2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
わらげっちゃー気分
2007.02.28 (Wed) 07:08
嘘だけどね。(何
久しぶり(?)な徹夜っていうか、朝になってしまった・・・。
20070227200417.jpg
とりあえずアスリートになりましたよっと。
何故か昨日、今日とアスリート奥儀が売ってないという悲劇・・・。
と、思ったら何故かりろいくんが入手してくれました、いえい!
金額の請求はりしうまでお願いします★
(りぃしゅに100k移動したのに既に80k切ってんのorz)(恐ろしい使いっぷり!)


20070227231044.jpg
大聖堂の上だよっ!何故か突然アルター出されたΣ
ビスクレランみたいに不思議な場所で面白かったでぃす。
泳げるかどうかは知らんけどね!誰かがBFで探すって言ってたよ^^^

そしてそして初めて(対人目的で)わらげ進入ーいえあ!
メインのりしうでいきたいところだけど、実はFS所属なのでりぃしゅで遊んできました。
(りしうのみFS所属で、他キャラは無所属なのだっ)
時間が時間だったので人があんまり人が・・・?
というかB軍とE軍の友達が両方いて、会えたらいいねーとか言ってたのは
結局どうなったんでしょ・・・会えないまま時間がずーるずーる伸びていったよΣ

とりあえずELGに所属になりました。アイテム落とすとかなんとか・・・?
よくわかりません。(真顔
まぁ暫くキャラがマトモに育つまでは行かないだろう・・・っ!>わらげ

最初に戦ったBSQのもにこさんがむっちゃ強かった・・・かっけー。
一応4:1(自分が4、ただし2人お荷物)だったのにあっさり殺されました。
わらげこえぇ・・・思わずドキがムネムネしちゃいました。

そのあとは結局ぐーたらで2人BSQ軍を倒しました。
(まともに動かなかったけどね!)(というか傍観してた/蹴)
トルネード連発でキックが0.2あがりしました。ごちそーさま!
酩酊はあがんなかったにゃー・・・というかワイン消費激し過ぎぎぎ。
折角のレランキャラが全く持って生かされてない・・・。
料理と醸造だけってきついなぁ・・・収穫とかないと意味がッorz
・・・やらんけどね!(ふんがー!

えーと、話がそれたっ。
結局最後アクセルに殺されに行くかー的な流れになったのはいいものの、
何故か門前に人だかりΣ
まったりな空気で対人してました。うぅむ。
結局すぐあとに同じ軍の人にアルター出してもらって帰っちゃったけどっ。
わらげは当分いいやー・・・(キャラと自分が)弱すぎておもんない!
りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
努力とKIAIで手に入れた生活習慣がもろくもΣ(゚Д゚lll)
朝までなにやってるんだか・・・ガクガク(人のこと言えない

BFで探すにはルーロイがあそこに行ける条件が整わないといけないんだけどね(`・ω・´)

実は、友達Aさんを誘ったあたりからその話はなかったことになってたという(´・ω・`) (言おうかと思ったけど言いづらいわ
(Eの人が一人いなくなっていたのに気づかなかったか∑
あちらはあちらでやってたみたいですよ(`・ω・´)b

わらげの人みんな強いよなぁ・・・
1VS4:全滅 
1VS4:倒すが一人死亡
3VS4:全滅
1VS4:勝利
これを3時間で繰り広げたわけですね(`・ω・´)
というか攻撃してないりぃしゅが最後に倒されるってことは、少なくとも相手は4人に囲まれてても誰を倒すべきか考えられる能力をお持ちということか・・・ガクガク
ちなみにBさんはありません。囲む側なら考えられるけど、囲まれたら間違いなく逃げるでしょう(へたれ



     




りろい |  2007.02.28(Wed) 08:02 | URL |  編集
そしたらまた徹夜するからいいよ。(即決

あー。ふぅん。そうなのか。よくわかんないあー。
1人いなくなったのは知ってるけどEかどうか知らんし。
興味ないのよー(いろんな意味において

逆だ逆。攻撃しないから最後だったんだYO
あほたれちゃん。攻撃できない馬鹿を先に殺してる間に
マトモに動けるやつに殺されちゃ意味がないじゃん。
強いやつから倒していくのがセオリーってものよ?
りしう |  2007.02.28(Wed) 08:15 | URL |  編集
すごいKIAIと根性だw

興味なさそうだ。(というか聞いた

4人に囲まれたら誰が危険で誰が危険じゃないか判断するの難しいのに、よく判断できたなぁということでw
りろい |  2007.02.28(Wed) 09:10 | URL |  編集
任せとけ。

ふうん、じゃあそういうことにしとくー。
りしう |  2007.02.28(Wed) 20:36 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

