2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
無駄に長く!無駄に熱く!
2008.08.06 (Wed) 17:18
a.jpg
出たー!!

と、思ったね。うん。これはレアなのかしら!?
こんだけやっててレア画像3回目にして2種類目だぜ(´Д`)・・・
他の人はもっと出てるんかのぉ


20080726175157.jpg
銃はじめました。(冷やし中華風

そのままガルムウン様行ってきた!
20080726184445.jpg
ら、うっかり死んだの図。

20080726184520.jpg
乳でかすぎ重力に反発しすぎ。
顔怖すぎ!



銃といえばシップ銃。
シップ銃といえば強化ですね!
ってことでやってみた。
20080728030338.jpg
1本目にして+6キタ―――(゚エ゚)――→!!

まぁでも+7が出来る気しない。ホント無理だろあれwwwww
+6まではノリと頑張りで結構出来るんだ。
+7が無理wwwwwww何あの神の領域wwwwwwwwwww
もう既に10本は折ったね!!

20080730164932.jpg
ちょっと前までのおれの銀行。すごい綺麗じゃね?
こんなことしてるから銀行枠足りねぇんだよ・・・
※今は4種類しかないよ!

毎日水路に行って宝石集めて強化して消して、また(銃を)とってきて、水路行って(宝石を)とってきて強化して消・・・
ってうんざりした!飽きた!暫く強化とかしない!!!
そんなんで現在絶賛放置中\(^o^)/

でも神秘50って何気に邪魔ぁあああああヽ(`Д´)ノ!(スキル的に
神秘50あげるために、筋力50下げました。
下げたあとで気づいた。
蛇弾持てない・・・!※結構重いんです
しょーもないんで着こなしsageつつ、筋力age
地味に筋力めんどい・・・
筋力戻る前に銃が99.9になりました。ワーイ!!(?



20080731042019.jpg
ついでのついでに包帯が90になったりもしました。
だからあとシップ銃+7にすればいいだけなんだって・・・!(キャラ完成的な意味で



20080731232211.jpg
オリハルツノ借りた!

20080731232230.jpg
結構かっこよくね?

20080801025800.jpg
・・・まぁこいつには負けた。

金ツノにすると逆に色が変でした。
鹿頭の角の方が、色明るすぎな感じ!



20080802193314.jpg
ジャンヌダルクっぽいこぐねぇ。
結構この組み合わせ好き!

20080802194131.jpg
ケツが・・・イイ・・・!

20080802194250.jpg 20080802194255.jpg
タイツも素足もどっちもおいしいよ、という話。



20080802225553.jpg
何がしたかったのかわからないSS
羽は立体だよ、とでもいいたかったのか(;・ω・)・・・?

20080730034633.jpg
墓地銀のところ、銀行員のいるところに入れるじゃん。
あれってドアからいけるって知ってた??????
おれは●年MoEやっててこないだ初めて知りました!!
みんなジャンプで台(?)超えて行ってるのかと思ってたよ・・・
※何言ってるのかわからない人は実際にやってみよう!

20080731212803.jpg
きのこ。

20080804220951.jpg
完全に全力で負けた。

20080806010135.jpg
死者累々・・・
でもない。



って違う!そうじゃない!前置き長すぎた!
20080806011657.jpg 20080806011423.jpg
夏がキタ―――(゚エ゚)――→!!
にゅたこはどのぐらいPADを入れているのでしょうか。
もにこはどのぐらい(ry



オマケ
20080806003327.jpg
蛇にぺろぺろされて恥らうこぐねぇ。
・・・むしろおれガッ(ry
りすい  |  Comment(10) |  Trackback(0) | 
Comment
あれ?
 キャラクターコーディネイトはマジデすげーって人がたまにいるよね。何装備してるのかワカランからグラがどう合わさってるのかもわかんないのだけど。

 オリイビルは高そうだからツインリボン作ってもらおうと思う。メイクセットは何故か出来たんだ・・・


 ところで、

 チャームダンスなこぐねぇは・・?(← 大文字だと思って)
Kalbanort |  2008.08.06(Wed) 17:28 | URL |  編集
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
銀行裏に扉から入れるって知らなかったんだ!?

まぁ、そういう事もありますよね。うん。
気にするな(笑)
miucat |  2008.08.06(Wed) 21:09 | URL |  編集
+7は運の領域だから、酔った勢いとかでやるといい。

新作水着のコーディネート難しいぜ・・・
べに |  2008.08.06(Wed) 23:25 | URL |  編集
Kalbanort>
ツインリボン、あぁレシピの方?か?
ツノは装飾だからなぁ(・ω・)・・・

ちなみに最後のSS、あれチャームダンスですよっとぉ!



みー>
おうとも。



べにちゅ>
あれ明らかに運ですよねwwwwwwwww
くそwwwwwwwwwwwww

ビキニ、↓に巻きスカートとかあればいいんだけどないしね。
パンクぱんちゅいいんじゃないかしら。
シルクケープとかさ!
りしゅ |  2008.08.07(Thu) 03:27 | URL |  編集
巻きスカートというと豹柄腰巻とかかなあ
まあ シルク系はいろいろあうね。
べに |  2008.08.07(Thu) 08:52 | URL |  編集
おおお俺が鬱ッとるっっっ
写ね!!!
オリハルもってきたら角作るよ!!!!
サ10ノレ |  2008.08.07(Thu) 22:50 | URL |  編集
蛇を旨く使ってるね!
こんなコグ姉が居たら・・・
しかしSS撮るのうまいね~w
らっきょ |  2008.08.08(Fri) 00:37 | URL |  編集
べに>
いや、リアルな感じの巻きスカートね・・・。
腰巻はちょっとタイトすぎる気がするかなぁ。
もっとふわっと!風になびくような!

・・・無理だけどさ!!
夢見たっていいじゃない(´;ω;`)



サトル>
おう!!あんまりにもイケメンだったからうっかり!!
無許可ですまん!!!
今オリハル集めてるよぉおおおお!集め終わったらおねっす!!
さっきマザー行ってきて、インゴ3つ分鉱石たまったっ



らっきょ>
んむ。たまんないよね(*´Д`*)ハァハァ
SSはあれだ、あふれんばかりの愛で。(←最重要
りしゅ |  2008.08.08(Fri) 02:57 | URL |  編集
オリハル角とやらがごきぶりの足にしか見えなくて一瞬ぞわっとした・・・
あずら |  2008.08.18(Mon) 00:42 | URL |  編集
・・・。
りしゅ |  2008.08.20(Wed) 14:40 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

