2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
キャラ紹介:りしゆ
2007.01.01 (Mon) 00:00
りしゆ

唯一の完全裏方キャラ。
包帯作ったり薬作ったりしかしてません。
何故かATHがついています。


主要スキル
調合・弓・戦技
戦うコックさんを目指していたのに、ただの生産(もどき)キャラになりました・・・。

主要スキルにはなくともコックさんです。
一生コック服しか着させません。
コック服着て、弓持って、でも一番高いスキルは調合です。
狩りにも行かず、せっせと薬つぼでゴリゴリしています。
その努力は全て他のキャラへと移動されます。
・・・なんだかんだと一番不憫な子かもしれません。
りしゆ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
家族の看板娘りしゆだだだ(`・ω・´)
着こなしあげて防御あげようかという話になったが、「コック服があるからプレート着れないね」ということで即刻断念したことがあったとかなかったとか。
B |  2007.02.17(Sat) 20:09 | URL |  編集
看板娘とは。言いえて妙だの。

あー、そんなこともありましたね。コック服のために厨房師になったのに
着こなしあげても意味がないんだって。(素
・・・コック服以外着せません。
A |  2007.02.18(Sun) 03:30 | URL |  編集
コック服しか着ないのに着こなしあげても20ちょっとの基本防御とコック服のすこーしなアーマークラス乗るだけだから・・・だめっぽ(´・ω・`)
りろい |  2007.02.18(Sun) 03:33 | URL |  編集
着こなしあげるならプレートぐらいきたいしね(ぇ
りしう |  2007.02.18(Sun) 04:44 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

