2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
にやにや
2007.03.04 (Sun) 13:55
20070304021109.jpg
へびの体内から失礼させて頂くとして。

・・・ってここまで書いて書く内容忘れたよ!?ドウシヨウ!
って適当に書いちゃうけど。りぃしゅの画像差し替えついでに、
期間限定のかっぱえびせん梅味が食べたいお年頃です。

20070304004131.jpg
実際はこんな風になってました、inタルパレ。
何が完璧なのか、最早自分でも覚えてませんが完璧です。
隠密の構え、蛇ver
・・・ただし、自称!みたいなね。うん。
蛇串食べて遊ぶとわかります。パラディンテイム中に遊んでました。てへ。


何故かメビウス狩りに行くハメになりまして。(唐突 (超巻き込まれ
クイーンがセレスティアルを落とすのは知っていましたが、メビウスも?
とか思いつつ行ったのはよかったのです、が、
死にすぎです。特にりしうさん。
迷子で死にすぎです!(最悪
「まぁタルパレは庭だからねw」という心強い台詞をお持ちの方が
リザにかけつけてくれたのはよかったのですが、死体は水の中。(ぁ
スクリューにやられてミイラ取りがミイラ状態に・・・orz
パラディンをテイムするために先に行っていた他のメンバーにまで迷惑をかけてしまったぃ。
エイシスは長老部屋、タルパレは入り口までしか脳内に記憶されてないので(・・・
記憶を改ざんしようかと計画中です。
脳内CPUが常に120%なのでどこまで処理できるか甚だ疑問ですが。(役に立たない

っと、そうだ、忘れてた。昨日はカオスな日でしたね!
ってことでこの1枚。
20070303180129.jpg
通称たこ女(中の人には"たこ"でしか通じません)中です。
何故かくま化しているPTメンバーがいて、何故か便乗させてもらいました。
ダンス(及びパフォ系)キャラの人にH.Gをせがむおれ。
くまの肉体美は素敵だと思いました。(いろんな意味で!
そしてくまのままカオスが終わりました。
たこが出てきてから10分もかからずの、相変わらずの早さでの殲滅。
次のカオスはご飯中だったので見送り、最後の冥(?)では久しぶりに弾き飛ばされました。
・・・ぷちしょっく!ごつ美脚(意味不明)らしいので見たかったのに!
※中の人は美脚マニアです。それ以上にもにこんですが!
自キャラを素で可愛いといえる程の壊れっぷりです。

くうぅ。50分になってからダッシュしたのですが何故か飛ばされないまま時間が過ぎ、
定員オーバーになったところでカオスの本流(?)に身を任せたってところでしょうか。
階段に出たあと、帰還タクシーを欲しがってた数名にアルターを出し、自分はテレポで魔研へGO!
・・・ってこのあとタルパレに行ったんですがね!書く順番が逆になっちまったYO

最近FS所属のキャラで遊んでいなかったため(でもFSの人とは遊んでた)
新入生が3人もいることに驚きつつ、大好きな人が東銀にいるとの情報を得て早速テレポでGO
そこで素敵な人と出会いました。SSも色々ばっちりしっかりあるのですが
御本人が嫌がってたため貼りはナシで。全身モザイクでやろうかと思いましたが
画像加工が面倒くさいのでやめました。(にっこり
色々楽しい会話をさせていただきつつ、この1枚。
20070304042939.jpg
誰が1日に2度もくま化することを予測できたでしょう。(ナレーター風
ちなみにこのくまはこぐおverです。カオス中はばいーん(ぱんだ♀)でした。
腰をかけたり等のモーションが違うだけで、見た目には全く差がないのですが。
結局5時まで絡んでベッドに入りました。ちゃんちゃん♪

初めてVIPに出会いました。メビウス中。
メビウスPOPに条件があるみたい(?)なのですが(知らんけど
(自分らがわかせたってみんな言っていたし)(おれはわけがわからんまま聞いてた)
VIPな方たちはメビウスに対して下僕(という名のペット)なし、
方やこちらはパラディン*4(or5)+αという火力。
結構な時間足止めをくらってしまいました・・・むむむ。
結局メビウスは1匹倒して、パラディン3匹テイムした方が死んでしまったためお開きになりました。
なんだかなぁ。別にVIPはVIPでよいのだけどさ・・・。
VIPな方たちのせいでPT内の雰囲気(というかチャンネル立ててたのでチャンネル内)
が悪くなったのがちょっぴり残念でした。(ていうか怖かったんだYO! (びびり
りしう  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
Comment
キャラクターが見れないのは僕だけ・・・
タルパレで蛇はすごいことだだだ(ガクガク

キャラ美脚ともにだけですしね。
綺麗なキャラがそろって・・・(`・ω・´)!

東でも熊Σ(゚Д゚lll)
とてもりしうだとは思えないポーズでガクガク(゚Д゚lll)
りろい |  2007.03.04(Sun) 14:31 | URL |  編集
えー・・・見れるYO
アーカイブ直にしてんだけどなぁ・・・。

綺麗なのと可愛いのに優しく生きてるのです。

ジャンプしたらこうなった>くま
かっこいいからジャンプした瞬間に撮影です。
りしう |  2007.03.04(Sun) 15:56 | URL |  編集
時間待てば写りました(待て

かっこいいね熊さん(!?
りろい |  2007.03.04(Sun) 17:00 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

