2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
冬休みが終わりそう
2009.01.07 (Wed) 17:09
20090106233150.jpg
>人<

ってなわけで、バイト前にSSだけぺたぺた貼り付けにきたぜぃ!
気付けばおこたとかコタツとかおこたとかコタツとか無駄に撮ってたので☆ミ

コタツの和み具合は異常(*゚ω゚*)


20081228214505.jpg
まずは1人で。

20081228215447.jpg
次は2人で。

20081228215529.jpg
3人は飛ばして最後は4人で。

20081228215545.jpg
見てこの、

20081228215555.jpg
異常な程の和みっぷり!

パンダだとコタツもでかくなるけど(体型に合わせて自動的に収縮する便利なコタツ!)体もでかいので
一番こぐおがみんなで座りやすいという結論に至りました(・ω・)v

すごく・・・動きたくないです・・・(*´ω`*)



20081231004017.jpg
1倍

20081231004003.jpg
2倍

20081231004149.jpg
3倍

20081231004239.jpg
4倍ズーム!

壷魔人が可愛くて可愛くて無駄にSS撮っちゃったんだけど、
・・・もったいないから全部うp^^^^^^



盗撮SSターイムッ!!
20081229003523.jpg
このアワビみたいな足装備は何だろ?

20081231013958.jpg
すごく顔色が悪いカボチャ

20081231014437.jpg
もにこの白パン!
・・・と、りすいに合わせて下を向くチャーリー

20081229021514.jpg
無駄に格好いい将軍様!!



本年もよろしくお願いします、ということで下にお年玉用意しておきます。
見たい人はぜひ^^^^^^^














20081221052139.jpg
黒タイツ×しまパン=無限大!!
りすい  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
あけおめ!!
SS撮る技術が無駄にすばらしいね!!
黒タイツが素晴らしいです。縞パンよりも黒タイツ派だったみたいです
今年もよろしく!!!
Charisma |  2009.01.07(Wed) 23:58 | URL |  編集
あ、縞パン派だったみたいです。
今年もよろしくおねがいします。
しぇりす |  2009.01.09(Fri) 05:47 | URL |  編集
ベルトのボタンが

ヘソに見えた俺はどうしたらorz

あ、もちろん縞パン!縞パン!ニーソ!ニーソ!(゚∀゚)
べに |  2009.01.09(Fri) 09:34 | URL |  編集
Charisma先生>
無駄って言うな!必要じゃん!
萌えを自給自足できるって素晴らしいことよ!!

黒タイツ派把握。
把握したところで何もせんけど(*>ω<)=3



しぇりす>
貴方は縞パン派ですか、どうも。
把握したけど、したところで(ry



べに>
お、おまえ・・・もうちょっとヘソ見たほうがいいよ!
ウサギローブでヘソとかまじ可愛いぜ?w

縞パンニーソは王道ですね!
おれはむしろ縞ニーソでいいと思うけどな!
ハイソよりニーソ!ニーソくるのはまだですかー!?



・・・ていうかまじきみたちへんたいすぎ\(^o^)/
りしゅ |  2009.01.09(Fri) 17:24 | URL |  編集
うおおおおお何この熊かわいいいい
NailFair |  2009.01.17(Sat) 17:41 | URL |  編集
おーよ。
かわいいいいいわよぉおおお
りしゅ |  2009.01.23(Fri) 16:01 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

