2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
うへへ
2009.03.19 (Thu) 17:08
見づらいとは思うんですけどブログの下の方に、
セブンスドラゴンのパーティーメーカーいれてみまんた!

↓以下セブンスドラゴンのお話↓


あんまりオフゲーって得意じゃないんですけど、発売前から結構気になっててね?
うっかりやりはじめようとしてます。にんまり。

一応パーティーメーカーの通りにするつもりではあります。
でもファイターとかナイトとか入れたいしぃいいいヒーラーもやりたいぃいいいい!
嫁が超いっぱいで困る^q^

そんでキャラ名とか考えるのに一晩費やした\(^o^)/
割には結局てきとーっていうね!
・・・そしてギルド名が決まらない罠^q^

このゲーム薦めてきた人が、キャラ名を全部知り合いに置き換えてやってて
かなり愛着出る!やばい!とか言ってたので真似しよっかなーと思ったけど、やめた!
自分の名前のキャラとか恥ずかしすぎるわヴぉけ\(^o^)/

とかいいながら中々興味深いのでいつかやろうとは思ってます。
えぇいつか。←きっとやらない

公式でちびキャラトークとか地味にやってんだけど、いやほんと鬱姫出ねぇwwwww
鬱姫っつーかプリ自体出にくくて、3日ぐらい更新しまくってやっと鬱姫デタ―――(゚エ゚)――→!!
ら、次の日から1発で出るようになってました。
・・・^q^
1日1回1キャラしか友好(みたいなの)上げられないとかどんだけですか。
たいせつなものはやくよこせぇえええええええ!!

いやー、誰かこれやってる人いねーかなぁ。
ていうかみんな買えばいい!やればいい!

妄想し始めると止まらないんだよなぁ。困ったなぁ。
脳内ビジョンがすさまじいことになってるよー^^^^^^^^^^^

誰かセブンスドラゴンネタで書いたり描いたりしてくれないかしらーん\(^o^)/
きっと萌えるに違いない・・・!



あとレイトン教授シリーズもやってます。
やってますというか、やり始めたばっかりだけど超めんどい・・・!
何をするにも謎解きで、謎解かなきゃ話も出来ない・・・!!し、進まない。
ので、途中放棄しそうですえぇ。

謎解きだけならいいんだけど、シナリオはシナリオで存在するからなぁ。
推理は推理だけしたくて、パズルはパズルだけしたい・・・!一緒にしなくていい・・・!
みたいな^q^



あと全然関係ないんですけど、こないだ美容室にいったらシャンプーのときに初めてピアスとってって言われました。
リングピアスなんで、ひっかかることもないと思うんだけどなーと思いつつ外したら、
中学生?って聞かれました。
・・・ぼくこんど、だいがく3ねんせいになるんですけど\(^o^)/

高校すっ飛ばして中学って言われたのは初めて^q^
さすがに微妙な心境になりました。うーむ。

肌が綺麗だから!とか必死で言い訳してたのは若干笑いそうだったけどwwwwwww
いやぁ、面白いことを言う人がいるものですね。

・・・その人に何度もシャンプーしてもらってるんだけどな^q^
ほか  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
うおおよくみたらパーティメイカーに鬱姫はいっとる!!
べに |  2009.03.23(Mon) 10:00 | URL |  編集
もち!!!
鬱姫はおれの嫁ぇええええええ!
りしゅ |  2009.03.23(Mon) 23:22 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

