2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ひゃーう
2009.01.01 (Thu) 23:42
あけやがったよ、おめでとう。

いつの間にか2009年ですね。
何事もなかったけども^q^;;

まぁぼちぼちinしたりとかしてます。

の、わりにバイトで結構いない日とかある(気がする)のに、給料的にはそう入っているわけでもなく、
明細見ながら首を傾げたりとかしてます。
あれー・・・?なんでー・・・


まぁ今日も今日とて、元旦早々バイトかましてきたわけですよ。
(´Д`)ハァ

もうばいとやーだっ!やーめちゃーいたーい\(^o^)/♪



昨日は紅白・・・ではなく、Qさま見てました。Qさまとかネプリーグとか結構好き!
っていうかかなり好き。ものすっごく好き。
なんとかのかんとかって人(?)が頭良くてまじ格好よかった^q^
・・・あたまいいひとちゅきwwwwwwwwwww(・・・)

ガキ使は面白いけど、見てて痛そうだなーとか思っちゃうんだよねー・・・!
あっひゃぁ^q^



そのあとは、年越しそば食って二年参り行って、おみくじひいて。
吉でした。
・・・なんで大吉じゃないの・・・?

帰ってきて寝て起きたら家に1人でした。
なんて寂しいお正月wwwwwwwwっうぇwww

初夢はえーっと・・・あー・・・スプリッツしてる夢だった気が。
・・・開脚?またわり?

なんで?wwwwwwwwwwwwwwwww



・・・新年早々意味不明で大変申し訳ない。
けど、いつものことなのでゆーるーしーてー^q^;



そんなりしゅですが、どうぞ今年もよろしくしてやってください。
お願いしまっしゅ。

ねっ☆ミ
ほか  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
おそくなったが、あけましておめっとさんですw

まぁ私も年末年始は仕事が入ってしまったので、休息なんてほとんどねぇよ・・・;;

私の初夢は・・・・・・そういや見てねぇや・・・OTZ

ま!今年もよろしくってことでな!
ゴールドdeer |  2009.01.03(Sat) 21:40 | URL |  編集
返事がもっと遅くなって申し訳ない(;・ω・)

年末年始が何もないとか、ホント小中学生までだよなぁ(´Д`)
バイトだの仕事だのってもう(´・д・`)ヤダ

忙しそうだけどがんばろー!
今年もよろしくなんだぜ!
りしゅ |  2009.01.06(Tue) 19:52 | URL |  編集
あけましておめでとう☆(ゝω・)v

まあバイトガンバレ
あと勉強も。

こっちはハンコインとスパイスのダブル課金でヒイヒイですお(。ω。)
これでもしガメポの欝袋にでも手を出したりしたら(。A。)
べに |  2009.01.07(Wed) 09:49 | URL |  編集
あけましておめでとう☆(ゝω・)v
ってだいぶはじけてんなwww

ハンコイン・・・えー、アラド(。ω。)?
ガメポの鬱袋ってそんな、ガメポなんかいいネトゲあったっけ(。∀。)?

とにかく財布の中身には気をつけていかないとな!
うっかりやりすぎてすっからかんとか・・・ねっ(。ω。)☆ミ
りしゅ |  2009.01.07(Wed) 16:14 | URL |  編集
ガメポの欝袋といえば




パンヤ!(>ω<)


アラドはクリスマスパッケージ(性能ランダム)が
4500円とかね。ゴンゾより狂ってるよ!(。A。)

べに |  2009.01.08(Thu) 13:06 | URL |  編集
あぁ・・・パンヤか・・・
パンヤ苦手!パンヤ出たことほとんどないからいらいらしちゃうお(。ω。)

でもクー好きだけどな!
ロングニットっぽいやつ欲しくて欲しくて・・・
まじパンツ見てぇ。(?

性能ランダムで4500円はないわwwww
さすがハンゲ!
ゴンゾより酷いところがあるなんてびっくりだぜ。
りしゅ |  2009.01.09(Fri) 17:18 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

