2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ひゃーっほう!
2007.02.25 (Sun) 02:35
今日は素晴らしい一日だよ!いえい!


20070224225120.jpg
じゃーんっ!!
出たときから欲しかったハロウィン装備、リアルで金欠病(常に)なので手が出なかったのですが
も ら っ て し ま い ま し た !(叫
ぎゃー!嬉しすぎるッ!萌えるっ!犯罪的な可愛さだよ!(大興奮
うへへ、もらったキャラがりぃしゅっていうのにも萌え。
ホントはハロウィンの上着(?)をしふるに着せたかったのですが急遽取り消し。
しふるねーさんにはカーミラで我慢してもらおうと思いまーす★☆
もしくは大正ロマンっ。(まだ未実装だけど!
にゅたの大正ロマンは萌えだ、そこにRomanはあるのだよ!(わかる人にしかわからないネタ
どうでもいいけどおもちゃのはさみが槍スキルだとは思わなかった・・・。
折角槍切ろうとしてたのに・・・!(切るけどさ!


てなわけで本日はりぃしゅのスキルあげしてましたっ。
酩酊マスタリー+アスリートマスタリー予定なので、とりあえずアスリートつけちゃおうかとっ
・・・調和売ってなくて無理だったけどね!
とりあえず落下耐性40.0超えでうまうま。自然回復は・・・30.0↑かな?
本読みながら上げてたので正確な数値がわかりませーん★
(ミーリムのサル山登る→落ちる→登る→落ちる→登る→落ちる→座って回復→登/ry)
みたいなねっ!わりと頑張ったぜぃ。
水泳、はー・・・8.0><;;
自動前進でほったらかしにして本読んでたらいつの間にか死んでたので辞めました♪
今度は調和上げつつ水泳上げつつ自然回復上げ・・・はぁはァ。
アスリート如き、おれの敵じゃNEEEEEEEE!(謎

20070224200023.jpg
・・・と、何故か恐ろしく前傾姿勢なこぐおさんを発見。
がに股だから余計拍車がかかって・・・?
浴衣に髪型なしとは恐ろしいコンボだ・・・何か意図的なものを感じる・・・ッ!
りぃしゅ  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
Comment
ハロウィン一式ただとはなんてずるいやつだだ(`・ω・´)w
しふるはいまだに↑が初期装備だというのに・・・(´;ω;`)

はさみとかパラソルとかどんどん槍に魅入られて・・・!
しかもハサミで裁縫をしているりぃしゅを想像したらノックアウトです(ちょ

うぷ。そんな頑張ってたのね(・ε・`。)
調和森だからめんどうだしねー(森で通じるだろうか

MOEって髪の毛なくなると首ほそすぎで怖い・・・(´・ω・`)w
賢者マスタリー男に浴衣を着せるとはすごいチョイスだだだ
りろい |  2007.02.25(Sun) 02:40 | URL |  編集
ずるい・・・っていうか、うん、嬉しい。(素
しふるにはカーミラあげるからダイジョブさヽ(o´ー`)ノ!

槍だよって言われて裁縫も出来るとか酷すぎる。
揺らぐからやめれえええええ。(もう揺らがない (つもり!

MoEが酷いのか?こぐおだかr(ry
わかんないけど★
・・・賢者にーさんかどうかも知らないけどね。

とりあえずりぃしゅは髪型6番だ。
りしゆも髪型6番だ・・・!
りしう |  2007.02.25(Sun) 02:44 | URL |  編集
カーミラ今はまだ99999とかするからもうちょい後回しに(´¬ω¬)

りぃしゅが裁縫したら可愛いのにw(言うな

こぐおは首が細くて・・・
賢者は男だと前屈みになるんです(普通の前屈みの意味です(ちょ

ポニーテルかかか。
コック帽子貫通してるのは変だったけど結構可愛かったなぁ(。´=ω=)
ってりぃしゅもポニに・・・!
りろい |  2007.02.25(Sun) 02:48 | URL |  編集
99.999ぐらいなら出せるけどね、出さない。(ケチ

だからスキル揺らぐようなこと言うn(ry

あぁ、賢者は歩き方変わるんだっけ。
これ今日の間に何度思い出して、何度忘れたんだろう・・・
(A.何度も思い出して、思い出した回数分忘れた)

りぃしゅは元々ポニテ予定だったんだYO
スタクロ帽子+ポニテにしようと思ってたんだがねっ!
思わぬ収穫で、うっふっふーw
予定通りポニテさっ。案外好きになるかもしれんっ。
ツインテールのあほ毛なけりゃいいんだけどなぁ・・・>りしゆ
コック帽でもポニテ案外かわゆいかもと思い始めていたり。
ぼさったらポニテ+脱色だー・・・ん!
りしう |  2007.02.25(Sun) 03:03 | URL |  編集
もういちょんでなんだかんだ言って触媒のマイナス考えなければ1mくらい稼いでそうなもんだもんね・・・ 銀行の残高いっぱいありそうだ・・・・(`・ω・´)w

賢者マスタリーついた男は変わるです。
忘れちゃだめだΣ(゚Д゚lll)w

そういえば前もスタクロ帽子にポニテだったような気がする(うろ覚え
本当に思わぬ収穫だったねΣ(゚Д゚lll)
どさっと何百kするものがタダで・・・・どさっと!
前衛は壊れやすいんで注意ですぜ兄貴(´・ー・`)  (誰だ
あほ毛どんなのかまだ見せてもらってないな・・・w
脱色したらレモン色っぽくなるのかーな(`・ω・´)(ワクワク
りろい |  2007.02.25(Sun) 03:12 | URL |  編集
触媒代馬鹿にするなよ。(真顔
あーあ・・・りぃしゅやらりしゆやらで金がどんどん飛んでいく・・・。

スタクロ帽子にポニテ・・・?はて。ポニテにした覚えがないんだがね。
何せぼさるまで髪型初期だし、ぼさって髪型変えてからは初期にしてないのだよ。
誰と重ね合わせているのかな^^^
ツインテールなんてそこらにいっぱいいんだろぃ。
にゅーキャラ作るならそのときにでも見なさいッ
りしう |  2007.02.25(Sun) 03:38 | URL |  編集
うちだってオニク代高いんだい。・゚゚'゚(*/□\*)゚'゚゚・。ウワァーン!!
(と言っても、計算するとAさんのが高いのでなんともいえない

Σ(゚Д゚lll) うろ覚えを口にするもんじゃないですね(´;ω;`)

りろい |  2007.02.25(Sun) 03:50 | URL |  編集
肉ねー・・・って知らないけど(ノ∀`o)σ・゚・。
1個100Gぐれいすんのか?自分で焼k(ry (待

うろ覚え・・・だからタンジョービ(ry (言うな
りしう |  2007.02.25(Sun) 11:47 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

