2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
っぷ
2007.02.18 (Sun) 03:46
20070215215119.jpg
こんばんちゃ、いつも通り溺れまくり人生です。(?


てなわけで本日ガイアってきましたYO!
初体験・・・と見せかけて2度目です。あちゃぽー★
前回はスキル(PSも含め)が低かったので、ものっそいお荷物でしたが
今回は頑張ったよ・・・!リザとかセイクリの失敗があんまりなくて
個人的にうまうましてました。やったね(・∀・)!
SSは・・・りろい任せで。(ぇ
必死だったからSSなんて撮ってられなかったんだぃ・゚・(つД`)・゚・
(撮るとしたらちゃんと撮りたいじゃないですか/素)(こだわってる暇なかった★)
もっとPS欲しい・・・もにはこぐに勝てないからああぁ。(?
かなりの大人数で行ったので、奥まで行くのに苦労したりorz
色々あったけどガイア倒せたし、面白かったので満足(`・ω・´)!
ラピキャスも手に入ったしね・・・っ。(ぐっ (握りこぶし

回復されたらありがとうって条件反射的に言っちゃうじゃないですか。
でも敵倒してありがとうとは言わんのですよね。
だから言わなくていいと思うのですよ、てか少なくともおれには。
そりゃリザとかもらったらアレかもだけど、少なくとも魔法キャラで
火力が前衛並み(パニッシャーを除く)なんてないし・・・さ。うん。
むーん、何いいたいのかわかんなくなってきた(|||゚艸゚)w
HAとかRAとかありがとーっておれには言わんくてよいのだよ。(うまく言えない★
他の人はどうか知らないけど。
・・・ここ見てないって知ってるけど!(ぁ
共闘みたいなのしてて、まぁそれがPTであっても、んー・・・なんつーか。
形式なのかなー、反射的?うーむ。よいんだけどね。
いっぱいありがとうって言われると何もしてないのにこう、なんだ
はがゆい・・・?(何が言いたい
恐縮しちゃうんDA!わかったかYO!(誰
でもこういう考えの人少ないのかなぁ。思ってるだけで言わないのかなー?
まぁお礼言われたら嬉しいけど★(どっち
まぁどうでもいいことなんだけどねー。
りしう  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
SSがっ!!w ガイアさまのSSはなしということで・・・(ぁぅ
まぁ回復役は回復するのが仕事だからねぇ・・・。
毎回お礼されるのは恐縮っちゃ恐縮だーね。
りろい |  2007.02.18(Sun) 04:05 | URL |  編集
回復するのが仕事なのにお礼言われてもなぁと思うのですよ。
だって攻撃してもらう代わりに回復してるわけですしさ・・・(´・ω・`)
りしう |  2007.02.18(Sun) 04:30 | URL |  編集
回復役は攻撃しないわけだからねぇ・・・。
てかしっかりしたリザ役がうちとりしうだけだったとか・・・ガクガク
うちらは死なないことも仕事にいれなければ・・・(´・ω・`)
りろい |  2007.02.18(Sun) 04:47 | URL |  編集
一応もう1人リザ役いたじゃん。おれ死んだときリザってもらったぜ。
GH役は結構いたんだけどなー・・・。
回復持ちなのに(ry
とか不思議な人もいましたけど(はぁと
りしう |  2007.02.18(Sun) 04:52 | URL |  編集
リザ3人か・・・ それでも死んだら結構まずいよね・・・ガクガク
GHはPTに2人ずつくらいはいたーね。
りざぽ・・・w(言うな
りろい |  2007.02.18(Sun) 16:19 | URL |  編集
GH、2人もいなかったけどね、おれ1人だったけどね。(言うな
ちょ、言うなよそれはwwwww
りしう |  2007.02.19(Mon) 00:41 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

