2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
あわわわ
2007.02.20 (Tue) 00:38
ブログスキン変えちゃってみた。
・・・特に意味はないよっ。
ないけど、うぐぐ・・・このスキンいじりかたがわからないorz
あれかな、いじっちゃいけない・・・?
くそぅ・・・PCにもHTMLにも詳しくなりたいぜ・・・orz
CSSとかCGIとかわかるってかっこよくないですか!
PCとかも詳しいとかっこいいよね、くそぅ。


いちょん友好とってきましたー・・・多分すぐ切れるけど!
結果的にとれたというかなんというか。
お散歩ついでに友好もらってきた、みたいな?
ついでに友好、さらについでがベル、って感じでした。
ひやひやしたけど面白かった(`・ω・´)b
そのあとほぼ同じメンバーで火ごれ・・・は壊滅的に死にましたorz
詠唱できないのが痛すぎるじぇ。
一瞬だけ呪文抵抗100欲しいと思いました。
・・・一瞬だけ!(強調

とりあえず1時からメンテで終わるのが3時予定?
長引けばそのまま定期メンテに突入・・・?w
わはは、どうなるんだろ。

明日はリアルでラーメンを食べる予定です。
風と雨がないといいなっ!



追記:ブログスキンがいじれないのは自分の脳がないせいだと判明。
・・・泣きたいorz
りしう  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
Comment
変わり栄えがすげーΣ(゚Д゚lll)
某Bさんは割りとCSSは授業習ったけど使いものになりません(既知事項

やっぱあれ集中60くらいでも詠唱できないか・・・。
1,1,1,1,1,1,1,1は痛すぎる・・・(´・ω・`)
りろい |  2007.02.20(Tue) 00:42 | URL |  編集
すげ、コメント入力時に背景色変わるよこれΣ!
集中100と抵抗100あってもきっついんじゃないですか。(知らんけど
つーか1ダメなのに詠唱できないのが気に入らない・・・。
りしう |  2007.02.20(Tue) 00:46 | URL |  編集
黄色になるΣ(゚Д゚lll)

集中100とホールドで9割だから・・・
大まかに言えば10回に1回くらい止められるから・・・
魔法の詠唱の長さにもよりそうだね(´・ω・`)
1ダメなのに・・・(・ε・`。)
りろい |  2007.02.20(Tue) 00:52 | URL |  編集
集中100+○○90↑+ホールドでも詠唱止まるってどっかのブログに書いてあったにゃー。
○○のスキルは忘れました。てへ!回避かなぁ・・・回避でもなぁ・・・(ぶつぶつ

スキンがいじれないのは己の能力不足と判明いたしました。
くそぅ・・・。
りしう |  2007.02.20(Tue) 01:05 | URL |  編集
集中100+魔塾90のホールドかーな。それで10分の1の確立で詠唱とまるんかーな。それで回避100でも、やっぱ運が悪いと止まりまくる・・・ガクガク

・・・がんばるんだAさん!(人事
りろい |  2007.02.20(Tue) 01:10 | URL |  編集
っぷ。

こういうスキンとか1から自分で出来たらいいなぁ・・・。
人様のをDLさせてもらっていじるしか脳がないよ!泣きたいよー。
りしう |  2007.02.20(Tue) 01:12 | URL |  編集
スキンねぇ。自分の理解できる内容だけでサイトつくったらひどいことになったからなぁ・・・。他のサイトからちょこちょこ失礼してくと一気に綺麗なサイトに・・・(´・ω・`)
りろい |  2007.02.20(Tue) 01:32 | URL |  編集
公式テンプレートだと、あれだね、一気にコメントの(ry
・・・多分言ってもわからないだろうからやめ^^^

想像力と創造力と技術力が欲しいよ・・・。
りしう |  2007.02.20(Tue) 02:24 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

