2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
えっとねぇ
2010.01.31 (Sun) 01:12
私生活に追われております^p^

未だに春休みにならないってどういうことなの?
あと課題が2つも残っているよー^^^


なんだか色々大変です。ω。←前からとってもお気に入りの顔
引っ越したりとかじじいがうるさいだとか就活めんどいとか眠たいとか。
将来の夢はお金持ちのニートです。
それが無理なら億万長者です。(真剣な眼差し



 ↓わかる人にしかわからないネタ ここから↓

MFOちょっとやってました。遠ざかってるけど。
ディナシーさっくりLv20にしてとまってまーす。かわいいでーす。
足の速さと技の出が早いのがたまんねぇ。
あと不意に鯖が固まらないようになったら言うことない^^^
絶対不意に固まって死ぬ^^^^^^
瘴気で固まってる暇ねーよちくしょう!
あとアニャムーの円盤石もらって満足した!いつか育てる!
英才教育するぞぉ^p^

 ↑わかる人にしかわからないネタ ここまで↑



あ、誰か算数教えてください。
方程式忘れたやばい。連立方程式なら解けるのに。
りしゅのバカっぷりがバレ・・・る・・・!
これでもギリギリゆとりじゃないんだぜ



ええと、あと言いたいことあったかな・・・あ!
誰かブローチの雛形買っといてください5個ぐらい。
上限とかじゃ売ってないんかなぁ・・・どうなんかなぁ・・・
錬金わからなさ過ぎて困るずぇ☆ミ



やれやれ・・・やっぱり人生からログアウトしたい(*>ω<)=3
ほか  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
雛形今は上限買取がいるけど投げ込まれてるのかナゾ。
バザーのときに30個上限売りがあったらしいけど(先生談)即売り切れたみたいだし。
ch売りは120-180kを見るよ。
FSの人が一個持ってたかなぁ・・・。
うーん。


錬金は・・・まだ半分も埋めなくちゃいけねぇ・・・(
ヴぃね |  2010.02.02(Tue) 12:41 | URL |  編集
ふは・・・!バザーか・・・!!
うぅぅぅうぅむ。上限買取結構いるし、買い取れてんのかわかんねぇなぁ。
雛形が露店で売ってたときに買い占める勢いで買っとくべきだったぜorz

半分は埋まってるのか( д) ゚ ゚
さすがだねぇ。そこに痺れる憧れるゥ!
あ、レインボーショット出来たらぜひ売って下さい(
りしゅ |  2010.02.04(Thu) 19:53 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

