2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
いみてーしょん
2007.02.19 (Mon) 01:17
20070218204826.jpg
可愛いでそ?
てなわけでこんばんは、おれはいつも通り元気です。
・・・嘘です、かなり空腹状態です。どでかいパフェが食べたいよぅ。
ぐあー、腹がああぁ・・・。


20070218205824.jpg
とりあえずりろいとツーショット。
ま、こぐおなんて目に入らないけどね(・∀・)!
(※こぐおに対する個人的な恨み、妬み等は一切ございません。御容赦を。)
おれ可愛い^^^(・・・

えーと、何故かルーロイのビスク友好が切れてたためカオスを断念。
とりあえずマブ大量虐殺してきました。
パパ頑張れー!★
・・・なんつって。まぁそれとなくこなしてたらびっくり。
ルーロイくん、マブ友好が切れました(・∀・)!(そりゃね
いつの間にか嫌われててヘルパニ出来なくなりました。あーあ。
おれもかなり友好的だったのに気にされなくなってまして・・・
愛を語り合った仲なのにコノヤロウ!(?
そのまま異端者大量虐殺へ流れ込み、無事にマブとビスク友好が取れました。
これで1匹や2匹ガード殺したところで友好は切れないね★(?

ビスクレランを泳ぐ方法ってありますよね?
あれの中央版があるらしく、マブ虐殺から帰って来てルーロイくんが必死に探してました。
(説明力不足ですみませ★)(KIAIとノリと愛で読み解いてください)
探したものの見つからなくて、逆に変なものを見つけてました。
こちら↓
20070219000657.jpg
一見普通そうに見える水溜り(?)ですが、
20070219000716.jpg
中は水じゃない、みたいなね!
20070219001102.jpg
外から見ると完全に水に沈んでるように見えるんですけどね・・・。
でも水じゃないから体育座りが出来ちゃうっていう。
結構な深さがあるので、もちろん落下ダメージもつきます。
BFで飛ぶか、飛んでもらった人に対して、
スモールワープ+マジックブーストで追いつくかしないと行けない場所です・・・。
ていうか何であそこにあんなのがあるんだ?
(相変わらず支離滅裂な文章)(わかんないときはスルーすることも大切ですよ!)

今日はいちょん行かずに終了...φ(・・`。)
多分明日は行くと思われます。長老部屋予約いれとくんで、入らないでくださいね。(何

あーあ腹減った。
何か食べてから寝よう(o´エ:;.:...
りしう  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
うぷ。やっぱ腹減ってたのか。どうりで食べ物のお話が多かったわけ・・・(。´=ω=)
こぐおこぐお失礼な!こぐおだってほっそりしてて綺麗なんだぞ!(・・・間違ってる。
これでビスクもマブも虐殺しまくっても大丈夫ダダ。レラン水泳行ったらガードにカオス打っちゃってやってください(`・ω・´)。

うちが安く買っておいたPNQたんまり持ってレッツゴーだ。「君はそうやって銀行から金をうばっていくんだね」 等々言われたけど気にしない(泣

そんな腹減ってたのか・・・ 今度ラーメン行こうよ(意味ない

りろい |  2007.02.19(Mon) 01:26 | URL |  編集
だってお腹すいたんだもん。

ガードにカオスは勘弁して。せめてメガバなら勝てるから(・∀・)
カオス範囲狭いんだっつーん・・・orz
りしう |  2007.02.19(Mon) 01:31 | URL |  編集
だから今度ラー(6回目くらい (強制終了

カオスだと近くからだから危険か(´・ω・`)
りろい |  2007.02.19(Mon) 01:34 | URL |  編集
・・・昼間起きてたらね。(素
気分が乗ったらいきませう。(おれの★

カオス近いし詠唱長いしで倒せない。
こないだ殺したときもメガバ数発でしたYO
りしう |  2007.02.19(Mon) 01:56 | URL |  編集
すべてAさんの気分でいつも進みますね(納得

メガバ3~4発くらいか。遠距離で打てるメガバのがよさそうだーね(`・ω・´)!
りろい |  2007.02.19(Mon) 01:59 | URL |  編集
そりゃそうさ。気分屋さんだからね。

メガバ3発ぐれいだったかなー。遠くから打って逃げつつ詠唱してry
追いつかれる前に殺せれば死なない(・∀・)!
りしう |  2007.02.19(Mon) 17:16 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

