2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
キャラ紹介:りぃしゅ
2007.01.01 (Mon) 00:00
りぃしゅ.jpg

超ダンス娘が槍キャラに生まれ変わり、その後酩酊に転がり落ちた、
未だかつてないほどにスキル変動しまくってる子です。(中の人もびっくり
槍(というかパラソルスピア欲しさ)キャラだったのに
とある人のキヨミズを見て突然酩酊にスキル変更しました。
ダンス頑張って上げてたのに、結局0にするという強引っぷり。


主要スキル
酩酊・素手・棍棒・戦技
可愛さ重視のため、マスタリーふらふらは外せない!

念願の酔拳聖になってから、あっさりkikkuを捨てて棍棒に走りました。
素手棍棒の相性の悪さに日々悪戦苦闘しています。
バトハン持ってふらふらしてたら可愛いと思わないか!?
あんなにでっかいの持って一生懸命(ry
中々お気に入りです。可愛すぎ。らぶ。(うるさい
キヨミズ大好き!!!
りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
パラソルっこだったら槍を・・・(←まだ言ってる
ダンスメインのキャラですね。
他はなんかものすごくしふるとかぶってて同じ道を歩んでいた気が・・・w
某Bさん |  2007.02.17(Sat) 20:06 | URL |  編集
技のとこに装備変えマクロでもいれるか・・・。(ぇ
終わったら手動でパラソルに変更・・・っぷ。

ダンス以外しふるとかぶりすぎててあげる気おきねーの。
槍のせいで変わってきちゃいましたが(・∀・)!
某A様 |  2007.02.18(Sun) 03:29 | URL |  編集
相当かぶってるからねぇ キックとか同じルートでスキルあげ手伝った覚えが・・・
orz

槍ーーー!! やっぱ40まで(もういいから
りろい |  2007.02.18(Sun) 03:32 | URL |  編集
こいつは未完成が完成だからいいんDA!
りしう |  2007.02.18(Sun) 04:45 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

