2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
朝帰り
2007.02.22 (Thu) 01:38

とりあえず散々儲けてみたりして。


まぁ画像見ても見なくても重量オーバーで動けないんですけどね^^^
満腹度とか喉潤度が0なのは気にしないでくださいね★
・・・これが常です。文句あるか。
レイジング・・・なんてものは無用の長物と化したので
とりあえず金をりろいにわたし、しふるは眠りに付きました。
朝帰りとか言わない!
夕方だったから★(違

しふるが夜遊びから返ってきて(しかも金を巻き上げて/←?)早々に寝てしまったので
とりあえずりしうでin(ていうかcc★
りろいにフられた可愛そうなボク様ちゃんはネオク高原まで共闘してきました(`・ω・´)!
「回復めきめきあがるよーw」って誰かに聞いたのはいいんですけど
あがらないからorz
支援・・・というかRAとHAばすばす入れたのにっ
リザ3回ぐらい入れたのにっ(死人あんまり出なかった
うう、しょっくだぜ。ソロだったので死体も拾えず★
あっはは、すねそうでした。(素

・・・と、ここで暫くしてりろいくんが愛情表現してきたので(?
回復上げのためにカオス黒猫育成についてきました。
飛んでびっくりツインです。2匹です。
・・・どんだけだΣ
回復が上がらないとおれが嘆くたびに、
育成すれば上がるよwとかほざいてくれるりろいくんです。
でもおれ育成性にあわねーんだよおおおおぉ!(私情

最初のうちは何度か殺しましたが(黒猫を (・・・
最後の方はわりと殺さずに済みました。済みましたけど・・・
何故かりろいくんがよく逝きました。(いつも通り (?
インヴィジって便利だなぁ!
リザで回復上がらない代わりにツイン2体倒す間に0.1ずつあがりました。
結局0.7ぐらいあがったのかなー。うめぇ!超うめぇ!(大 興 奮 ★
黒猫のHP、データ反映が遅くてエフェクト出てもちっとも回復しないせいで
最初むっちゃ戸惑ってましたけどっ。
(反映遅すぎて連発しちゃったと文句を言ったらHAひたすら連発ぐらいで丁度いいよって言われた)
(そしてホントにHA連発じゃなきゃ死んだ★)(・・・)
結構面白かったでーす。ホーリーリカバーがほとんど出るようになったら
更にうまうま出来たかもしれない。あー、でも大差ないかも。(どっち
今総MP量300ですが、最終的には250切るので★(痛
暫くして触媒切れたので終了φ(・・`。)
また行ってあげてもいいかなー!暇だったら★(何様

帰ってきて魔研でまったりしてたら酩酊の可愛い人がいてですね。
初めてキヨミズみちゃったー!生キヨミズですよ。(?
すげぇすげぇ、何だあれ!超可愛い!ってなわけで
りぃしゅのスキル変更が決定しました。(安易
槍キャラから完全な酩酊キャラへ。あーあ・・・。
だからいつまでもキャラが育たないんだよね!?わかってるよ!
でもやめられない★(何
りぃしゅブームが到来するかもしれません。

・・・そして1stのりしうはいつ完成するんでしょうか><;(ホントだよ
しふる  |  Comment(30) |  Trackback(0) | 
Comment
お金うまー。しふるは夜あそびでお金まきあげて(!? 疲れてるだろうからおやすみがイイネ!(違

愛情表現Σ(゚Д゚lll) えぇ、しましたとも(違う  
どうせなら愛情による見返りも・・・(死ね
たまーにもらってるけど(ぉ?
ひどいわ!うちが愛情を持ってスキルあげ手伝ってるのに他の人に愛を注ぐなんて!(間違い
育成は薦めてないはず!どうせやらないだろうから!(既出事項

ギガス2発で避けなしで軽ーく踏まれます。しかもなぜかタゲがきれずに追いかけてきます。タゲられたら最後5秒数える間に・・・。。。
HP350に40~70のダメが2匹であのスピードで蹴りまくるわけです。HA連打じゃないとすぐにあぼーん・・・(´;ω;`)
でもうちの愛情役にたったでしょ!(`・ω・´)
回復0,7あがったんだから!(頭にのるな
みかえr(強制終了

りぃしゅはうち的にダンスキャラ、槍は(強制的に)もたせたキャラだったはずだった・・・ だった・・・。
Aさんの気分屋パワーが炸裂してダンスも槍も0に消えてなくなる運命に(´・ω・`)!
私の愛はどこへ行くのでしょう(うるさい
りろい |  2007.02.22(Thu) 02:06 | URL |  編集
愛に見返りを求めちゃいけないよ?(全てを打ち消す素敵な言葉

他人に愛・・・ってあぁ、共闘か・・・。(あってる?
おめぇが先に浮気すんのがいけないんだろおおお!
あれに関しておれは無実だ。うん。お前が全面的に悪い。(と今決めた!
なんちゃって★

りぃしゅなぁ・・・別にあのままでもいいんだけどよぅ・・・。
名前気に入ってるからそのままにしたいっていうね(素 (?
またアカウントとるのも面倒だすぃ。
別キャラで槍+ダンスキャラ作ってやるからすねんなーぃヽ(o´ー`)ノ
りしう |  2007.02.22(Thu) 02:22 | URL |  編集
Σ(゚Д゚lll)お言葉道理で!(負けてる

うちが悪かったのかΣ(゚Д゚lll)
ご、ごめんなさい(違

り、りぃしゅじゃないとダメなんだぁあああ(違
これでまたりしうのスキルが上がらなく・・・(言ってはダメ。
りろい |  2007.02.22(Thu) 02:26 | URL |  編集
キミがボクに口で勝てると思っているのかい?(ふふん

ええ、だって先に浮気したのおめーだろぃ^^^
おれは悪くないでーす( ´,_ゝ`)・・・(認めない子

我がままめ!誰が育てると思ってるんだ!
チケよこせ!そしたらりぃしゅそのままにして別キャラ作ってやる!
りしう |  2007.02.22(Thu) 02:33 | URL |  編集
参りました(´・ω・`)ショーン

浮気Σ(゚Д゚lll) 人聞きの悪いΣ(゚Д゚lll)
あれは拉致というんだ(この言い方も悪い(ぁ

わがまま言われたΣ(゚Д゚lll)
キャラ育成少しだけいつもお手伝いしてるのに・・・(頼んでない
きっと明日はりぃしゅのスキルアゲの手伝いをするんだろう・・・ 頼まれもしないで(´・ω・`)w
りぃしゅ強くかわゆくなったらいいですね(`・ω・´)!w(!?


りろい |  2007.02.22(Thu) 02:42 | URL |  編集
いい子!
(emo)りしうはりろいをなでなでした。

拉致であろうとなんであろうと浮気には変わらないわぁ・゚・(つД`)・゚・
おれも浮気してやる!(・・・
冗談よ、ダイジョブ。おれはキミ一筋だお^^^(うさんくさい

だってりぃしゅがいいとか言うからぁ・・・。
どれだっていいじゃない、ね?^^^(文句を言わせない微笑
きっとそうだろうねー。
頼んでないけど言いだしっぺ大抵キミなんだよね(素 (ここが不思議
まぁでも助かってるよ★
(emo)りしうはりろいをいっぱいなでた。

・・・どうだ、嬉しいだろ。(何
りしう |  2007.02.22(Thu) 02:48 | URL |  編集
いや、でもあれは拉致だ(意固地
これほど胡散臭い言葉を聴いたことがないΣ(゚Д゚lll)ガクガクw

だってーりぃしゅだよ。あのりぃしゅだ!(うるさい自覚あり
ピー  Bさんは 「文句を言わせない微笑」により文句不能BUFFが付きました。・・・
頼まれたのなんて半分もないだろうねぇ。いちょんも頼まれたのは2回くらいで後は一緒に行こう的な(てか最近は習慣に!?)感じだしー。しふるとりぃしゅは1回ずつくらいしか頼まれてないしー(覚えてるおまえがすげー。
りしゆ育たないなぁっとAさんが言うとうちが愛情で無理やり手伝うことが多いです(ぁ
なんつーか自分のでなくてもスキルばしばし上がってるの見ると楽しい・・・(だめだこりゃ
りしゆが弓スキル打ちまくってるの見るのも楽しいし・・・(こいつ・・・(ry

ふう 調教スキル(100,0/100,0)の力は恐るべし(。´=ω=)(Bブログ参照




りろい |  2007.02.22(Thu) 03:02 | URL |  編集
ふぅん。
まぁどっちでもよいけど。(冷

Buff判定なんだ、Botじゃなくて。(そこか
いちょんは習慣化してるね。
おはよう言う前に触媒買い求めてる。(ぇ

つーかよく覚えてるね・・・
本気で↑の1個も覚えてない。
愛を感じてます。日々。(ぉ

Bに限り調教スキル(120.0/100.0)なので。
伊達じゃないですよ?(違
りしう |  2007.02.22(Thu) 03:35 | URL |  編集
つめたΣ(゚Д゚lll)! 確かにどっちでもいいけど(ちょ

そっちに突っ込まれたΣ(゚Д゚lll)
BUFFですアイコンはディアボリックアイです(`・ω・´)!
んだーね。わりと相手に確認もせず準備してる・・・

うん、覚えてなさそう。頼まれて行ったのはダーイン系列がおおいかーな。ダーインの荒れた工夫が落とすなんとかワイフ一緒にとりにいったり、奥のオークでりぃしゅとしふるのKIKKUあげしたり・・・ ほらキャベツとかトマトとかよく落としたじゃないですか(Aさんの記憶装置になりつつある

100を超えたΣ(゚Д゚lll)
伊達じゃなさそうだ(`・ω・´)!(ぇ?
りろい |  2007.02.22(Thu) 03:41 | URL |  編集
うふふ。(何

Buffなんだ・・・愛だね。(?
アイコン、ディアボリックアイなんだ・・・まぁ確かにそんな感じ。
恋は盲目。(何か可笑しい

あーあーあー、言われてみればそうかもしれん。
さっすが記憶装置。ばっちりだにゃー★

100.0なんてとっくに超えてますよ。ヨユーです。
伊達だと思うのかどうかは自分の胸に手を当てて聞きなさい!
りしう |  2007.02.22(Thu) 03:56 | URL |  編集
ガクガク(´;ω;`)

愛だったらアイコンウルティメイトヘルスに・・・・(いらないわ

記憶装置としての機能褒められたΣ(゚Д゚lll)
わ、ワーイ♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪(間違い

・・・ よし、聞いてみた。相当調教されているようだ(´・ω・`)(ちょ
「恐ろしい調教能力を持った相手だ・・・」
右クリしたらこんなが・・・・
りろい |  2007.02.22(Thu) 03:59 | URL |  編集
背景ウルティ、その前にディアボリックでどうだ。
・・・合作!(謎

可愛いやつめ。
(emo)りしうはりろいをうりうりした。

ダイジョブ、その下に水色で
あなたに対して友好的って出てるよ★(フォローになってない
りしう |  2007.02.22(Thu) 04:06 | URL |  編集
ちょw すごい合作w
ハートの真ん中あたりにギロっとしたメが・・・(´;ω;`)

(emo)Aさんの記憶装置は喜んだ。

友好的じゃなかったら怖いよΣ(゚Д゚lll)
コグオは消毒!とか言ってカオスフレアでアーッになりそうだ(´;ω;`)
りろい は 180 の ダメージ を 受けた。
りろい は 倒れました。

りろいの強化魔法が1,0下がって83,8になった。
りろいの回復魔法が1,0下がって93,9になった。
りろいの神秘魔法が0,1下がって48,9になった。

(・・・作るな

りろい |  2007.02.22(Thu) 05:21 | URL |  編集
・・・ごめん、もうコメントこないと思って確認してなかった。(素

(emo)りしうは満足そうだ

消毒・・・?消毒ならキャンセルマジックでもいいじゃないか。
カオスフレアはノックバックだぞ?ぶっ飛ばすんだ。(文字通り!

よりにもよって強化1.0下げるんだwwwwww(そこか
回復ねぇ・・・さっさと98.0にして時の石にいれてちょうだい?
あ、戦技でもいいよぉ^^^v
りしう |  2007.02.22(Thu) 06:30 | URL |  編集
(emo)りろいはりしうに今後もAさんの記憶装置としておつかえするようだ。    (!?

りしうとの友好が切れたら最後こぐおの運命はぶっとばされる・・!
しかもBさんのこぐお限定でぶっとばされる仕様です。
こーーぐーーおーー!(うるさい

ちょww こぐおがカオスでぶっとばされたらかわいそうだと少しくらいは思うんだww

時の石につめて渡せとΣ(゚Д゚lll)
戦闘技術1mするのに・・・(´・ω・`) (そこがAさんの狙いです

りろい |  2007.02.22(Thu) 06:46 | URL |  編集
(emo)りしうは今更何を、と思っている

消毒ならアンチドートでもいいよね。(聞けよ
ほら、ぶっ飛ばすならカオスフレアしかないかなぁって。
長老でも180ダメ出るしさ★
・・・所詮こぐお。(ぇ

戦技1Mっていってたから・・・ね。ほら、銀行が裕福になるじゃない?^^^
あ、時の石はもちろんそちら持参でお願いしますね★
りしう |  2007.02.22(Thu) 07:00 | URL |  編集
(emo)Aさんの記憶装置は大切にしてもらう気まんまんだ。

こぐおーーーー!!!!。・゚゚'゚(*/□\*)゚'゚゚・。
こぐおが悲痛の叫び声をあげつつぶっとばされるシーンが思い浮かんで可愛そうでかわいそうで・・・(・・・
ゲム内では今日も5人に集られて変態変態いわれたコグオはどこへ行けばいいの!?(うるさい

結局全部持参Σ(゚Д゚lll)
むう・・・。頑張って早く石につめなければ・・・(頑張るのかよ
りろい |  2007.02.22(Thu) 07:12 | URL |  編集
(emo)りしうはりろいをなでなでした(これぞ飴と鞭

いやね、別にほんとにこぐおに個人的な私情はまるでないんだけどね!
キミが嫌いだからいじりたくなるんだよ^^^
ぱんだ・・・は、好みとは言い難いけれどもコグニートは射程範囲内だしね?(・・・
コグニート扱いの素敵なブログ様を見つけてしまったりとかして愛とか芽生えそうだけど
やっぱりおれはもにこんです。(言 い 切 っ た !
って今更だけどね。てへ★

・・・おーい、頑張るのかよw(はもり
りしう |  2007.02.22(Thu) 07:27 | URL |  編集
すんげー飴と鞭だガクガクw

嫌い言われたΣ(゚Д゚lll)!
とうとう本音が・・・・。・゚゚'゚(*/□\*)゚'゚゚・。
嫌いと言われてカオスでぶっとばされるコグオも災難なものである(違

コグニート扱いのサイトは綺麗なこぐねえさんかかっこいいコグオだからね・・・(´・ω・`)
もにこん!! しかもかわいいもに子限定だね(`・ω・´)!
りしうとかりしゆとかりぃしゅさんがお気に入りのAさんですた。
りろい |  2007.02.22(Thu) 07:35 | URL |  編集
(飴と鞭は)得意技ですので。

いや、キミが(コグニートを)嫌いだからいじる。
いつも通り言葉が足らなかったわけですが、これ前にも言っただろ。
記憶装置しっかりしろ。リカバリすっか?(ぇ

かっこいいこぐお・・・というかえろいこぐおでしたけど。(ぉ
綺麗なおねぃさんとか見つめていたいよね・・・☆.。∴*・゚

もちろんかわゆいもにこを侍らす(はべらす)のも好きですよ?
りしう |  2007.02.22(Thu) 07:55 | URL |  編集
Bさんがこぐお嫌いだってことばれてるんだったっけね(´・ω・`)w
やばいな、記憶装置に欠陥が見られる。リカバリお願いします(違

えろかっこいいコグオ!! いいかも(ぇ
こぐねーさんは可愛いというより綺麗なおねえーさんタイプだーんえ(`・ω・´)!
もにこは可愛いタイプ(`・ω・´)!!

侍らして眺めてもだえて楽しみそうだん(ちょ


りろい |  2007.02.22(Thu) 08:02 | URL |  編集
ばれないと思ったか馬鹿野郎。
いい加減コメントの量が増えすぎてスクロールするの大変だYO!

えろいとは言ったけどかっこいいとは言ってないよ。
えろいこぐお、って言ったんだよ。
そこのとこ、間違えいないようにね^^^
えろい、んー、セクシー・・・?(聞くな
こぐねーさんの肌の白さとかえろいえろい。にゅたの脚もえろい。
もにこはツルペタ。だがそこがいい。(ぇ
・・・それでもおれよりもあるんだお^^^(ひんぬーばかにすんな

あれだよ、せくしぃFSないのかな・・・(欲望
りしう |  2007.02.22(Thu) 08:19 | URL |  編集
。・゚゚'゚(*/□\*)゚'゚゚・。
コメント20って・・・すごい・・・ww

ま、間違えました!><
今後気をつけます><(違う
かっこいいは伴わなかったか・・・(´・ω・`)っ
にゅたの美脚とコグねえさんはセクシーな感じですねぇ(ぇ
にゅたはちっちゃくてコンパクトでツルペタなのがいいんだ(`・ω・´)!(!?
ちょwwwww ここでAさん登場wwwww
Aさんは・・・(強制終了

せくしぃFS・・・w みんなせくしぃなキャラと装備なのがいいね(ちょ
りろい |  2007.02.22(Thu) 08:29 | URL |  編集
ちょ、にゅたがちっちゃくてコンパクトでツルペタだと!?
もにこだ!ばっきゃろー!!
にゅたこは美脚!こぐねーは美肌!もにこは美顔!(←?
黙れ下郎。リアルAさんは整形必須の顔だっつーの。

別におそろじゃなくていいよ、自分が自分に悶えてれば。
りしう |  2007.02.22(Thu) 08:32 | URL |  編集
あれ?間違えてにゅたって書いてある・・・w 徹夜はダメポww(ぁ
もにこ美顔Σ(゚Д゚lll) ちっちゃいのがイイ(`・ω・´)!
下郎Σ(゚Д゚lll)! リアルAさんは・・・(`・ω・´)!(何が言いたい

みんな悶えキャラに(。´=ω=)!
りろい |  2007.02.22(Thu) 08:39 | URL |  編集
誤爆を徹夜のせいにするな。(冷静
もにこ美人じゃん。つーか可愛い。
2次元だから萌えを追求できるのですよ?

萌えがない世界なんて嫌です。(・・・

まじタグわかんねええええ!くっそ!
えーえーえー、タグ一緒なのに、えー。
名前でも付いてるのかと思ったのにまるっきり一緒だったし!何でだ!
と、私情をぶちまけてみます。
説明不可。(ぁ
りしう |  2007.02.22(Thu) 08:54 | URL |  編集
うっ 痛いところを(´;ω;`)
萌えは2次元のみだーね。3次元には見とめられない(´・ω・`)w

Σ(゚Д゚lll)・・!w

私情ぶちまけまくりだΣ(゚Д゚lll)
がんばれー!(何もできない人
りろい |  2007.02.22(Thu) 09:14 | URL |  編集
萌えは2次元でこそですよ。うんうん。
現実の美しさは現実の美しさとして・・・ガン見するの。(素
(目つきの悪さ倍増させながら見る)(よく見すぎって怒られるのは内緒)

お前はながとがいないせかいでくらせるのか!?
ちなみにおれは暮らせます。(この場合の回答として相応しくない

くそぅ・・・。同じタグなのになぁ・・・何でだよぅ・・・。
この場合CSSじゃないだろうになぁ・・・くうぅ・・・orz
りしう |  2007.02.22(Thu) 09:18 | URL |  編集
現実の美しさは萌えにはつながらないね(´・ω・`)w
まったく別物だ(`・ω・´)!w
眺めるとき目細めそうだ・・・w 

ぼくも暮らせます。
ちょwてかw本当にふさわしくないからwwww

が、がんばってくれぇ(何もできない人(2回目
りろい |  2007.02.22(Thu) 09:24 | URL |  編集
細めないよ。ガン見するっていったじゃん。
ぼーっとしてるときとガン見してるときの区別は・・・つかないっていうね。(ぁ
とりあえず目ぇ開いてます。くわっ!

まぁね、萌えなんてさ~・・・
なきゃ困るけど必需品ではないよね。(だからいうなよ

諦めました。(早

よし!コメント数30いった!寝る!
(コメント30になったら寝ようって決めてた)
てなわけでおやすみなさい。

・・・無駄にコメント数多いなぁ・・・・・・・・・・(禁句
りしう |  2007.02.22(Thu) 09:35 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

