2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ぅうううう
2009.04.06 (Mon) 02:05
20090313183921.jpg
キョンシー!!

なんつって。


20090402013958.jpg 20090402014021.jpg 20090402014840.jpg

なんとびっくりSSがまるでない!
けど、かなり遊んでたりします。

ナジャ→ガイア→タル→バジマザー→キングとか色々してます、してました!
火口とかサベキンとかウン様とか異国とかもしたようなしたようなしたような。

そろそろ学校も始まるし、ダイアロス横断ツアー(しかも夜中2時以降が勝負)とかしないんじゃないかと!!
多分ね^q^



そーいえば最近火力ちゅーにはまっておりまして!
楽しいです。銃が。銃が・・・!
火力ちゅー同士でPT組んでばかだのざこだの言い合ってます。楽しい^q^

あとナジャも面白いね!
ナジャキャラ作ってもいいぐらい面白い気がする。もしくはナジャ用のヒーラーとか。
さすがにソロとかは出来る気がしないんで、できるなら2人とか3人とか少数で挑んでみたい!

大体1PTで行くけど、ぼっこぼこにされたりとかしちゃうのね!ちょうもえる・・・!!

ナジャ用に限らなくても強化ヒーラー欲しいなぁ。あれば便利な気がするんだよねぇ。
・・・欲しいだけで動かすとは限らないんですけど^q^



いつかダイイング部隊でwar出たいと思っています。
・・・思うのは自由^q^





↓以下MoE以外の話↓

というわけで誰もついてこれないセブンスドラゴンの話をしちゃいます。あぁしちゃうとも。
みんなやろーよヽ(`Д´)ノ!

全員均等に経験値つませてるんで(誤差5未満)全員のLvが30になりましたよこんちくしょう!
wiki見たり、見なかったりしながら進めてます。
クエストやってるとたまに本当に行かなきゃいけない目的地(ストーリークエスト的な)を忘れるので困ってます。
誰かりしゅの記憶容量パッチ入れなおしてあげてー

相変わらず鬱姫は可愛くてローグも可愛くてサムライも可愛くてメイジも可愛いです。
みーんーなーかーわーいーいー^q^!

ルシェのファイターとか金髪ツインテールのナイトとか使ってみたいのいっぱいあるんだけども、
Lv上げるのがだるすぎるとかめんどいとかめんどいとかそんな理由で結局ほっぽりだしてます。
一応ギルドにキャラは作ってあるんだけど!

寄り道したり迷子したりしつつ進めてるんで基本的にプレイ時間は無駄に長い。無駄に。
ゲームでもリアルでも地図読めないのと方向音痴なのをどうにかして欲しいよ。
切実に^q^


と、誰も見てないのを承知で書いた!いやーホント誰かやってたらいいのになー!お友達になって・・・!!

そんなおれの最近の日課はぴくしぶで鬱姫の画像を漁ることです。
時間を忘れる楽しさ・・・!
りすい  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
うおww
キョンシーいいなーwww
PMうらやましすぎる。でも物まねあげるのめんどいわ!
はやくダイイング部隊しようねほしみ
しぇりす |  2009.04.08(Wed) 10:36 | URL |  編集
キョンシーね!何か適当に混ぜたら出来たwww

PMいいよなー、すげー楽しそう!
物まねとか買えばいいじゃない^^^^^

ダイイング部隊待ってろよぉおおおおおおほしみ
りしゅ |  2009.04.10(Fri) 02:47 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

