2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ちょ・・・
2007.02.20 (Tue) 04:24
どうしようどうしようSound Horizonの地元コミュを見つけてしまった!
元々mixiやめたかったのだけど(素
やばい、こういうの見るとネツが!
じゃなかった、熱が!
(ネツって多分FEZのネツァワルだと思う)(知らない人はわからない)
そういえばFEZ最近してないなぁ・・・MoE熱が来る前は結構遊んでたのに。
・・・っと話が脱線しました。

ってなわけでMaster of Epicのコミュに参加しちゃいました★
・・・あれ?

結局Sound Horizonの地元コミュは保留にしちゃった。(チキン
あいたー・・・。
ほか  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
Comment
はじめまして☆
こんばんゎ☆
おひまでしたらめぐのブログに遊びにきてくださぃ(o^-^o)
めぐ |  2007.02.20(Tue) 04:26 | URL |  編集
こっちもよろしくですゅhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
めぐ |  2007.02.20(Tue) 04:27 | URL |  編集
ふあぁー・・・お初だーん。
チキンなのでコメントを書くかは別として(素
遊びに行かせてもらいますねぃ~(・ω・´。)
りしう |  2007.02.20(Tue) 04:49 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

