2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
難しい
2007.02.23 (Fri) 11:44
とりあえず、昨日の反省から無理やり生活サイクルを変えてみようと思いました。うん。
無理だったけど。(素
無理やり4時ぐらいにねて、12時ぐらいに起きればいいかなぁと思ってましたが、甘かった。
寝 ら れ ね ぇ !
いやまじで。びっくり。ここまで酷いとは。
夢を見て1回起きましたけど、んー・・・
時計を見る限り寝てから30分も経ってなかった。(素
てなわけで結局徹夜★
夜まで寝ないで頑張りますよー・・・ふははー!
(MoEの)途中眠くなって夜の9時ぐらいにダウンしても怒らないでね★(私情



追記:PM1:15あたりから気分が悪くなり始めました。
睡眠不足だからかなー・・・睡眠って必要なんだなぁとしみじみ思いつつ、
とりあえずお昼ご飯を食べてみたところ、治りました。(素
・・・食事って大事だったんだね!!(思い知ったよ!
ほか  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
あのあと結局寝れなかったのかΣ(゚Д゚lll)
夜起きて、お昼から眠る生活だと、お外で遊ぶのに不便だからねぇ(´・ω・`)  前投稿の誘いを受けられなかったの相当ショックのようだ(予想
生活サイクル変えようとするのって、早く寝るのも徹夜するのもわりと大変だったりするんだよねぇ・・・・(´;ω;`)

うぷ。治ったのかΣ(゚Д゚lll)
りろい |  2007.02.23(Fri) 14:26 | URL |  編集
寝れませんでしたとも。
夢みて起きたけど最後に時計を見たときから30分も経ってなかったとも。
超眠り浅かったんだね★
そのあと寝れないし。あーあ。朝ごはん食べて余計目が覚めちゃって(ry
そのまま徹夜続行中♪

いや、まじで気持ち悪かったんだってー・・・。
とりあえずメシ食ったら治ったけど。(素
あれは腹が減りすぎて気持ち悪くなってたんだね!
食事ってすげぇよ。
りしう |  2007.02.23(Fri) 14:30 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

