2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
こっちを・・・
2008.12.06 (Sat) 13:23
20081127035805.jpg
こっちみんな。

と、いうわけで最近ぼちぼちinしたりしてます。
・・・嘘です別にしてないです、呼ばれたらinするぐらい^q^

結局inしても特にやることないかなーみたいなね。
銃の強化とか放り投げっぱなしだしなー(;´Д`)

やれやれもに。


20081127025151.jpg
こっちみんな。(2回目

まぁスルト行ったりバハ行ったりスカイプで盛り上がったりぐらいしかしてないんで、
とりあえずSSうpぐらいで更新率ごまかしごまかし^p^・・・

20081128035112.jpg
どうにもセレローブが似合わないシンクロ中のエルモニー。

20081127025150.jpg
何故かガチムチ的肉体のにゅたこ。

20081126035323.jpg
なんで撮ったのかわからないSS4枚組。
右下は騎乗してる風に見えそうじゃね?とか思ってた気がする。

20081128032259.jpg
バハで黒豚尻尾出たの初めて!
1週目で、時石2個に黒豚尻尾だったような。
クリアなしでここまでうめぇのもすげぇwwwwww

20081205205651.jpg
どこにエッグがあるんだい?



なんだかんだで生きてますよっと!
相変わらずポケモンは楽しい。・・・既に放置気味だけど\(^o^)/

毎日眠たくて死にそうです。
寝ても寝ても寝たりねー^p^p^p^p^p^p^
りすい  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
もにもに。
冬眠したくなるような寒さですたい。

べに |  2008.12.08(Mon) 14:21 | URL |  編集
もにゅもにゅ。
寒いよね・・・布団の中から出たくない病が・・・
りしゅ |  2008.12.10(Wed) 01:34 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

