2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
うばーーー
2009.11.12 (Thu) 00:34
お、ひさしぶりです・・・死んでます。
何でだろう・・・なんでこんなに毎日必死なんだろう・・・

以下色々垂れ流し^p^


ほぼ毎日朝9時から夜の9時まで学校にいたりとかして、
授業よりもゼミのことに追われてて、ゼミ生みんな切羽詰ってたりとかしちゃってて\(^o^)/

そんな状態が12月27日まで続いてしまったりとかする感じで^^^^^^^^

ヒャッハー!!!!!!!!!!!!
きえてしまいたい。



毎日必死に生きてる感じがしますまじで。
うっかり生きてる感じだったはずなのに必死です。なぜだし。

おれがすげーうっかり口を滑らせて年末だか年始だかに何かあるとかあるとか言ったような・・・
気がするけど忘れられてるはずなんで問題ないけど、それのせいで忙しいんだよ!(長



要するにMoEしてる暇がない感じです。
あるっちゃあるけども、ゼミ以外にも色々なぁ・・・あるしなぁ・・・・・・・・・

正直、遊ぶ暇があるぐらいなら寝たい。


去年とか一昨年あたりが一番幸せだった気がする!
MoE楽しかったし、やりたいこといっぱいあったし!

今やること思いつかなくて全然ログインとかしてないです寂しいです。
寂しいけどやることないんだよねーーーーーー!

おともだちをたくさんつくっておくべきでした。あーあ。



学校遠いのに毎日9時集合遅刻厳禁とかされると睡眠時間削られすぎて嫌ぁあああああ
金縛りとかあると更に寝た気しなくてぷぎゃあああああ

死ぬほど寝たい。30時間ぐらい寝ていたい。
遊びたい漫画読みたいラノベ読みたいポップン借りたいゲームやりつくしたいネトゲしたいどっか行きたいお金欲しいお金お金金金金金



つまんなーーーーーーーーーーーーーーーーーい


(ノ)´・ω・`(ヾ)ムニュムニュ







あ、チャーリーがペットになった?らしい?ですね!
どっかで見たけど可愛かったから欲しい!
ってかどうやったら出来んの?
精錬?だっけ?

うーーーーーむ・・・・・・
ほか  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
後一ヶ月だよ。
冬休み始まるよっ!!!
あるかは知らないけど。

最近宮殿でよく狩りしてるメンバーがchにいるからついていくとか・・・は?

こっちはFSメンバー増えたけど・・・バハがちょーどいいぐらいw

チャーリーは1.7M~2Mぐらいで粘れば買えるかもしれない。
ヴぃね |  2009.11.21(Sat) 09:21 | URL |  編集
そうだね!まぁ冬休み返上で学校行ってる気がしますけど!
冬休みより春休みやぁあああ!

宮殿かぁ・・・宮殿未だに苦手意識があるんだよなぁ・・・
賢王の証(?)がなかったら怖くていけないっすwwwwww
落ちるし飛ぶ部屋間違えるし宮殿怖いよう!

FS増員おめっち!
そっかー、FSメンツ増やすという手があるのか・・・
どこかにいい変態はいないだろうか。(←ポイント

チャーリーたけぇ!そんなするの!?
リアルもゲームもお金ないよ\(^o^)/!
りしゅ |  2009.11.26(Thu) 00:57 | URL |  編集
勉強に忙しいならしょうがないな。
まあ就職したらもっと忙しくなるから、いい準備期間と思うべし
まあ一通り片付いて余裕できたら
なんか美味いもんでもおごってやるからまっとれ。
カザネどんの就職祝いもあるしのう( ゚ω゚ )
べに |  2009.12.01(Tue) 09:19 | URL |  編集
うぉおおお!カザネちゃん就職されたのね・・・!すばらC!!
また春休みとか、夏休みとか落ち着いた頃にオフでもね・・・!
MoEとかでも遊びたいなぁ

これは楽しみだのう(゚∀゚)!
りしゅ |  2009.12.03(Thu) 01:54 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

