2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
今日も今日とて
2007.02.27 (Tue) 03:07
20070227015707.jpg
はろう!もう夜中だけど★
某誰かさんのアイテム移動を手伝ったときにかわゆい熊さんがいたのでつい装備。
・・・自分が装備したことない装備を見ると装備したくなりませんかッ!
アイコンとか効果だけ見ても、個人的には装備したときの見た目の方が気になって仕方ない。
・・・もにこに似合えばそれでいいんです。うん。(本音


わらげ動画とか見てると、キーボード視点1なのに
自分のと視界が違いすぎてなんでだろーって思ってたのですけど、
あれだね、ミギクリ+マウスホイールぐるぐるで視界変わるんだね!?
もう知らなくってびっくりだーってことで検証してみました。
20070226111402.jpg
こっちがキーボード1視点でホイール操作なし。
20070226111412.jpg
こっちがキーボード1視点でホイール操作あり。(最大
すげーちがくね!?どんだけだよ!(検証場所はともかく
視界広い方がいいじゃーん、ばっちこーい!とか思って暫く遊んでたら
見事に酔いそうになりました。(弱
むぅ、ちょっとずつ慣れていくだーね、だーよ(`・ω・´)

そのあとはりぃしゅでスキル上げ。
いちょんなんとか(なめくじ前の2~3匹)(notはぐれいちょん)倒してたのですけど
いやー、勝てない勝てない。(ぁ
1匹倒すのに精一杯、倒したあとに次の倒してるとさっき倒したのが再POP!
余裕なんてないです、はい。よえぇ・・・。
ルートうまくないけど死ぬのは勘弁ってことでアースワームに標的を切り替えて遊んでました。
20070226154316.jpg
途中海に逃げられたりとかして。結局戻ってきたので倒しておきましたけど★
・・・SS見ると誤字ってますがお気になさらず。
そのときりろいくんに何も言われなかったんだお^^^

その後お互い眠くなったので糸冬了...φ(・・`。)

そして健康的なボク様ちゃんは2時・・・3?時間後に起床っ。(多分
眠い中KIAIでスキル上げ。ド根性です。ふんがー!
そのかいあって
20070227013539.jpg
20070227014215.jpg
20070227014345.jpg
ここまでスキル上げ完了・・・はぁはァ。
途中まじで寝落ちするかと思った・・・けど、サンホラ歌って頑張りましたっ!
かーたうでとー、とーもーにーうばわれた~♪
・・・(中略)・・・
其処にロマンはあるのかしら?
ってな感じでっ!ふっふっふー。困ったときのサンホラ頼み、です!
kikkuはシリアルシュート+トルネード上げ。タゲ不要でおもろいんだこれが。
1回も成功しなかったけど、しっかりちゃっかりモーション出るので飽きずに出来ちゃったZEEE
ATHとったせいで戦技がとれません!スキル地味にかつかつです!
酔拳士はかっこいい、酔拳マスターってなんだYO!ださいじゃねーかYO!
酔拳聖は憧れです。くうぅ・・・しびれるぜぃ。
酔拳マスターとかダサすぎるので酔拳聖目指してがんばろーと思います。
ふぁいとおれ・・・っ!
りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
装備してSS撮ってるΣ(゚Д゚lll)w
くまさんもにに似合ってるね(`・ω・´)!w

それ気持ち悪くなるよねぇ(´・ω・`)
2カメラで視界広げてやったら酔った(´;ω;`)

スキルは上がったんかなw 
眠いのもあってだろうけど、スキルの上がり素手30しか聞いてないΣ(゚Д゚lll)w
「どくいれて」→「毒→ゴーストダンス」→「ゴーストダンスをいれてさっさと倒しちゃって」 脳内変換でゴーストダンスしておきました(違

調和9とか言ってなかったっけ・・・w はっや(`・ω・´)!w
やっぱ眠かったのね(´・ω・`)w
受け渡し前「?」 「そ」
受け渡し中「チャット無し」
受け渡し後「n」
こんな会話はわりと怖いですw(ガクガク
Aさんは怒ってるわけじゃないんだ・・・!きっと眠くてチャット少ないだけなんだ・・・!(←ボクの心の中

サンホラww むっちゃ好きよねw
歌ってると眠気覚ましの効果まであるのかかww
キックのシリアルシュートあれ結構強そうだよなぁ(`・ω・´)
18+10+10+10みたいにうまうまそうw

酔拳士3次を目指すのか・・・!w
くじけず頑張れ!(こらこら





りろい |  2007.02.27(Tue) 03:32 | URL |  編集
でもこのくま装備してるろもにバハで暴れるんだろ・・・。
くまで殴るなんて邪道だわぁ。くまがかわいそーだ。

わらげとかは視界広い方がいいんだろうけどなー。
慣れればいいんだろうけど慣れるまでがきついわさ。

回避と抵抗と素手と筋力があがりました。
酩酊も少し。持久と素手が足りねええぇ。>酔拳士
地味にアスリートが欲しいお年頃。

ねーむいんだ最近。何でー。
ねむいねむいねーむい・・・・・・・・・・・。

シリアルシュートは真上だよ、判定。
一応範囲らしいけど、どっかのブログにほぼ真上固定ってあったような、なかったような。
トルネードは範囲でーす。ちょこちょこあたるのはレッグストームかな。
まだkikku45.0しかないんですもの><;;

酔拳士、ならいいんだけどね。持久70↑は欲しいから、
そうすると酔拳マスターじゃん・・・?きにいらねぇ。
ってことで2次予定が3次になりました^^^
筋力と生命減らしですよ。あーあ・・・orz
りしう |  2007.02.27(Tue) 04:00 | URL |  編集
ST回復したいときに・・・(結局殴るんかい

視界重要だねぇ。マウス視点だと、ほとんど見えて後ろから攻撃されても見えるけど機敏に動けないし(´・ω・`)

素手と持久を40か、はぐれいちょんを狩ってればサクサクあがるLVだ(`・ω・´)!w(きついっての

レッグストームと勘違いしたっぽ(´・ω・`)
シリアルシュートはたげなしで使えるムーンサルトっぽいやつか(`・ω・´)  範囲攻撃はMOB集めて使うと爽快だよーう。(集めて死ななければ

持久70↑にしないと単一3次職の名前になっちゃうしねぇ(´・ω・`)
シップ名考えるなら複数3次職の酔拳聖ーだ(´・ω・`)w
戦闘技術ないのに筋力下がるのかΣ(゚Д゚lll)
仕方ない気もするけど・・・w
他下げられるのないしね(´・ω・`)w
まぁ逆に言えばアスリートつけてるからスキル使い放題で、キックと素手のスキルでじわじわ減らしていくのも面白そうだ(`・ω・´)!w
りろい |  2007.02.27(Tue) 14:03 | URL |  編集
殴るんじゃん( ´,_ゝ`)

視界ね、視界ね・・・はっはー。

はぐれいちょん微妙にきっついんですけどーぅ。
包帯よりも調合が欲しいお年頃です。
(3回喰らったら解除とか地味に死ねる)(回復すんなってか)

そりゃ範囲はね!mob集めてぶっぱばしたら楽しいさ!
破壊魔法どんだけ範囲あると思ってんだコノヤロウ。
足止め効果あればいいのに(;;´・д・)

酔拳聖で対人してあんまり死ぬようだったら酔拳マスターに格下げ(´・ω・`)p
筋力下げるの気に入らなかったんで生命下げてみました。>20も
・・・HPべらぼうに低いけど気にしないで^^^
りしう |  2007.02.27(Tue) 17:08 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

