2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
嬉しきかな、悲しきかな、
2007.02.21 (Wed) 05:21
さてさて、昨日友好をとりましたイクシオン。
早速切ってまいりました^^^(ぁ
もう何の躊躇いもなく殺・・・いえ、倒されてしまわれて。(?
気が付いたら勝手に襲ってくるようになりました。にっこり★

とりあえず、今の時点で最高魔力でどの程度の威力が(カオスフレアで)
出るのかなーって思ったので実験してみました。
魔力値は見てなかったのですけど、とりあえず、長老以外の雑魚(失礼)には目もくれず、
必死に長老ばかり狙ってました。


20070220235820.jpg
こんな感じで。
これならダメ200も夢じゃない・・・!?(まさかね★
いつか忘れなかったら勝手に検証してみよう。うん。

そういえば昨日の火ごれ、結局全滅だったのでスキル下がったんですよね。
破壊魔法-1.0です^^^
何の陰謀でしょうか。おれが可愛いからって妬んだりするのやめt(強制終了
・・・石は投げないで!(痛
てなわけで必死にメガバ→フローズン→カオス→メガバ(エンドレス
全部まるっとエンドレスにやるとさっさと上がりますよーってなわけで
20070221022452.jpg
2hぐらい?で1.0修復完了☆-(ノ ゚エ゚)八(゚エ゚ )ノ
破壊は92.0~95.0が鬼のように早いです。マジで。(素
92.0~95.0まで、2日で上げました。(その先はあげる予定がないのでわかりません)
実質4h程度かなぁ・・・魔法はコストさえなければ敵を選ばないのでうまうま。

20070221002951.jpg
・・・っと、何故か気持ち悪い程(酷)Buffをかけられまくったところで

20070221022457.jpg
いつの間にかこんなんなってました。
自分きめぇwwwwwwww(酷い言われ様
りろいくんが精神99.9のときに散々きもいと言ったので
とりあえずりろいくんにきもいと言われ返されました。
今日中に100.0になるかも?と思って微妙に心構えをしてたのですが・・・
まじでこのあと上がらないorz
2hぐらいたってようやく0.1キタ―――(゚エ゚)――→!!
と、ここで説明です。
F12をSSに設定してるのですよ。F11は窓消し(初期)で。
で、ですね。F11とF12って隣接してるじゃぁないですか。
自分、常にブラインドタッチなのですよね。
精神力0.1 精神力100.0 ってなったところで何を思ったか
指先がF11を押しやがりましてええええええええ!
記念すべき初100.0スキルのSSが撮れなかったの・゚・(つД`)・゚・
破壊の95.0も実は撮れなくってですね!(これは不意打ちの為
でも撮れなかったことには変わりなくて・・・
素で凹みました。
素で凹んじゃいました。(2回目
てなわけで、
20070221025402.jpg
無事に100.0になりやがりました。あーあ・・・(´;ω;`)
初の100.0ぐらい撮りたかったのにいいいいぃ!(じたばた
くうう、泣いちゃうぜ★

そのあとも魔熟が70.0になったりと色々SS撮りたかったのに
ことごとく指がF11押しやがりまして!
黄色い文字消えちゃうんだよねーねーねー・・・orz
もう少し表示が長ければ・・・(´;ω;`)
あとりしうでの100.0予定スキルが攻撃回避しかないので
スキルUP記念SSは無理そうです・・・orz
何の陰謀ですかこれは。
泣いちゃうぞ★(←きもすぎるために私刑

本日の総利益は146129Goldでした。☆-(ノ ゚エ゚)八(゚エ゚ )ノ イエーイ!
ここだけは嬉しかった・・・!どうせなら150kいきたかったけどね!(欲
PNQの量を増やすか・・・?(ぶつぶつ

そして最後に西銀でとっても美しいにゅたこを見ちゃいました。
こちら↓
20070221035846.jpg
所属FSにも妖精装備買ってる人いましたけど(知る限り1人だけ)
ハロウィンよりも出回ってなかったので、まじで買ってる人がいるとは・・・!
美しいですね。さすが女。
こぐねーさんが着たらもっとえろいのかなー?
肩のところのひらひらが好きです。ひらっひら。(そこだけ
帽子が斜めだったらもちょい可愛いのになぁ・・・。
或いはもにーがクロースキャップかぶったみたいな感じにするとか。(?

うーむ。色々あったけど満足かなー。
久しぶりにしふるねーさん稼働中です。
完全露店キャラ化してしまってるので、中身のぞいてみてくださいな~
あわよくば御購入していただけると、
好感度数が120.0まで(最高度数100.0)上がります。(なぬ
りしう  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
本当に友好あっさりなくなったーな・・・。
あったことも忘れるくらいに・・・(´;ω;`)

カオスフレアはきっと200行く!! 装備とか魔力で固めて・・・!!(こらこら

破壊上がり速さが尋常じゃない・・・
ってBUFFきもい言うなΣ(゚Д゚lll)

うぷぷ。りしうさんも100で廃の仲間いりです(にこにこ

この際F12とF11の設定を入れ替えておけばいざというときに安心・・・(できない
回避100は・・・いつのことになるやら(´・ω・`)
いちょんは4hも篭った甲斐あってうーまうーまだたねー(`・ω・´)
まーた行って小銭40kまでためれば・・・(・ω・`;)ゴク

肩ひらひらはこの装備かっ!いいねぇ、女キャラいないけど・・・(ぇ  こぐおだけど・・・(´・ω・`)

好感度120!! よし買おう(間違い
りろい |  2007.02.21(Wed) 05:47 | URL |  編集
ホントに躊躇いなかったよね・・・。(・・・←ためらいですよ!)

カオスは某BさんとかBさんとかがオルハリコン貢いでくれたらいくかなぁ><;;
緑服・・・セレ服だっけ?あれ着れば頑張れるかもYO(着ないけどね★

破壊むっちゃ上がるよおおおおぉ。
強化と神秘もこのぐらい上がればいいのになぁ^^^

廃って言うなこぐおのくせに。
おれ髪の毛ぼさったことないぞ★

いちょん4hもいたのか・・・通りで疲れたわけだ・・・はぁはァ
小銭40kΣ
PNQ400持てと?w
今度回復上げに共闘行こうかにゃー。(場所知らんけど

ちょwwwおまwwwwwwww
3倍の額で売りますよ?
りしう |  2007.02.21(Wed) 06:02 | URL |  編集
ちょw またとまどいって(ry

セレ服とかもしあげたとしても1回着て銀行行きになりそうだ。・゚゚'゚(*/□\*)゚'゚゚・。

神秘は・・・時間もかかるわお金もかかるわでガクガク(´;ω;`)

4h以上だーぬ。わりとぼけーっとしつつやってるからきづかないけど(ぉぃ
回復は育成やるとあがるよーう(やらない

Σ(゚Д゚lll)
3倍の額で売ってそれを分配・・・
嫌だわ。・゚゚'゚(*/□\*)゚'゚゚・。
りろい |  2007.02.21(Wed) 06:23 | URL |  編集
とまどい=戸惑い
ためらい=躊躇い
いつになったら覚えるのかなー!
ほんと漢字・・・むしろ国語?現文?弱いよね^^^(ぁ
戸惑いって惑う(まどう)って書いてあんのになんで間違えるかね・・・(ぶつぶつ

セレ服見た目が好きくないんだもーん。可愛くなーい。
にゅたこでしか見たことないけど、多分あの手の類(たぐい)は
もにこじゃ似合わないと思う!(きっと
まぁ全種集めたらトレードかもん。(ぁ

ぼーっとっていうか、反射的?条件反射かなぁ・・・。
何も考えてないよね(素
育成嫌い^^^
絶対性にあわない^^^^^^^^^^^^^

3倍が嫌なら5倍にしますよー♪
りしう |  2007.02.21(Wed) 06:55 | URL |  編集
どうも癖ってか反射的に戸惑いと・・・ 考えると違うかなぁみたいな・・・(どんな
国語はAさんに補ってもらうから大丈夫!(`・ω・´)(人任せ
セレは男も女も色が色だからねぇ・・・ 緑も緑で普通の緑じゃない・・・(´・ω・`)

何もー考えてないねぇ。気づいたらしっかり常時ペットに強化かけてるし、敵でたら攻撃してるし・・・ そんなこんなで4h(`・ω・´)
育成は絶対やらなそ(`・ω・´)
薦められてもスルーしてたし・・・(´・ω・`)w

5倍Σ(゚Д゚lll) なぜに増えたΣ(゚Д゚lll)!
これが鞭・・・(´;ω;`)
りろい |  2007.02.21(Wed) 16:32 | URL |  編集
セレ服もにこ版見たけどあれだなー
もにこはやっぱ帽子が似合う゚+。゚(・ω・)゚+。゚
にゅたとかの帽子やばいって。(素

最近だとたくさんわいても落ち着いてますよね。
きっとそのうち死ぬぜおれら。(ぁ
育成は性にあわんもん。好きじゃないのやっててもねーっ

いや、3倍じゃ嫌なら増やすしかないかなって・・・
てへ。
りしう |  2007.02.21(Wed) 18:02 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

