2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
某変態友達に捧ぐ
2009.03.07 (Sat) 00:47
20090128235403.jpg
なんだか最近身の回りに変態が多くて困・・・困・・・困ってはなかったわ。キリッ

とりあえずこぐねぇに誘われたんで、誘われときました。
いやぁ、この後おいしく(ry

・・・そんなわけは、なかったんだけども^q^


20090112164022.jpg 20090112164319.jpg 20090112165051.jpg

20090112170313.jpg 20090112170920.jpg 20090112170952.jpg 20090112171547.jpg

はい!とりあえず神殿のピクシーのSSをね。
願望っていうか切望ぐらいの勢いでお願いされたので、優しいおれがうpしてあげたよ!
どうぞ存分に嘗め回すように見たりして楽しんでください。
主に、絶対領域とかパンツとか。



20090116233710.jpg
なんだか面白そうだったから借りてみた!

20090116233545.jpg
前から

20090116233619.jpg
横から

20090116233633.jpg
後ろから
まぁつまり何が言いたいかというと、何つけてもおれが一番可愛いってことね゚+。゚(・ω・)゚+。゚



20090123005312.jpg
2PC記念に双子ちゃんで。



20090124034513.jpg 20090124034521.jpg 20090124040226.jpg
いいPCになったので、どこまで負荷かけられるかなーっていうテスト!
ダークネスフォグ→セイクリでもFPS10切んなかったwwwwwwうへへwwwwwwwwwwwww

20090124040818.jpg
持ち替えマクロ使ってヌブの奥の方で遊んでたときの。
すごい色んな人が立ち止まっていったけど気にしない気にしない^^^
中々リジェネが綺麗!

20090124035632.jpg
ブラッディブレイドきめぇwwwwwwwwww

20090124040805.jpg
どんだけ悩んでいるのかと。

20090124040053.jpg
最後はみんなでブラッドディール!
あったかそうな色だよね(*´д`*)



20090125050705.jpg
全員、整列!

20090130155510.jpg
へそ。

20090226202914.jpg
この前のバザーはお雛様でした。
振袖装備とかでねぇかなぁ(*´д`*)・・・

20090224212846.jpg
・・・もうちょっとどうにかならなかったのかwwwww



20090205043712.jpg
びふぉー

20090205044144.jpg
あふたー!

20090205043907.jpg
一応、染め直したんだよ。
意味なかったけど。゚(゚´Д`゚)゚。



20090216030726.jpg
双子。

20090216031042.jpg
ね?

20090216031341.jpg
背中合わせってすごい萌える構図だと思うわけです。



20090303013329.jpg
相変わらずたけぇええええええええええええ!
りすい  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!111!!!!11


アリガトウアリガトウアリガトウアリガorz

いつか化身がゴスロリ進化する日は来るのだろうか・・・・
べに |  2009.03.09(Mon) 11:13 | URL |  編集
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお!

喜んでもらえたようでなによりwwwwwwwwwww

化身かぁ・・・あれが育成出来るようになったら、育成ブーム確実にくるよ!!!
りしゅ |  2009.03.11(Wed) 03:26 | URL |  編集
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおバニーさん!!!!
しふる着ろ着てくれ頼む!!!!!
いやこぐねえさんのバニーもいい!!!
バニー最高!!!!!!

ハッ材料!練らなきゃ!錬金財コイン!
いやぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!
べに |  2009.03.11(Wed) 08:51 | URL |  編集
バニーきたよ!とうとうきた!!!!!!!
今回は思わずおれも錬金ホントにやろうかと思ってるっうぇwwwwwww

まずはにゅたこに着せて、それからこぐねえさんに着せて・・・

くそっっっっっっ
まずはガイアとスルトに張り付かねばっっ
りしゅ |  2009.03.12(Thu) 00:10 | URL |  編集
うぇすたん人形もあるしなぁ・・・・

しかし今回は(も)湯水のようにSP使う仕様じゃのう
・・・スルト張り付きかぁ・・・クリ銃がいいかPETがいいか・・・・
べに |  2009.03.12(Thu) 09:17 | URL |  編集
WGK人形見てぇーwwww

SP使わないで一式作るのは無理かなぁやっぱ(;´Д`)

ちなみに張り付きなら断然クリ銃!
ペットじゃ倒せてもルート勝てないから意味ないずぇ?

最近銃弓とかでも本気様にルート勝つの厳しくなってきてるおー\(^o^)/
りしゅ |  2009.03.12(Thu) 15:41 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

