2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
うおおおおおおお!
2008.07.14 (Mon) 03:36

20080713003228.jpg


とうとう弓サムライが本気様デビューしました。


な ん て NE ☆

いやいや、なんていうか、自分で言うのもあれなんですけども。(←
7/13誕生日だったんですよね。
で、夜中バハいったあと、待っててーとか言われて待ってたら
プレゼントもらってしまった(・ω・)・・・

( д) ゚ ゚ !?

いや、まじほんと嬉しかったですwwwwwwやばいほど嬉しいですwwwwwwwww
色んな人に祝ってもらってまじ嬉しかったwwwwwwwwwほんとありがとうwwwwwwwwwww
ちょっと泣きそうになってたのはぼくとよい子のみんなの秘密だ!
※りしゅはすぐ泣きます

そんなわけで本気様になりました。
フィヨうまいwwwwwwフルフィヨしてわかるフィヨの良さwwwwwwwぱねぇwwwwwwwwwwww
まじやばいっす。ぬるぬるっす。(?

何か最近クリ銃きてるので、そのうち弓サムライ→銃サムライになるかもしれません。
ちょっと銃やばいwwwwwクリ銃まじ気持ちよさそうwwwwwwwww



っとだね。調子こいた感じのはここまで!
ここから先はいつも通り真面目な感じでいくんでシクヨロ。

20080710230317.jpg
エイリアーン!!!

ヴァルキリーとかぶって目立たないけども!そこは気にしない方向で!
いやほんとエイリアンは一目ぼれしました。ホント可愛い・・・。
べにおさんきゅぅうううううううう!(名指し

20080710232120.jpg
というわけで一人動物園してみた(・ω・)

20080710233222.jpg 20080710233952.jpg
ほらね?(?

猫2匹とインコとエイリアンと馬と幼女が隠れています。
見つけられるかな(*>ω<)=3?(誰



今日は暇だったからガイアとか火ゴレとかバハとか適当に色々いきまんた。

20080713231006.jpg 20080713231014.jpg
鹿でね!

鹿ってるとアタックとか移動とか妙に遅く感じるのは気のせいなのかな。
昔ケモノのおにぎりでクマーさんになると超早かったのはどうなったんだろ(・ω・)?

20080714000537.jpg
ガイア終わってヌブのペット屋前でドロップ分配中。

うん。
超和むwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそのお陰で明後日提出の課題にまったく手をつけていません^^
もうこれ落とそうかな^q^q^q^q^q^q^q^q^q^








ぁ、オマケ。
20080714021900.jpg
・・・特に意味はないけどね♪



追記
もらったもの覚え書き。正直ほんともらいすぎてて出てこない・・・!ごめん・・・!!(ていうか課題がやばいの察して!

フィヨ肩・胴・ぱんちゅ・靴、ミスリルプレート胴、炎のブローチ、もにてんイヤリング、PI、ねずみ染可、髪染め液
っとたぶんこんな感じかな・・・!ちとinしてないんで確認できないっす。何か抜けてたら申し訳(´;ω;`)

みんなありがとうwwwwwwほんとうにありがとうwwwwwwwwwwwwwww
あいしてるぜぇええええええ!!



さーて。課題のデータが完成直前でばぐって全部消えたんでやり直しだおー^^
諦めよっかな\(^o^)/
りすい  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
おいミソはどうした!!!!
サ10ノレ |  2008.07.14(Mon) 03:46 | URL |  編集
鹿なごむ~w
さやか |  2008.07.14(Mon) 03:47 | URL |  編集
クマー握りは相変わらず速いけど、War民のネガボムの結果攻撃力下がる仕様になったのぜ。

>猫2匹とインコとエイリアンと馬と幼女が隠れています。
>幼女が隠れています。
腰のもにお君のことかね!?
NailFair |  2008.07.14(Mon) 13:46 | URL |  編集
サトル>
そんなに目立ちたかったんだな!?書いといたよ!!
追記読んどけ><



さやかさん>
和むよね(*´ω`*)



NailFair>
ホォー。

幼女ってそっちか!?そっちなのか!?
りしゅ |  2008.07.14(Mon) 23:22 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

