2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
おひさし
2009.07.26 (Sun) 21:51
20090602205112.jpg
ヂュゥウウウウウ!(鳴き声

的なね。もうこれすらもネタが古いよね。
2ヶ月ぶりに更新してみるけど、SSフォルダにろくでもないSSしかなくてガッカリだよ!

仕方がないからパンツ多め配合でお送りしたいと思います!


20090614225830.jpg
何故かタルパレでハート。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ←これ見えてるかな?



ガイアシリーズ!
20090525035231.jpg
1,メイジDEガイア編

20090623222857.jpg
2,妨害いっぱい編

20090716231858.jpg
3,ガイアビット編

ガイアビット強いよ!小数ガイア出来ないとかホントつまんNEEEEEEEE!
行った時、すごい運が悪かったのかWoV→石壁→WoV→石壁でPT即壊滅状態に^p^

別の人がいったときWoVそんなこなかったって言ってたんだけど何ぞ・・・!
そのうちリベンゾしたい。絶対。



20090705190428.jpg
パンツ1枚目

20090628185924.jpg
グリモワの表紙のグラ!
グリモワ未だに欲しいなぁ。無駄に。使わんけど無駄に欲しい。

20090622042133.jpg
パンツ2枚目

20090628032536.jpg
スルトで何故かきのこの大量発生に見舞われて・・・!
きのこかわいいよきのこ

20090704232656.jpg
そういえば神殿でついにGR出しましたwwwwwっうぇwっうぇうぇっへっへwwwwwwwwwww
嬉しくて色んなchとかで叫んだ気がしますwwwwwwwwwwwww
結構前のことですけど^p^

20090523172248.jpg
パンツ3枚目



ってね!こんな感じでろくなSSなかったの!
どんだけガイアとパンツ頑張ったのかと小一時間(ry

最近忙しくてMoEいなかったけど、そろそろテスト終わ・・・るはずで!
暇になるかと思いきやインターンシップとバイトがね!入ってるわけでね!
意味がわからん何で休みないの夏休みなのに^^^;;;;;

まぁでも色々パッチ当たったっぽいしinしてあそぼかなー!
ていうか是非遊んでくだし!inしてもやることないとか寂しすぎるおっおっ^p^;;;

神殿乞食ぐらいしやることn(ry



ぁ、りしうを賢者にしてみました。
移動詠唱速度がぬるぬる過ぎてやばいよおおwwww
集中メイジなんて目じゃねぇwwwwwww

いつか賢者PTでwar出たいです。
ダイイング部隊もしたいよ!
りぃゆ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
まったり地図集めとかもいいもんだぜ。
解読あげぜんぜんできないけど(ノ∀`)



パンツ全然ない!絶望した!
べに |  2009.07.27(Mon) 09:05 | URL |  編集
新パッチきてるけど、全然わかってないです(ノω`o)ペチン
解読と盗みだっけ?よくわからない!
やるなら一緒にやりませう(ノω`o)


そんなにパンツ欲しいなら自分で撮っていらっしゃい!
りしゅ |  2009.07.27(Mon) 21:37 | URL |  編集
解読いいけど今ははりつきいて教科書集めるのに苦労するかも。
というかストレスたまるかも。
盗みはいけ・・・るかもしれん
ヴぃね |  2009.08.04(Tue) 12:59 | URL |  編集
教科書・・・何にいるんだろ・・・(・ω・)
盗みって・・・何を盗むんだろ・・・(・ω・)

じぇんじぇんわかんないおー\(^o^)/
りしゅ |  2009.08.07(Fri) 00:22 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

