2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
えーっと
2009.05.07 (Thu) 08:27
20090314041853.jpg
これっきりルート取ったことないです、おはようございます!

20090423010822.jpg
宮殿行ってきたよー!


20090423010912.jpg
こんな感じで

  ↓

20090423011431.jpg
壁を通り抜けたり

  ↓

20090423011544.jpg
やっとエントランス(だっけ?忘れた)に着いたり

  ↓

20090423013205.jpg
休憩地点も存在しつつ

  ↓

20090423020407.jpg
透明な床とかにびびりつつ

  ↓

20090423020707.jpg
時には見てみぬフリもしながら

  ↓

20090423021245.jpg
たどり着いたわけよ!

でもここがゴールじゃないのね。
ここまでくるのが前提条件^q^?みたいな\(^o^)/

今まで宮殿に3回挑んでるけど、結局ここまで行けたのがこの最初の1回だけで
あとは透明な床んとこで全部落ちてる\(^o^)/

マイナーバーストよりライトがいいんですってよ奥さん!
マイナーバースト絶対途中で切れるねん意味ないねん・・・

で、この後になんかムービー見て戦闘?なの?
しらねー^q^;;;

まぁ宮殿には興味ないです。
途中のリザードマンがIVP落としたときはゴンゾはじまったなって思ったけど!!

そういえば途中なんか氷犬とかギガスとかいました。強かったです。(っていうか痛い)



20090425035651.jpg
藍しゃまー!!!

20090425035837.jpg
といいたくなるような尻尾。

20090425040328.jpg
借りてみた。

20090425040340.jpg
見よ!このもふもふっぷり!!!


次の錬金では猫又の尻尾がくると期待しています。
※ネタわかる人いたらぜひお友達になってください。



あ゛。

20090504032201.jpg
これは・・・さすがにどうかと思う・・・
りすい  |  Comment(12) |  Trackback(0) | 
Comment
お久しぶりです。
お久しぶりです。以前よっぱでお世話になったさいのめです。
また最近MOEをやってます。

実は知人集めてエルアン宮殿の賢王の間攻略したいなー
なんて考えてるのですが、良かったらお力を貸して頂けませんか?

日時などはまだ決めてないのですが人数的に行けそうになったら
またご連絡します。

それでは、失礼しましたー。
さいのめ |  2009.05.13(Wed) 00:10 | URL |  編集
おおぉ・・・さいのめたんおひさ・・・!!

おー、楽しそーですね!
ぜひ参加させてくだしあ(*´д`*)

あーい、連絡待ってるもにぃ。
よろぴく!!
りしゅ |  2009.05.14(Thu) 02:29 | URL |  編集
ならば言ってあげよう
その尻尾、あまりのモフモフっぷりに思わずゲットしちゃったぜ☆

どうも、お久しぶり。
ななドラやったり、別ゲーやったり、弾幕中毒になったりしてるけど
ボチボチMoE復帰してるよ!

いいよねぇ、猫又・・・・いいよね!

あ、言い忘れた。
ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!
ナギ |  2009.05.14(Thu) 22:50 | URL |  編集
ありがとー
私もななどらやってるよ! プリンセス可愛いよプリンセス!

・・・こほん! 賢王討伐の日時が決まりましたー。

日時:5月24日(日) PM8:00 集合
場所:尼巣奥エルアン宮殿へ転送の場

です。
戦力的にもぜひ助けてほしいところなので
皆様お誘い合わせの上、御参加下さい m(__)m

ではでは
さいのめ |  2009.05.15(Fri) 08:23 | URL |  編集
ナギちゅ>
まままままじでか・・・!(動揺しすぎ
らんしゃまー!

ななどら、のんびりのんびりやって、さっきクエスト全部終わらせたぜ・・・!
遠回りしながらやってるせいで中々終わりそうにないお^p^
多分未だにたいせつなものとかやってるせいだな\(^o^)/

おれも最近眠かったり眠かったり眠かったりだけど
そろそろMoEに本気出す・・・!

ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!



さいのめたん>
みんなななどらやってるだと・・・!
これは燃えざるを得ない^p^

日時りょーかいなんだぜっ
暇な人拉致っておくぅううううううう!
りしゅ |  2009.05.16(Sat) 01:29 | URL |  編集
なんで
おれの名前だけびみょーに見えてるのが


ちょっと気になったんだけどね?



まぁいいんだけどw
えぐ |  2009.05.16(Sat) 10:36 | URL |  編集
えっと、名前って消すのめんどくさいのよwww

ごめんなさいね?w


というわけでこれからも消さない感じです☆ミ
りしゅ |  2009.05.16(Sat) 19:55 | URL |  編集
お疲れ様でした。
りしゅさん、来て頂いて本当にありがとうね!

結果は残念だったけど久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです。

ちくしょおおお、賢王め!!!
この恨み・・いつかきっと!!
さいのめ (みつば) |  2009.05.24(Sun) 23:49 | URL |  編集
全力でベルアイルしてたいくのわすれたしにたい
Metalの抜け殻 |  2009.05.25(Mon) 06:04 | URL |  編集
さいのめさん>
お疲れさんっした!!!

賢王強すぎでしょwwww
結局あの後50人でチャレンジしたけどダメだったし\(^o^)/

うーむ。
あんまりにも強すぎてなぁ・・・でも修正入ったら激弱になりそうだしなぁ・・・w
微妙なところ^p^

いつかリベンジ行きたいね!



めたるん>
ばーかばーか!(さんすう教室風

ベルアイルが許されるのは小学生までだよねー!
りしゅ |  2009.05.25(Mon) 21:37 | URL |  編集
>>あとは透明な床んとこで全部落ちてる\(^o^)/
>>あとは透明な床んとこで全部落ちてる\(^o^)/
>>あとは透明な床んとこで全部落ちてる\(^o^)/
>>あとは透明な床んとこで全部落ちてる\(^o^)/
>>あとは透明な床んとこで全部落ちてる\(^o^)/

なwwwんwwwでwwww
落wwwちwwwてwwwwしwwwまwwwうwwwんwww?wwwww


カメラをC2とかにして、下のほう向いて、銃のポインター見ながら進めば
目の前に足場あるかないか、わかるのよ
透明な床は時間制限ないからゆっくり行くのよ!







みなずき |  2009.05.30(Sat) 12:36 | URL |  編集
ksgwwwwwwwwwwwwwwww

なるほどwwwwwwwwその手があったかwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと今から宮殿行こうぜwwwwwwwwwww

次こそは絶対落ちんぞ!!!!!!
りしゅ |  2009.06.01(Mon) 02:53 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

