2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
実は
2009.02.26 (Thu) 07:27
生きてます生きてます!
月1更新みたいで申し訳ない、全然生きてます!

年始早々前PCのキーボードが逝きまして\(^o^)/
新しいPCを早急に買った次第であります。

いやーこれがすごい素敵なノートで!
もうぬるっぬるなわけです西でも全然重くないわけなんです。

調子こいてゴールデンタイムの神殿とか行ったけども余裕だったし!!
というわけでMoEのin率上がってます。


夜の12時過ぎからがメインですけどね^q^
3時過ぎとか最高。ゴールデンタイム!!!

そんなんで、最近毎日ボス狩り?みたいなのとかしてる!
動くナジャも即行で行ったし(全滅したけど)、もちろんリベンジも行ったし!
大体3人ぐらいでナジャとかメビとかガイアとかキングとかマザーとかザブとかしてますしてます超楽しい!
4人だとイージーモードな感じ、5人だとタイムトライアルみたいな流れになるので、3人ぐらいがちょうどいいです。
案外必死だったりらくちんだったりして楽しいwwwwwwwwwww



そういえば新PCくるまで待ちきれなくて、キーボードだけ買って昔のPCにくっつけてるんで、
2PCいけるようになりましたwwwwwwwぎゃっはっはwwwwwwwwwwwww
いやー、2PC最高!超いいしびれるぅうううううう!



今日はもう寝るのでSSはまた今度ね!
めちゃくちゃたまってるから整理が大変な気がしてる!気のせいかもしれないけど!
というわけでおやすみなさいZzz...
りすい  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
そうか新型買ったのかおめでとう(=w=

2PCいいよね。これでSplitもバッチリ・・・
split復活しないかな・・・

べに |  2009.03.02(Mon) 09:01 | URL |  編集
ゴールデンタイムの3人ガイア熱いねぎゃっはっはwwwwwwwwwwwww
しぇりす |  2009.03.02(Mon) 18:19 | URL |  編集
べにぃ>
新型っていうか、新しいPC買っただけだよ!
スプリットなぁ、復活すれば共闘ラクになるのにな・・・w


しぇりす>
3人ガイアあっちぃよねwwwwwwwぎゃははwwwwwwwwwwwwww
またいこうじぇwwwwwwwwwwwwwwwww
りしゅ |  2009.03.03(Tue) 04:06 | URL |  編集
俺も復帰したけど知り合い誰も居ない\(^o^)/
Metal(蘇生済) |  2009.03.03(Tue) 15:10 | URL |  編集
おお、新型買ったのね。羨ましい・・・妬ましい・・・。ジョウダンダヨ。

しかし、最近の私は忙しいのか12時前に落ちてしまう罠。
まぁそれでもチョコチョコinしてるけどなw
ゴールドdeer |  2009.03.03(Tue) 21:22 | URL |  編集
めたるん>
復帰おめーっちゅ!色々変わってて浦島状態だと思うけど踏ん張れ!←別に助ける気はないらしい

夜中12時過ぎなら基本いるよ!おれが!!
みんなもっとin時間早そう\(^o^)/



変態>
新しいの買いましたよ!もうぬるぬるです!えっへっへ

12時前かぁ。やっぱみんな早いなー
何時にinしてもそうなんだけど、あんまやることないよねー・・・
でも早いと結局狩場あいてないし、更に暇っていう\(^o^)/

うーむ。早くinしてみんないたらどっかいこっか!ね!!
りしゅ |  2009.03.04(Wed) 01:32 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

