2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
うなー・・・んぅ
2007.02.24 (Sat) 08:40
今アカウント作るとチケもらえるんだっけ?(公式情報
てなわけで作ってみました。チケもらえるならこっちのもんじゃーん★
まぁ無駄にアカウントあっても仕方ないので1つだけですけど。
チケ移動できないのかな・・・(ぼそり
20070223190137.jpg
まぁそんなことよりも、久しぶりにりぃしゅで遊んでみました(`・ω・´)!
・・・ナス色のぱんちゅは見ないで(oノェノ)


酩酊をとるために槍もダンスも物まねも捨てたせいで
SSが最後のマーメイドミミックになりそうです・゚・(つД`)・゚・
って暫くできるけどね。何せ合計スキル値が500未満だから★(痛
ダンス43.0↑はあったのになぁ・・・もったいにゃーい。
30.0までは1日であがるけどそのあとがきついんだYO!
酩酊+素手+kikkuキャラに生まれ変わる予定なので、パラソルスピアも・・・orz
べ、別キャラで槍持ち作っちゃうんだからねっ、馬鹿にしないでよねっ><;;

折角りぃしゅでスキル上げてたのですが、20:00からバザー(?)だっけ、
なんかあったよね・・・(忘れた)まぁいいか。うん。
あれに行きたかったのでスキル上げは30分で終了。(短
素手と酩酊が8.0近くまでになりました★(10.0は無理だった・・・

やたらと色んなものが安くてびっくりしたΣ(゚エ゚o)!
ってそれ狙いで行ったんだけど♪
しるくぱんちゅが500Gだったり、擬似黒(22,22,22)のハイキャスが6kだったり、
オルハリコンのイヤリングが50kだったり!(←欲しかった
見つけたとき手持ちが20kしかなくて、もにお銀行にとりにいってる間に
完売しちゃってました。あーあ・・・ちょっと欲しかったのに(oノェノ)
りろいくんがオルハリコンのイヤリング持ってたら奪お・・・もらおうかな、愛の力で
地味にナックル系も探したのだけど見当たらず~
T.Sを300Gで売りますって叫ばれる度に反応してる自分が面白かったでーす。

意地で徹夜したせいで、昨日はひたすら脳みそが起きてても身体が眠いらしく
終始無駄にぽかぽかしてたんですけど(赤ちゃんがあったかいみたいに!
21:00ちょっと前でダウンしました。くそねみぃー!!
0:00あたりに親が帰ってきてご飯食べてないからって起こされて!Σ
このあと(ご飯食べた後)寝れるかなーとか心配したけど、案外普通に寝れました。(素
無茶苦茶早く寝たせいで、本日は朝の5:00に目が覚めました★
・・・って外真っ暗じゃんかよおおおおおおお!
てなわけで2度寝しました。うん。できるか心配だったけど
次起きたのが7:00なので出来たみたい(`・ω・´)!(?
結局8時間睡眠・・・?どうせなら12時間ぐらい寝ればいいのに。(真顔>自分

・・・無理やり生活サイクルを治すには徹夜が一番だということに気付きましたっ。
ってどうでもいいことだけどね★
りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
槍1h弱?手伝ったのは結局無駄に・・・(勝手に手伝った

バザー安いものが多かったねぇ
・・・オリハルコンイヤリング奪われるΣ(゚Д゚lll)
T.S。300G買ってみて、とりあえずパフォ3あげてT.S.してみたところ、あまり可愛くなかったです(´・ω・`)w


生活サイクル直すってなにげむずいんだよね・・・・(´・ω・`)w
徹夜は眠いし・・・(´;ω;`)
りろい |  2007.02.24(Sat) 10:01 | URL |  編集
愛を深める1hだと思えば短いものでしょ?(すごい台詞

オルハリコン買いやがったのね・・・?
あとで覚えてなさい^^^
こぐおは仕方ないのです。>T.S
もにおでやりゃーよかったのにー。絶対かわゆいぜ。

生活サイクルは徹夜と根性とKIAIで治します。
ばっちりだZE!
りしう |  2007.02.24(Sat) 10:18 | URL |  編集
ちょww すごいセリフだwwΣ(゚Д゚lll)
深まったかな・・・(違う

やっぱ買ったのばれてるΣ(゚Д゚lll) (てか言った
ガクガク。・゚゚'゚(*/□\*)゚'゚゚・。ウワァーン!!
今度もにおーにも覚えさせてみるかーな。
こぐおはこぐおで可愛かったぞ。顔はオタクっぽいままだったけど(ちょ

どうやら生活サイクル直ったっぽいですね(`・ω・´)!
徹夜と根性とKIAIで24時間弱起きていられたわけですね(。´=ω=)!
りろい |  2007.02.24(Sat) 10:25 | URL |  編集
はっはー、文字打ち終わってからまじでありえない台詞だと思いました。(酷

こぐおはドラキュラ装備着てればいいよもう。
ハロウィンじゃなくてドラキュラね。ここがミソです。(?
大正ロマン実装まーだ(・∀・)?

生活サイクル治しちゃったZEEE
・・・多分だけどね。(弱
りしう |  2007.02.24(Sat) 14:12 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

