2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
装備変えっ
2007.03.01 (Thu) 02:09
20070228012859.jpg
久しぶりなしふるねーさん登場。
カーミラコルセットが売ってたので即買いしてしまった・・・!
撫子装備募集中。絶対見つけた瞬間買うと思う、うん・・・。
にゅたこには撫子!これ鉄則!


そういえばりぃしゅ、ハロウィン装備もらってから
一度も装備したままスキル上げしたことがありません。
・・・壊れるのが怖いんじゃあほたれー!
耐久度の消耗のどうたのこうたのとかイマイチわからんし。
最大耐久度に対するmemoがないところを見ると修理するたびに最大減るんだろぃ。
恐ろしくて使えないやぃ・゚・(つД`)・゚・
折角もらったんだもの。大切にせねば・・・!
ちなみに魔研でだべってるときには必ず着てます。>ハロウィン
だって少しでも可愛いのを見ていたいじゃない!


本日はりしうではなくりぃしゅでエイシスってきましたよっ
・・・ていうかエイシスでびゅー!
みんな火力がありすぎて長老部屋では収まらず、結局キングってきました。
回復なしでどうするよーとか言ってたけど、結局倒しちゃったり(・∀・)!
5人PT中、全員が前衛キャラ、内4人が素手、更に素手の中でよっぱ3人という恐ろしいPT構成。
うーむ、たまらんな!(?
いちょんハイプリ何度も倒して、セイクリとリザしか出ないという高貴な現象を起こしたり
ミスリル精霊ぶっ飛ばしてみたり、結構スリル満点で楽しかったです!
ちなみにベルは結局誰も要らないという哀れっぷり。
「邪魔だから・・・捨てる?」とか恐ろしい会話まで。
素手とキック上げになりました。筋力とか筋力とか回避とかもっ!
地味に持久が40.0まであがらなくてしょんぼり・・・素手も。
持久ってめきめきあがるスキルじゃなかったっけ?(首を傾げつつ
酩酊40.0までは子蛇でめきめきやるずぇ!

そういえばMoE wikiに繋がらんのよね・・・。
知りたいことあったんだけどな・・・忘れちまったぃ!
昨日遅かった分(遅いなんてもんじゃないけど)今日は早く寝るよっ。
(つエ`o)オヤシミー
りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
しふるねーさんの美脚が強調されたSSだだだ。

5人・・・ どんだけPS高い人がいっぱいいたんだ(ガクガク
一人の魔法使いの人が神秘で引っ張ったのかーな。
回復なしでザブール討伐すげー・・・(唖

最近Wiki落ちてることがあるらしいっ(´・ω・`)
りろい |  2007.03.01(Thu) 05:10 | URL |  編集
美しい脚だろぃ。

5人・・・まぁ一応リザ役もいたけどぬ。
コーリングで呼べばいっかーとかいいつつ結局みんなでたこ殴り。
1回勝てば死なない死なない。
沸く前に殺せばいーだけじゃん?w ←某誰かさんの台詞。
っつーか回復いねーのにリザ役以外にコーリング持ちいねーっつの。
非魔法5人だったんだぃヽ(`Д´)ノ!
超押せ押せな感じでした。あー、おもしれかったー。
りしう |  2007.03.01(Thu) 12:27 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

