2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
はーっはっは。
2007.02.23 (Fri) 03:48
今日はね、もう昼間から素で凹んでしまったよ!


学校で去年から仲良くしてる子がいてね、今年ぐぐっと仲良くなったの。(更に?
だけどお互い引きこもりで(・・・)外に出るってことをしない人達なので
学校外で遊んだことなーかーっーたーのー!
家庭研修期間が始まって、お互い楽しく引きこもりになって廃人化したのはよかったけど
引きこもるのに飽きちゃってorz
初めて!初めてだよ!(しつこい
初めて遊びましょー?って誘ってもらったのにいいいい
おれは寝てたのおおおおおおお!(凹
朝10時に寝る生活をしてるが故に、1時にきたメールに気付かなくて・・・
3時にふと目が覚めたときにメールみて呆然、みたいなね。
あぁまじでしょっくだ・・・orz
2時間後でさすがに遊べないよねってことで次回に持ち越しになったんだけど、
まじで凹んだ。折角誘ってもらえたのに・・・悪いことしたなぁ・・・(´・ω・`)
そのあと暫くメールして、結局寝たおれは最低だと思います^^^(蹴

結局夜の9時になってまた起きて、今日は寝通すか・・・?(っていつも考えるんだけど★)
って思ったけど、結局起きて部屋の掃除しました!
いい加減ごみとかごみとか溜まってきてたので・・・ねorz
ごみすてて洗濯物しまって掃除機かけて机磨いて~♪
さっぱりしたところでPCの電源をぽちっとな。(ついでにMoEも
りろいにいちょん行くー?とか聞いてみたら質問で返されたので
なんとなく目の前にいた友達2人を誘ってみたら
更に1人来ることになって暫し魔研でまったりまったり。
とりあえずTAでふっとばし、長老部屋でいいかなー?とか裏で会話(ぇ
してたら
長老部屋に先に人がいて・・・下の部屋にこもることに。
と、ここでメンツ確認です。
1:りろい 回復・調教メインの非力
2:りしう 完全メイジの非力
3:友達a 完全メイジの非(ry
4:友達b 完全メイジn(ry
5:友達c 完全メイj(ry
・・・ってね!もう嫌って程メイジで!非力ばっかりなんだ!
最高で筋力30未満ってどうなの★
ってなわけで暫く遊んで火力十分、筋力不十分で動けなくなりました♪
・・・なんとなくそこで筋力上げを試みたりしうでしたが
元々ギリギリのスリルを楽しんでいた場所で筋力上げなんてできるはずもなく
一番最初に死にました。(ぁ
そのまま続々と死に、結局全滅。
おれがSB帰りしてリザすればいいのかなぁと思い、さっさと帰ったのはよかったのですが・・・
そのあと色々あって、結局リザいらなかったりとかしちゃったりして。
・・・とりあえず回避-1.0返せよ^^^
うん、色々あったけど楽しかったでーす。(?

・・・りろいくん、まじでごめんね★
(emo)りしうはりろいに謝った
ほか  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
Aさん一緒にあそぼー(黙れ

Aさんみたいに同時進行力がないと地獄だ・・・(´・ω・`)
チャット見て、ひとつひとつ的確に返答できない貧弱さ(`・ω・´)!w

あんだけ囲まれたら筋力あげしてなくてもきつい・・・w
いつの間にか一人いなくなってたし・・・・(ちょ
うちペットの準備すらしてなかったし・・・(こらこら
そして最後はぐちゃぐちゃになり・・・チーン(´・ω・`)
りしゅはスリルあって楽しそうだったね(`・ω・´)(!?

りしゅが楽しそうだったからまた誘いたかったら誘っていいよー(`・ω・´) (←と言ってしまうダメな人
(emo)りろいはりしうを応援した
りろい |  2007.02.23(Fri) 04:22 | URL |  編集
無理やり生活サイクルを変えようとしてみましたがだめでした。
12時に起きる予定が結局寝れなくて徹夜決行★
・・・今日の夜は早く潰れるかもしれません、ご注意を。

りしゅが~>
ってだめだね、ほんとに。(ぁ
スリルっていえば黒猫の方がスリル満点で面白かったけどねー
りしう |  2007.02.23(Fri) 11:41 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

