2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
するとこーざんれぽ
2008.07.25 (Fri) 18:22
20080723003311.jpg
スルト鉱山いってきたよー!!!
※裸族なのは仕様


はい、というわけで行ってきたよ新マップ!
しっかりばっちり実装日に行ったわけですけれどもね。
いかんせん眠くてその日のうちにブログ書く気力なんて(ry

まぁエルビンからいくわけですが、マップ出ません。
んで地下水路みたいな感じです。

=ぼく\(^o^)/オワタ

ってね。まぁそういうわけで、案内してもらいました。
全然全くこれっぽっちも道覚えられなかったけど^q^;;;;;



20080723005838.jpg
どーん!
というわけでね、マグマ流れてました。
「これ落ちたら死ぬ!?」とか近くにいる人みんなして同じこと言ってました。
まぁ、実際に落ちたら死ぬでしょうが落ちません。
ゴンゾの得意技、透明な壁ってやつでね・・・これ以上近づけない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
レビテトもってたら超えられるかどうか、試してみたいけどぉおおおお!
多分上までありそうだなって予感がしてます。
落ちれたとしても地下墓地の階段越えたみたいな感じ(これは案外ラクに出来る)になるのかなっと。



20080723011556.jpg
お次は蟻地獄ならぬ、蛇地獄。
グラは白蛇のちっこい版。SSの左側に哀れな死体が・・・。



20080723012752.jpg
マザーも見てきたよっと。
の、前にマザーわく場所にいるままご。
卵のグラはタゲれません。そのうちクエとかでタゲれるようになると予想!(エルビンみたいに!
まぁ、何かと邪魔です^^

20080725003536.jpg
んでこっちがマザー!!
とにもかくにもでかいです。画面いっぱいのでかさなんで近づかれると何がなんだかわからなーい\(^o^)/
HAとかパニとか毒とかしてくるめんどいヤツです。
異様に回避が高くて、弓100なのにmissでまくり(;´Д`)
ドロップは中々、というかかなりおいしいです。価格破壊もいいとこ!
そのうち修正きそうなヨカーン(・ω・)



20080723015209.jpg
キングも見てきたよっと。
何か穴があって、その中にいました。(?
穴から外には出てこれないらしいんで、周り処理したあと遠距離よゆーらしいYO!



20080724231430.jpg
そういえばこんなのもいた!

20080724230220.jpg
ドッペルゲンガーの名のごとく、変身技(?)使ってきた(・ω・)
PMみたいにかけられた方にdebuff(?)つくみたい!
エクゾで解除とかできんのかなー?

どうでもいいけどおれサムライなのにあっちは素手使ってくるよ('A`)
スパルタンとかIFとかサクリファイスフィストとか容赦ねー!!(でも弱い



20080724232106.jpg
地下墓地のDKは紫だけど、スルト鉱山のDKはオレンジ!
マグマ流れてるからそういう感じなのかしら!ね!
まぁでも地下墓地のより全然弱いです。闇コイン落とすのがいいかもしれない。



あとゾンビいたけどSS忘れたー!余裕で忘れた!
こいつも変身技使ってきます。
ドッペルゲンガーみたいに自分が変身するんじゃなくて、こっちがゾンビになるっていう(;´Д`)
ゾンビの間は何もできないんで石仮面で解除かゾンビが死ぬの待つしかn(ry
ヒーラー様いたらディバインシャワーで解除してもらうといいね(ノ)・ω・(ヾ)







ってなわけでこれで終わり!あとは知らない!(←
マザーまでの道は覚えようとしたんだけど、ウン。
途中までしか覚えてなさげ\(^o^)/

あとでinしたら復習しよう、そうしよう(;´Д`)
テストの暗記問題よりきついじぇ・・・!



ぁ、バジリスクの毒は中々あなどれないです。
包帯巻けないこともないけど、固定16ダメ結構痛い(つд∩)
ソロはbot対策どうにかしないとつらいじぇー!!!←結論


※追記※
訂正:
キングがいる入り口の穴、キング出てくる('A`)w
タックルですぐ押し込めるからまぁ余裕っちゃ余裕!押し込まんでも余裕!

マザーはやっぱり動かないみたいでした。サーセン\(^o^)/
=まわりのやつらだけ釣れます

以上!
りすい  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
なんかスルト鉱山は隠し階層があって
サマーキャンペーン期間中に解禁ではないかとの噂

しかし眠い!
べに |  2008.07.28(Mon) 08:54 | URL |  編集
if need be
ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
leader |  2008.07.28(Mon) 14:37 | URL |  編集
金骨とマグロに加えて

マイレージアイテムに
バジリスクのペンダントと
キノコのペンダント追加か・・・・・・

そろそろ取得しようかな・・・・・

錬金はもうやらない!
といいつつお買い得キャンペーンに駆け込み買い込み
と思ったら今度は新作水着ですお
べに |  2008.07.29(Tue) 15:33 | URL |  編集
べに>
隠し階層とか燃えるな!わくてか!!

バジリスクペンダントときのこですか・・・。
きのこは西銀で見たなぁ。ルミナスファンガスでしたよっと。

錬金今回生産レシピになるのが多いっぽい?ね。
生産いねーって(´Д`)

ぁ、手抜きグラって言われてるフェアリーなんたらが気になってます!赤いの!
赤い、といえばぼくだろjk(*>ω<)=3

新作水着くんの?まじで。
水着のデザインに期待・・・sage(←
りしゅ |  2008.07.30(Wed) 04:13 | URL |  編集
赤い妖精羽根が性能が凄まじいんで脳筋の第一装備に。
アンプも骨羽も吹っ飛んだ。というか最大積載量のリュック+攻撃力2

あとは猫バッグとかかなあ。猫バッグいいね。
べに |  2008.07.30(Wed) 12:29 | URL |  編集
赤い妖精羽よりも、ツノの方が性能いいだろjk・・・
オリハルのやつね。頭装飾だじぇ!?
どっちも欲しいわぁあああああ(*>ω<)=3

猫バックいいね。猫バッグ(左)、猫の面が内側に向いてるけども('A`)
微妙に気になるよね('A`)

アイコンが「?」のヤツはどうにかならんかったものかねー・・・
ジェットブーツですら「?」ついてたような!
トールは興味ないです。ハイ。(←
りしゅ |  2008.07.31(Thu) 14:52 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

