2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
とうとう
2007.03.03 (Sat) 01:22
20070302122828.jpg
酔拳士キタ―――(゚エ゚)――→!!
って次の瞬間死にましたけどね。ふふふ。
SBで引き寄せ・・・なわけもなく、しっかり死体回収しましたとも。
ついでにリベンジして倒しておきました(・∀・)!
よっぱ可愛いよ、よっぱ。中の人めろめろです。

そういえばおれのPC(?)とstage6って絶対相性悪いんだけど。なんで|・ω・`)?


DivXstage6で(web)動画見てると、
周りが暗くフェードアウトするわ重いわでありえないΣ!
ぶっちゃけBufferingがおわらNEEEEEEEE!!(大問題
見る見ないの問題以前に、見 れ な い 。
・・・どうしてくれよう・゚・(つД`)・゚・

誰かこれに詳しい人おらん・・・?画面のフェードアウトどうにかしたいorz
気にするなって言われたらそれまでだけど気になるんだよおおおw
マウス動かしたりキー押したりで戻るけどさ、戻るけど・・・さ・・・orz
気になるものは気になるのです。こんにゃろーw

ついでに回線速度、スピードテストサイトでなんと4MしかなかったΣ
と、思ってたらちょっと机動かして計測→11Mに復活(・∀・)!
最近なんで落ちてたんだろうって思ってたのだけど、
机動かすだけ直るもんなのかよ・・・っorz
何故負けた気になるのだろう。うぐぐ(ノへ`o)

って(ノへ`o)←可愛くない!?うお、ちょっと可愛いよ!(自画自賛
どうしよう、乱用ブーム来るかもしれない。
明日以降使ってたらハマったんだなぁと思ってあげてください。

め~がごろごろするよ~う
りぃしゅ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

