだ!
頑張ってあげよう・・・orz(私情垂れ流し


てなわけで結構スパルタなスキルあげしてきました。あぁ面白かった。
みんなエイシス怖いっていうけーどーもー・・・
りしうとりろいの非力2人で4h篭ってることを考えると別にそうでもn(ry
・・・なんつって。これからはスキルあげにエイシスっていうのもアリになりそうだ。
りぃしゅな分には構わない・・・!
りしうは残すところ、あと魔熟と回復上げ(と神秘)なので、
エイシスにスキル上げっていうのはちょっと遠慮しt(ry
・・・なんてね。(ぇ
回復あげはぬこだぬこ!りろいの黒ぬこ・・・!(ちょぁ

バハでぶっちきてたのおれのせいだと思ってたんだYO
・・・なんて言えない。(ぁ
ぶっちきててたのは気付いてて、きっとおれのせいかなーなんて思ってて
(それだけのことをした自覚はある)(・・・謝らんけどね!/をぃ)
と、思ったら違ったΣ(゚エ゚o)!
ある意味よかったけどある意味よくない・・・。
あれは言わない方も悪いんだぞ。聞かない方ももちろん悪いが。
誤爆で首を絞めるなんてとってもキミらs・・・げふんげふん!(ちょぁ
ふふ、かーわいいなぁ。
りしう  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
やっちまったのは僕ですね(意味深

あのあとまだ起きてたのかΣ(゚Д゚lll)
・・・やるなっ!
またやるのかΣ(゚Д゚lll)!w

お酒は重いねぇ。1個0,3だったかな多分。
それに普通の飲み物も0,3だから持つとそれなりに・・・(ガクガク

4hチャットなしでわりと無意識の間に篭ってるからね・・・(ガクガク
りしうは回復と魔塾ならギガスだね(´;ω;`)
エイシスだとまともに回復あげにならないからね・・・
くろぬこにHAしてれば簡単に98になるよ(`・ω・´)!w(簡単でもない




りろい |  2007.03.06(Tue) 10:17 | URL |  編集
気付いてるのか気づいてないのか、多分気付いてないんじゃないかと思うのだけど
最後の無駄な白い部分は反転しなきゃ見えないですYO
・・・と、何だか自分の無駄な好意を告げてみる。

お酒地味に重いよね・・・ビックバンあたり覚えれば結構消費すると思うんだが
酩酊40ちょいでセンスレスぐらいしかマトモに使わないからさ・・・。
はっはー。酒がへらねぇへらねぇ。スキル上げしよっとorz

4hチャットなしだね、確かに。精神も病むっつーんだYO
まぁ金のためなら致し方n(ry

魔熟はエイシスでもいいんだがなぁ・・・
いいんだけど、ぶっちゃけカオス打ってるとSTまで余裕がまわらn(ry
で、いざってときに逃げられなくて死ぬっていうね。
PS上昇パッチまだかしら(o´ー`)y-~~
りしう |  2007.03.06(Tue) 13:43 | URL |  編集
気づかなかったΣ(゚Д゚lll)
あの誤爆はMOE内で一番いけない誤爆だったと反省中・・・(´・ω・`)(そっちか
Aさんフォローをありがとう(。´=ω=)

確かに精神も病みます(禁句

エイシスなら篭ってる時間長いから魔塾は上げ放題だけど、死ぬのもね・・・(´・ω・`)
りろい |  2007.03.06(Tue) 16:07 | URL |  編集
あれはおもいっきりヒヤヒヤしたんだぜ・・・。
モロ自爆行為だよ。うん。

地味に某猫さんのキャラが魔熟71だそうで。
・・・、・・・・・・・負けてるΣ
というわけでBくん。時の石で魔熟98.0くだs(ry
てへ★
りしゅ |  2007.03.06(Tue) 16:57 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

