2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
んー!
2007.02.25 (Sun) 22:57
20070225151125.jpg
幾分シュールな会話を繰り広げたところで。
こんばんは?ハロウィン装備をもらってから俄然やる気が出ちゃったので
今日も今日とてりぃしゅで遊んでまいりました。


とかいいつつ真面目に遊んだのはりしうでしたけどねっ。(ぁ
りぃしゅでいたのにりしうさんと呼ばれたことにオッドロキー!
案外わかるものなのかなーと思いました。

完全ネタキャラですよ~(自称)さんと、
パニッシャーこぐおさんと、
おれと、
こぐお(某Bさん)くんで、
とりあえずキングザブール突っ込んできました。

・・・あれ?何だこの余裕っぷりΣ
明らかにわらげ用っぽいスキル編成なのにPSのせいか、つえぇつえぇ。
パニッシャーさんも恐ろしい。
よく死んだのはりろいくんですが、りしうさんも死んでました。アイター・・・。

りしう:何、この弱い人が死にました的な流れは・・・
ネタキャラ(自称)さん:wwwwwww


みたいなねっ。会話の流れだって出ちゃいますよ、ふごふご。
キング2~3回殺したところで引き上げました。
他人が羨ましくなるほど(多分)のルート量なのに
全員いらなーいって・・・すげぇ。何だこの個々のレベルの高さ。
ベル*5(?)ぐらい出たのに誰も欲しがらず。
HAやセイクリも出たのになぁ・・・。(とかいいつつ自分もいらなかったけど
メテオストライクはもらいました。いえい!
・・・とか思ったらまたメテオノアピ出ました、うひ!(もういらんけど
NPCじゃ買えないやつ(ノアピ、技書等)は残しておきましょうか~とかいいつつ、
結局誰も欲しがらなかったので店売りへ。
友好とっては友好消し、消してはまた友好をとって(ry
この前キングで必死だったのはなんだったんだろう・・・。
全滅は1回だけかな?あとは遊びながら狩るほどのヨユーっぷりでした。
・・・なんなんだこの強さorz
PSって大事ですね。(しみじみ
ちゃっかり自分は、ベル*2+パフォ技書*1の利益を得てました。ほくほく♪

そのあとは予定通り(?)りぃしゅのスキル上げ。
そこでSSのようなシュールな会話が繰り広げられたわけです。
はぐれいちょん行ったりロッソ行ったり・・・うん。
銀貨集めをしてました。4枚しか集まらなかったけど。(はぁと
ビスク戻ってきたら何故か銀貨が10枚に増えたのでナックル奪いにイルヴァーナまで。
・・・イルヴァーナだっけ?(あやふや
とりあえず落下耐性40.0は伊達じゃないと思いました。
滝落ちるのが怖くねぇ!超たのすぃ!御庭番の楽しみがわかったような気がします。
(昔落下の動画持ってたんだYO)(面白いのかなぁと思ったけど結構笑える)
残念ながら調和30.0ないせいで、ムーンフォールは出来ないのですが。
ムーンフォール+落下=快感★(違

・・・っと、ときにりろいくん。
そういえば今思い出したんだけど、りぃしゅイルヴァーナ落ちしましたが、
アイテム欄に銀貨がなかったように思います。(未確認
・・・どうすればいいですかね?
神秘上げはアンチマクロかかんなきゃKIAI上げできますですよ。(実験済
アルターレベルになるときっついんですけどね、はっはー!
68.0目指して頑張ってください。期待してます。(?
りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
SSで晒されてるΣ(゚Д゚lll)
バカなコグオと、冷静なAさんの会話なのでしたー ちゃんちゃん

4人なのにあのスムーズさ!(Bさんの死亡以外
ザブールがあっけなく終わるという恐ろしさ(ガクガク
しかもレア物をいっぱいいただいて帰って来て・・・
P,Sを持つとここまで変わるのか・・・!と思った今日。

↑のSSのも含めてチャットで、Aさんが眠いことを理解しつついちょんやらロッソやらイルヴァーナやら連れまわしてみました(ぉぃ
普通状態で「そ」とか言われたら悲しみます。(ぉ?
眠い時のAさんはやたら嫌味が多く、素っ気ないチャットなのでなんとなーくわかってみました(?
そのチャットでBさんが気まぐれで気分悪くなると↑のようなチャットになるのでしたー(ちゃんちゃん

まぁ素手のスキルとかあがっただろうし愛の力で許して(`・ω・´)!w

気分を害させて
ご、ごめんよーう(´・ω・`)

・・って銀貨アイテム欄に持ったこと確認してからアルターだしたはずだけど・・・・w 眠いときのAさんがスルーしてなければしっかりアイテム欄にあるはず・・・(よくスルーされるので心配だ(ちょ
そのうち同時INして象に殺されないようにビスクアルターだすさ(。´=ω=)!w

@3だけどこれがなかなか厳しい。
ホリレコ連発でレクスが袋まみれになりましたとさ(自分の画面のみ
りろい |  2007.02.26(Mon) 01:42 | URL |  編集
サブールが弱く感じるのは今回だけなんだろうなぁ・・・。
友好とりたきゃあの二人を誘えばいいんですね?
まぁ誘うのはもっぱらキミの役目ですけれども^^^(他力
PS欲しいよ。魔力も欲しいけどキャラに応じてのPSの方がもっと欲しいよ。(切実

なんで眠いのわかったんだろ。
すんげーきにいんねぇ・・・えー、なんでーなんでー。(じたばた
他人を読むのは好きでも読まれるのは気に入らない★(・・・
まぁ読んでくれてアリガトウ?

あぁ?そう?銀貨持ってたのか。眠いから(持ったかどうか)覚えてない。
アルターふぁいと。バハで出しまくると無駄にあがりますよ^^^
(ついでに喜ばれる)

ホリレコ連発、あー・・・懐かしいね、袋とか。
自動先進+SCでホリレコ作成しつつ、ゴミ箱に捨てていけばいいんだYO
折角SC数字に対応してるわけですしっ。
りしう |  2007.02.26(Mon) 09:09 | URL |  編集
前は7人とかでも死者でまくってたからなぁ。
弱いと感じるのは本当に今回だけ・・・w
本当に他力だΣ(゚Д゚lll)!w(わりと人のこと言えない
PSなぁ・・・。もっと俊敏かつ、確実に動けるように・・・(`・ω・´)!

気に入らない言われたΣ(゚Д゚lll)w
こ、今後気をつけます;(違う

バハでだしまくったAさんだからわかることですね(´・ω・`)w
わりと当たり前だと思われてた感が・・・(言ってはいけない

そっかSCにいれてキーボード入力で、マウスはゴミバコにセットしておけばいいのか・・・
SCにいれてなかったら全部マウスで・・・(めっちゃ大変
りろい |  2007.02.26(Mon) 14:03 | URL |  編集
7人・・・おh。
4人でしたね。(6キャラいたけど2アカだしリザ要員だし)
PSがある人って素敵ね♪

アルターぐらいの神秘はバハであげたよ、まじで。
まぁあって当然ぐらい思われてましたね・・・っぷ。
つい先日も間違われたぐらいですし^^^
・・・mymemo通りぶっ飛ばそうかと思っちゃったわ><b(キャハ★
なんてね。

地味に塵人(廃人より激上のレベル)なのにどうも要領悪いよね・・・。
何故だ。発想転換力・・・?大げさか。
りしう |  2007.02.26(Mon) 17:56 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

