2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ぱーん!
2008.07.22 (Tue) 04:24
20080720175633.jpg
どうもどうも。
ギムナジウムぱんちゅがかなり自分的ツボってことに最近気がつきましたりしゅです。
パンクぱんちゅだとね・・・もにーの足の短さがね・・・(遠い目
リアルはパンクぐらいでいいと思います。夏だし。ホントに。美脚愛してます。(聞いてねぇ


ってことで知り合い主催の対人大会に参加してきましたよっと!
うっかり3位とかになりました。1位と2位はやばかったです。やばすぎてやばい。(?

で、景品のカボチャ浴衣セットとその他色々もらいました。
20080721015212.jpg
カボチャもにおとアイドルこぐねぇのハエ風味。←重要
とりあえずカボチャ頭をもらいました。ホント欲しかったんです。
だって・・・



20080721030459.jpg
ね?
ね?(2回目
ほら、言葉なんて要らないはずだ。

ね?(3回目

20080721031349.jpg
見てこの芸術的っていうかもうなんていうか茎と同じ色のネズミ!
センスを感じずにはいられないよね!ていうか偶然だけど!これでも課金黄色だってんだよちくしょう!
埋もれ具合がたまんないよね、やばいよね。
もうなんか頑張って草はやさないようにしてるけども、テンション的には
やっべwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwうへへwwwwwおれGJwwwwwwwwwwwwww
って感じだよわかるかい。(・・・



いやぁ、まじたまんないです。どんどんおれが可愛くなってやばい。どうしてくれるんだやばい。(自画自賛

まぁそんなんでうっかり銃100.0手に入れちゃいました。
弓サムライから銃サムライになりまふ!ヒャッホォオォォオオオオオウ!!
念願叶った!いやー嬉しいね!うっかりうっかり1Mで手に入れた!ヒッヒッフー!

そんなテスト期間。ていうか今週テスト(or課題)ない日なんてないです。おわた。
今課題1つ終わらせてブログ書いてるところだからね!今日はinせずに寝るんだよksg・・・!

な、なつやすみはいったら化けるんだから・・・そういうことなんだから・・・(´つω;`)!
りすい  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
Comment
銃サムライはいいぞ!

そして課金黄に染めたのか!
川面に首だけだしてる写真とかとってみてくれ!
なんか見たい!
べに |  2008.07.22(Tue) 09:38 | URL |  編集
なんかサムライの左手のレンジ制限とか怖い話が

そして俺はこんな日に飲みで帰れない!
検証ヨロシク!
べに |  2008.07.22(Tue) 16:58 | URL |  編集
なるよ!たまとか何もわかってないけども!

( ・∀・)・・・。
おk、今度撮ってみる。

Σ(゚д゚;)エーッ!?
検証とかジェバンニがやってくれるって言ってた!
りしゅ |  2008.07.23(Wed) 00:14 | URL |  編集
左手レンジ左手依存になって、今までの考え方の銃サムライはオワタヨ・・・
NailFair |  2008.07.23(Wed) 01:12 | URL |  編集
ぁあああああなるほど!
だから弓で左手出なかったんだああああああ・・・!

マクロ壊れたかと思ったよ・・・んで近づいたら出来るし・・・。
なんでだろーって思って色々いじってしまったじぇ・・・。
把握把握!
いやー、まるっと把握!!

正直、そんな修正はいらなかったのに('A`)
りしゅ |  2008.07.23(Wed) 03:58 | URL |  編集
弓サムライはアレだけど、
銃サムライは近距離での爆発的火力がある分マシかなあ・・・
230+80とかでるしねえ・・・・
まあそれなら二刀の方がいいよなあ・・・・
刀剣きるかなぁ・・・・
神秘銃にもどすか・・・

スルト鉱山は下への道がわからんかったので帰った。
ゾンビが200g+ニカワで沸きも早くておいしいかも?
強さは牛より弱いくらいかな。
しゅらおは最下層までいったみたいだ。
あと、高原のヤンオル地帯が辛い。ロットンとかロットンとか。
べに |  2008.07.23(Wed) 11:46 | URL |  編集
そこら辺の鉱夫の亡霊が結構美味しかったよ
高火力ならワンツーで倒せて一匹辺り150g↑+鉱夫の魂(エルビンSBが一個辺り200gで引き取ってくれる)
NailFair |  2008.07.23(Wed) 14:08 | URL |  編集
実装当日にスルト鉱山行くの余裕でした。
マザーとかキングとかしっかり見てきたよ!(not覚えた

べにお>
銃折角買ったのになぁあああああ。
まぁやるけども!

ゾンビはゾンビパウダーが中々おいしいです。ニカワはどうでもいいです。
というかゾンビが一番下と思ったんだけど違うのかな。
あとあれあがってくだけだじぇ?

ヤンオルロットン使うようになったんですか('A`)・・・
ずいぶん面倒なmobになったものだ\(^o^)/



NailFair>
工夫の魂は必ずドロップじゃないお!
レアってほどでもないけどNE☆
まぁかさばらない分、ありっちゃありかなー!

いまひとつスリルが足らん気がせんこともないが(;・ω・)w
りしゅ |  2008.07.25(Fri) 14:35 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

