2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
にぎゃー!
2008.07.04 (Fri) 22:21
うううううっかりサボってる間に1ヶ月が過ぎてましたどうもご無沙汰してますりしゅです(;・ω・)

夏休みが近づいてきました。
ということは期末が近づいている、ということなんですね。
うっかり(最近の口癖)面倒臭い科目をとってしまったが故に
課題に・・・見舞われてまして・・・知るかってんだよぉおおおおおおおお!(逆ギレ



ぁ、携帯は無事に機種変しました。
人生初の機種変であります。
携帯10台目にして(ry (しつこい
ちなみに携帯を持ち始めたのは今年入れて7年目です。
・・・あれ^^?


ってね!バイトやら課題やらに追われていてっていうか体力的にもうね、夏バテっていうの(´Д`)?(早
寝るのに必死で寝ても寝ても寝たりない毎日を過ごしていたわけですが!

昨日今すぐin出来たら火口行くよ!って連絡がきたので迷わずin(←
準備を済ませてエルビン行ったら別PTがわかせたのか、もうわいてました。
SB前に\(^o^)/

20080704015819.jpg
って牛かよ・・・!みたいなね!!
もっと強そうなの期待してたのに!ショック!
まぁでもイケメンであることは間違いない。

結局別PTの方がルートとったので、消化不良(´Д`)・・・



というわけで異国とかサベキンとかウン様とかそこらへんの適当に狩ってきた^^b

20080704030104.jpg
あっさり、

20080704032118.jpg
過ぎるっつーんだよ!

サベキンはあまりの弱さにバーサーク禁止令が出る程^w^
正直倒すことよりバーサーク解除の方がだるかtt(ry

ベストメンバーの名の通りまじでみんな強かったです。何でもいけちゃう感じでした。
思わずうっかり自分が強くなったのかと思うぐらい^^^^^^^^(←

サベキンはルーキーとか引っ張ってきてカオスにしようとしたものの、あえなく撃沈。>サベキンが
異国に至っては牙斬2つも出る始末。
牙斬出る確率5%~10%らしいよ・・・!!
ウン様は・・・なんだっけ、貝殻?
正直色々出すぎて覚えてないおー\(^o^)/



最後は矢とか触媒が切れそうになったのでお開きに。
いやーまじすっきりした、超楽しかった!

ちょっと本気で銃とかフルフィヨに惹かれた数時間でした。
・・・フィヨ集めようかな^w^
りすい  |  Comment(10) |  Trackback(0) | 
Comment
うっかり理解
リミブレ銃は楽しいぞ。りしゅもその破壊力に酔うのだ。

錬金資材を全部使い切ったよ。
エイリアンは一個できた。

べに |  2008.07.07(Mon) 10:52 | URL |  編集
うっかり理解を把握(?

まじで!?
エイリアーン!!
だが今日もバイトという現実(つд∩)

みてぇのにぃいいいい!
りしゅ |  2008.07.08(Tue) 11:57 | URL |  編集
まあ入れそうな時にでもinするがいいですよ。(゚ω゚)

今日はとんでもない中二病装備が実装されましたが、
特一等に絞りで、まあ出回ることは無いでしょうな。
というかどうみてもクラウドとか
べに |  2008.07.08(Tue) 16:35 | URL |  編集
(゚ω゚)ノ

まじでwwwなにそれwwwwwすげー気になるwwwwwwww
クラウド(・ω・)・・・?
FFか!FFなのか!?
りしゅ |  2008.07.09(Wed) 02:36 | URL |  編集
ガッツでもいいですが

背負った大剣(背装飾)ですお。
300円ガチャの最上級レアで、
いまだinfoすら貼られていないあたりがなんとも。
染めネコは800kくらいとずいぶん安くなってきました。
そのうち羽並みの400kとかになるかも。
べに |  2008.07.09(Wed) 14:27 | URL |  編集
ほぉおおお!なるほど!
ってそんなレアなのかよ(´Д`)・・・
染め猫800kとな。いやそれでも高(ry (アッ

今更だけど返した方がいいのかな(つд∩)?
りしゅ |  2008.07.10(Thu) 19:47 | URL |  編集
動かしてるのWAR用のキャラだけだから、
マイペで死蔵するよりはりしゅが使うといいよ

ガチャも錬金も精錬もやめたら、
基本無料になったって話
べに |  2008.07.11(Fri) 08:55 | URL |  編集
なんと!あざっす(*>ω<)=3

べにおがガチャも錬金もやめただって・・・!?
え、まじでwwwwww
ちょっとびっくりってかかなりびっくりだよ!!!!!
りしゅ |  2008.07.14(Mon) 03:05 | URL |  編集
びっくりすんな!

節度ある納金にするってだけの話だよ!

べに |  2008.07.14(Mon) 11:03 | URL |  編集
びっくりするよ!するにきまってんだろ!

なるほど!はあくした!
りしゅ |  2008.07.14(Mon) 23:23 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

