2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
やっとこさ
2007.03.01 (Thu) 20:55
20070301134819.jpg
酩酊が40.0になったよー!わぁい!
・・・ふらふらにならないけどもね!うひひ。
素手が足りな・・・い・・・orz
kikkuと酩酊と持久は足りてるのだけどね!ひゃはー。
まだアースワームであがるのかな、どうなんだろ。今度いびり倒そっと。


今日は絶賛右目がごろごろしてるっ。
昨日は左目だったのにっ。最近目がごろごろし過ぎじゃないですかっ。
どうなってるの、この身体、どうなっつ!(このネタわかったら同じ年代と見た)
某教育テレビですよ、ふふふ。わかるかなー(・∀・)?(某の意味がないとか言わない

酩酊はめきめきあがるって聞いたけどめきめきあがる・・・あー・・・
アンチかかりやすいのかな。0.5ぐらいあがったと思ったら、途端にあがらなくなる。
エリア移動すると直るんだけどー・・・ってこれ完璧アンチマクロじゃないですか。
・・・アンチマクロには注意だねっ★☆(誰

そういえば暇すぎるのでバトンでも答えてみようかにゃー。
なんとかバトン!
・・・名前わかんないこれ(´・ω・`)

Q1.王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
断然魔法使い。超絶メイジ!
非力だろうと何だろうと魔法キャラだよ!

Q2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
お城から指示・・・か、な?魔法だしなぁ。範囲で味方殺すのも微妙だし。
味方には攻撃スキルが反映されないなんて、都合がいいゲーム内だけでしょ?
近寄らないでおくんなましー。

Q3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
えー?奪い去ってもらうよ。

Q4.王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
仲良しかなぁ。みんなでイチャイチャしよーよ^^^

Q5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
だから魔法つk(ry

Q6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
そりゃもちろん自分のため。(真顔

Q7.お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
素敵なヤツならどこでも構わない。

Q8.姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
頭脳だね。美貌も捨てがたいけど。戦歴なんていらなーい。
頭脳≧美貌>戦歴 ってところかなっ

Q9.飼いたい空想動物は?
空想動物?ぬー、動物じゃないかもしれないけど、プランツドール。
ってああぁ、ぬこ!
AI搭載で、ロボットで、だけど暖かくて柔らかくて人工皮膚?みたいな。
でも毛が抜けなくてエサもいらなくて~♪
・・・これが空想じゃなくてなんだっていうんだ。>自分
リアルにありえるよ!(って勝手に)思ってるせいですぐ思い出せなかった。

Q10.自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
王様ねぇ・・・。お妃とか面倒なので、全員愛人で

Q11.年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?
・・・?魔法使いだからなぁ。だめだ、MoEが出てきてならん・・・。
調合とって錬金術するとか言いかけた。(ちょ
人の世話になるのは得意ですが、人の世話をするのは苦手なのです。

Q12最後に回す人3人
・・・このブログで3人も知ってる人いないよ!うわん!
ってことで指定なーし★☆やりたいヤツはもってけー!
暇潰しには丁度いいZE!
りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
よっぱまで残り素手だけか(`・ω・´)
アースワーム、はぐれいちょん、なんかがいいんじゃないっかなーっ(`・ω・´)! 

どれみふぁどれみふぁどー(ry  (違う

アンチマクロ解除はルートでも解除だから倒しながらあげるのもいいかもね(´・ω・`)w

奪いさっ・・・ガクガク

りろい |  2007.03.02(Fri) 11:59 | URL |  編集
はぐれには勝てまつぇん。
包帯まきまきしないときびちぃ。むしろセンスレス。

いやそれであってるけれどもね。

ルート解除ねー・・・あ、知ってた?wiki情報なのだけど
スプPTって、スプリットされた方がアンチマクロ解除だけど、
スプしてる方は違うらしいですよ?

奪い去ってもらうの。受身形!
中途半端なところで切って意味を変えるのはやめてちょーだい(o´ー`)y-~~
りしう |  2007.03.02(Fri) 21:03 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

