2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
むぅ
2007.01.31 (Wed) 15:25
たらりらったら~ん

・・・言いたくなっただけ。
友達がMoEはじめるって言ってたのでお手伝いもどきをしてきました。
まぁ結局3D酔いされてあえなくダウンしちゃいましたが(´・ω・`)
チュートリアルすら終わらずにっ。
何でおめぇ酔うんだよおおぉ!

ログインして待ってたけど萎えたので落ち。
むーん。わりとしょんぼりだぜぃ。

どうしよ、友達がいなくなったので猛烈に暇だーん・・・!

料理ギルド・・・ってレラン?(ぇ
忘れちゃったけど、わりと生産持ちじゃないと出来ないクエが多すぎて嫌です。
コック服欲しさに必要スキルあげたのに
とうもろこし、収穫のみじゃんかあああああぁ!
(精米はわざわざ地上墓地ってきた)(集まんないから夜間キャンプで買ったけど)
あうー。誰かに頼もうにも微妙・・・。
森のキラープラント出没あたり?らしいので一応場所はわかってんだけどなぁ。
微妙に微妙を重ねて更に微妙を(ry
(´・ω・`)しょんぼりーぬ


誰か生産持ちの人いませんか・・・!(ぇ
ほか  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
は、はじめまして(こそこそ
私も友人を誘ったら3D酔いでダウンされた経験が・・・
MoE内で出合ったときにはよろしくです(・ω・)ノ
Amaldine |  2007.02.20(Tue) 13:14 | URL |  編集
はじめまして・・・!(嬉々
はうぁー、MoEの3Dはきついんでしょうか・・・orz
こちらこそ見かけたらよろしくです(`・ω・´)ノ
とりあえず自分は血眼になって探します。(ぇ
りしう |  2007.02.20(Tue) 21:11 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

