2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ぷひー
2007.02.01 (Thu) 00:23
ジャンル固定できるのは嬉しい。
スレッドテーマを探すのが面倒くさい・・・。
やらなきゃいいんだけど、気になるじゃーん?(何

てなわけで本日はりしうで狩りしてきました。


りしう:おーかーねー!
りろい:www

みたいなね!
会話が繰り広げられたわけです。うんうん。
お金といえば狩り、狩りと言えばイクシオン、イクシオンといえばエイシス・・・!
てことでいざ長老部屋へ。
最初は色々あったものの無事に占拠しました。(ぁ

暫くやったはいいものの、りろいが死ぬとりしうも死ぬというジンクスが・・・
今回も発動してしまったりとかして。(りしうが死ぬ分には問題なし)
ものの数十分の間にSBとエイシスを3回ほど行き来してました。
(スキル下がりまくり!)(主要じゃないから良かった★)
3回連続で主要スキル以外が下がるって素敵゚+。゚(・ω・)゚+。゚
それだけ無駄なスキルが(ry
・・・スルーで^^^
地味に使ってたホーリーブレス(?)が使えなくなりました。
魔熟欲しいなー。ホーリーリカバーやってみたい。

そんなわけで儲けは芳しくなかった。あうー。
(いや結構おいしいんだけどね!)(もっと稼いだ日があったせいでry)
いつか100k・・・!(無理


そういえば全キャラページに画像はっつけ完了ー。
いつも通りりろいくんは自キャラのSSを送ってくるのみ。(ぁ
こちらで勝手に加工させてもらいやした。うぷぷ。
りしゆ念願のコック服も取れたし最高・・・!
・・・もうコック服しか着せない。(ちょ

・・・あー、まじ可愛い。(滅
りしう  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
また何もしてないことがばれるΣ(゚Д゚lll)
加工して渡したけどサイズ違うって・・・。(黙ります

エイシス次は触媒2000個もって挑もうっ!(ぁ
きっと100kに・・・・っっ!
りろい |  2007.02.01(Thu) 00:30 | URL |  編集
はっはー!そうだね、最初の画像は(ry

触媒2000とかΣ
歩けないよΣ
その前に飽き(ry
りしう |  2007.02.01(Thu) 00:44 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

