2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ぁー
2010.07.10 (Sat) 15:46
1ヶ月ぐらいinして・・・ない・・・かなぁ・・・
しててもchいなかったりとかしますどうも。

なんだかなー
暇ないよねー
課題終わらないよねー
ゼミやること多すぎだよねー
夏バテで死ねる
暫く引きこもろうと思います・・・。(出来たら


MoEでやることみあたんなーい
公式とかメルマガ全然読んでないけど、新マップとかそういう心が躍るような出来事ってないんですかね
ついに最近オフゲに手を出し始めちゃったよ!



新しいネトゲ始めたりしてみたこともあったんですけど、
ゲーム自体は重くないのに回線の相性悪いせいかロードが遅くてしんどい。

光に変えてからMoEのロードも遅くなってそれも嫌でinしてないしなぁ
なんだかなぁ

やんなることがいっぱいだよー\(^o^)/



↓ここからデジモンネタ↓
というわけでだな!7/1にDSでデジモンの新作出たの知ってます!?
友達曰く、古参ファンが買っててゲーム屋に売ってないとからしいんですけど
その割に周りの友達でこのゲーム知ってる人すくねぇっていう^p^

公式はこちら→デジモンストーリー ロストエボリューション

とっても懐かしい^p^
思わず無印からアニメ見直すぐらいには懐かしい!燃える!
リペアリングのしすぎで右手が筋肉痛だよ!
一番好きなのは今も昔もテイルモンです。可愛すぎだろうが・・・!

そういえばうっかり無印からフロンティアまでアニメ見ちゃったんですけど、
無印は全部見て、
02はメガネ女のうざさに耐え切れなくて途中でやめて、
テイマーズは意味わかんなくて(途中まで見て、飛ばして最後の方見たら余計わかんなかった)
フロンティアは飛ばし飛ばし見た。
セイバーズは友達がクソつまんないっていうので見てないです。

で!新作アニメやってるらしいんですけど!
名前が工藤なんとかって言うんですよ。
で、声がコナンなの。
工藤新一かと思ったよ!!!←これが言いたかっただけ
絵が好きじゃないのでもう見ないと思います。
無印からの絵でよかったじゃん・・・みんな同じ目の形みたいなやつで・・・・c_・`

・・・言いたいこと忘れた。まぁいいや。
みんなもデジモンしようぜ!!!
↑デジモンネタここまで↑



はい!でね!まだ続くんだこれが!ごめんね!
そういうわけでポケモン映画はじまるよーーーーー!!
ぼくはちゃんと前売りかいました^p^
色違いスイクンもらいにいくんだ・・・。
あとサトシのピカチュウもらえるらしいよ。あつくね?www
サトシのピカチュウだよwwwwwwwww

アニメのピカチュウ好きだけど、ゲームのピカチュウそんな好きじゃないんだよね。
可愛くないよねやっぱ。
でもあの、アニメとか映画見てるとピカチュウやっぱいいやつじゃんとか思ったりとかね・・・!

そしてそして9/18に新作ポケモンですよ。
ま ち き れ な い !
今デジモンはまりすぎで他の事何もしてないのに、また秋からポケモンくるとかもう!
今年ゲームしかしないで終わりそうだっつーんだよ!
卒論やる暇がねえ!!
ツタージャ可愛いよツタージャ。
トリプルバトルあついわー。構成考えなきゃ!

このままだと永遠に語れそうなんでこのへんで。



あ、オフしてぇ。
ほか  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
長  い  よ  !

地味にイッカクモン好きなんだぜ。
まあリリモンの可愛さは圧倒的だが。

ポケモンはまたイーブイ進化のカオス度が増しそうね。
いや最近全然やってないけどさ。
151いれば十分だろ!
べに |  2010.07.12(Mon) 15:46 | URL |  編集
全ては愛ゆえに・・・!

イッカクモンとかなつい!
でもゴマモンの方が好き!!

イーブイ進化まじ楽しみだわー
全部可愛くて困っちゃう。スタッフの愛を感じるよね。
151とか全然足りねぇし!まだまだ増えるし!!
りしゅ |  2010.07.13(Tue) 23:34 | URL |  編集
りしゅーメッセにも連絡くださーい><
私は受け取りにいったよー
最近ポケモン忙しくて、moeは露店しかしてなーいΣ(´□`;)

デジモン!
スカパーで2シーズン目かな?をやっててたまにみるにゃー
でもゲームは手を出してないw

ミー |  2010.07.15(Thu) 05:06 | URL |  編集
まじごめん!!
最近全くメッセ使わないから忘れてた!
スカイプのチャットのほうが便利なんだよー
ぜひともスカイプ登録すべきぃぃぃ

昨日久々にMoEしたけどやっぱりやることなかったなぁ
少数ナジャは楽しかったけど!

デジモンのゲームいいよ。テイルモン可愛いよテイルモン。
愛を注ぎすぎて異様にステータス高くなってしまったわ・・・w
りしゅ |  2010.07.17(Sat) 21:41 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

