2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
やー
2008.11.14 (Fri) 22:44
いやーどうもどうも。おひさしぶり。
最近忙しいってか、別に忙しくねぇな・・・!(←

うっかり水曜3限の中間受け忘れてみたり(講師の愚痴を2分聞いて救済レポートげっつ!)
DSゲームしたり、学校サボってみたり、成人式の前撮りしたり、猫のサイフを愛でてみたりとかしてます。

↓以下DSゲーム語り↓


まぁDSゲームってポケモンです。ポケモン初めてにしてプラチナプレイ中。
もうやることないところまできちゃってるけども!
プレイ時間もうすぐ200時間突破の予感。
・・・そりゃやることもない罠(・ω・)

なんていうか、初めてなので、タイプとか知らないままバッチ8個とっちゃって^^
いつもLv差でゴリ押しよゆー!とかしてたので、
四天王+チャンピオンで始めてタイプ考えながら頑張りました。(wiki見つつ

火が水に弱くて、水が草に弱くて、草は火に弱くて・・・?みたいな!
調べたら17タイプもあるんだよね。そりゃわかるわきゃねーっつーんだよ!
最近になってやっとちょびっと覚えつつある感じ。
・・・勘で。(!

初のクリアはゴウカザル♀・ロトム・リーフィア♂・ユキメノコ♀・ガブリアス♀・ラッキー♀だったかな!
ガブリアスは使ってるのにあれだけど嫌いです。何あの頭。
四天王戦でじめんタイプいないときついって聞いたので、急遽混ぜてみた。
ので、クリア後は1度も使ってないです^^v
ラッキーはどう考えても秘伝要員。と、たまごうみ?が中々ね・・・。

まぁどうみても見た目重視パーティですぉぅぃぇ。
どれもこれも可愛いじゃろ?



で。
一番好きなポケモンはラルトスなんですけども。
いやホント超可愛いんだ。40cmとかポケモンの中にしてはちっさいし、設定も可愛いしさ・・・!(りしゅは設定萌えに弱い)
だってだよ!赤いツノでトレーナーの気持ちとシンクロっておまえぇえええええええええ!
嬉しくなると体があったかくなるとかなんだよwwwww可愛すぎだろ馬鹿wwwwwwwww

ラルトス

クリア後に存在を知りました\(^o^)/
いやーまじで!ホントに!知らなくて!!
サーナイトって綺麗だなー(ラルトス→キルリア→サーナイトになりまふ)とかは思ってたんですけど。
可愛いポケモンでもう一度クリアとか考えてた時期がありまして、(今は消えうせた)調べてて出会ったんですけど、
色違いラルトスの可愛さったらもうね・・・!
280.png 281.png
左が通常、右が色違いのラルトスです。
いやーどっちも好きなんだけどさ!青って綺麗じゃん・・・!
というわけで色違い出しました。手順とか説明面倒なのではしょるとして、えーっと、
3hは、かかりました。(どーん!

愛ゆえにやっちまいました。努力値とかも振り分けたよ、愛ゆえに・・・!
282.png
まぁその日のうちにサーナイト(↑)にしちゃったけどね。やっぱりラルトスが一番好き・・・!(酷
・・・まぁ語り足りないけど(!)ラルトスが超愛しいんだよってことがね!わかってもらえれば幸い!

・・・・・・だからMoEいけないんだよって!!!←結論?



まぁなんていうか、そういうわけでプラチナは飽きたんですけど。
ファイアレッド借りてしまった\(^o^)/
スイクンとかミュウツーとかさ!手に入れたくてつい!!
いやーホントおれ馬鹿かって感じはしてるんですけど、借りちまいました。
クリア結構めんどいよって言われたけど借りちゃいました。
そんなんでまたテスト散々な結果に終わるんだぜ・・・(※今モロに中間時期です)



はぁ・・・ラルトスが愛しい・・・(うっとり
ぶっちゃけポケモン(笑)とか思ってた時期もありました。っていうかピカチュウ嫌いな時点でもうね。
でもラルトスのおかげで見直したのよ!ポケモンGJ!みたいな!
ラルトスなんで現実にいないの、っていうかおれが二次元に行きたい(生きたい?)みたいな。


・・・だめだ末期だ・・・・・・。
ほか  |  Comment(14) |  Trackback(0) | 
Comment
ってあー!べにちゅ!
↓記事のコメントくれたのに誤作動で消してしまった・・・すまん!!

・・・っていうのが言いたくて書いたのにラルトス語って終わってしまった。
ごめんお・・・orz
りしゅ |  2008.11.14(Fri) 22:49 | URL |  編集
プラチナナカマー!
(*´д`*)ハァハァ 
まったりしすぎてまだクリアしてないんだけどもw
地味にやってる!
MOEしたらなかなか進められなくて、まだバッチ5つだけども(;´Д`A ```
miucat |  2008.11.15(Sat) 15:59 | URL |  編集
まったりしすぎじゃね・・・?w
いつかったかわからんけども!

まぁMoEしてるなら難しい罠。
おれは学校行く間とか授業中とかそういうときに進めまくった゚+。゚(・ω・)゚+。゚

ファイアレッドやべー、カスミ超つえーw
スターミーいやぁああああああw

勝ったけどね!(←
りしゅ |  2008.11.16(Sun) 10:23 | URL |  編集
授業中ってwww

Ptばっかりしてたら、MOEはぁ~?って言われるんだもw


ファイアレッドもねーダブルスロットやりたいよー
っていうかFRじゃなくてもいいから
ヒトカゲとゼニガメとフシギダネがほちぃーorz
他にもあれとかあれとか・・・・・~~~((((((ノT⊿T)ノ

個体値とか努力値うんぬんさーっぱりだけど
適当にやってたからPT組見直さないとびみょーってなって
PT面子少し入れ替えてlv上ちぅ。
うーんうーん。シナリオクリアはそろそろしたいなー。
当たりの木も見つかんないし・・・orz
っていうかチェック忘れたりするし)`Д゚)・;'.、ゲフ
当たり木は後回しだぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・
miucat |  2008.11.16(Sun) 11:26 | URL |  編集
>MoEは~(ry
ぼくは誘われてもポケモンに忙しいっていいました^w^

ヒトカゲとゼニガメならとっくに手に入れましたお・w・・・・
まぁその他はGTSよゆーっ(゚∀゚)!

ッフPTとかね。可愛さで全てカバー出来ると思うんだ。
実際殿堂入りできたし\(^o^)/(←

アタリの木はなぁ(・ω・)・・・
そもそも何がアタリ?ミツハニー?ゴンベ?
おれ、ゴンベはカビゴンから生ませて、ミツハニーは偶然みっけたっ
・・・って感じ(・∀・)
りしゅ |  2008.11.18(Tue) 01:53 | URL |  編集
ミツハニーとミノムッチは結構でるな。ミツハニーも可愛くて好き♪

確かゴンベでる木は1本しかないんじゃないかな?
だから一般にはゴンベが当たりみたい(間違ってたらスマンw)
ヤミカラスとゴンベ♀は何とかGTSでゲットできた♪

ヒトカゲにゼニガメ。。。ウラヤマシスorz
是非σ(・・*)にその子供を♂♀セットで頂戴>w<
お礼は・・・どうしよう。そうか、ピカチュー嫌いなのか_| ̄|○
横○ポ○セン配布のなみのりピカチューならある!
と思ったんだが・・・ダメだ他によさげなの何もない。
|出口| λ............トボトボ 出直してくるぉ
miucat |  2008.11.18(Tue) 11:22 | URL |  編集
ゴンベがあたりか、なるほど!
ミツハニーの♀だけが進化するんだけども、これまた♀の確立が低くてね・・・
とかいいながら3回目にして出ました。ウン。超偶然(゚∀゚)!
ミノムッチは探してないや(´Д`)
どこにミツ塗ったか忘れそうで!w

♂♀セットでなのか(・ω・)?
♂か♀かのどっちかでいいんじゃね(・ω・)・・・?
・・・ハッ。メタモンいないのかッ?

ピカチュウ嫌いだけど、ピチューとセットで持っているという罠(x
いあ別にレアとかじゃなくってもいいYO
おれが持ってないのと交換してくれたら嬉しいんだぜ(*>ω<)=3
りしゅ |  2008.11.18(Tue) 22:40 | URL |  編集
なんというポケモンスレ
良ステのケンタロスを出すのに徹夜をしたのは十年ちょい前だろうか

というか今の人型ポケモンマジかわいいな・・・
うむ。ペットにしたい。

もちろんアラドでもハーゲンティを育てちゃったりしてますハアハア
べに |  2008.11.20(Thu) 16:28 | URL |  編集
ケンタロス・・・初期の赤ですねわかります

ホント可愛いよね、いやまじラルトスだけは譲れん・・・

アラドしてたの!
ってかハーゲンティぐぐったけど、なんぞwwww
アバみたいなもん・・・?
りしゅ |  2008.11.20(Thu) 17:39 | URL |  編集
癒し系ペットクリーチャーですお。

ランダムな台詞をツンデレっぽく喋ってくれるのがいいのです
もう少々アラドはやる予定。
MoEにも町から5秒でソロでもパーティでも手軽にいけるダンジョン欲しいよね。
なんつか、中央広場にバハの廟堂がある感じで。
べに |  2008.11.21(Fri) 09:19 | URL |  編集
なるほど。ツンデレは正義だよな、わかるよその気持ち。
あー、確かに。MoEはやろうと思ったら準備が必要だよなぁ・・・
しかも面白いところは全て遠いっていうね。
テレポ必須な場所って痛いよなぁ。

まぁ出て5秒でダンジョン到達は無理でも、カーレイにあるアルターみたいなのがあればいいと思うんだよね。
あったらすげー便利と思う。まじで欲しい。
りしゅ |  2008.11.21(Fri) 20:44 | URL |  編集
東方人形げk(ry
Metal(の死体) |  2008.11.27(Thu) 12:24 | URL |  編集
もえもんではなく、そちらを選ぶとは。
りしゅ |  2008.11.28(Fri) 08:38 | URL |  編集
色付きの文字
 |  2009.02.23(Mon) 20:34 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

