2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ジリ貧生活
2008.06.04 (Wed) 18:20
inしたりしなかったりと波がありまくりですいません体力がありません。(←
あと30分でバイトに出かけなければ・・・!

携帯水ポチャした。しかも2回目。
なんかもーもーもーって感じ!ふんがー!!!!!!←やりきれない思い
次の給料日まであと1週間と半分(?)あるんですが、その1週間と半分を300円で過ごそうとしています。
何だこのジリ貧っぷり。


20080525032949.jpg
よーやく回避100にしまんた。
95あたりからナメクジだとしんどくてやる気失せて放置してたけど、
ビークいいよビークって言われてビークに変えたら3.0上げるのに2hもかからんかったよ!
今度から上がりしぶくなったらビーク試そうっと。



20080525072158.jpg
久しぶりにメビ行ってきたよ!迷子にならなくてよかtt(ry
タイフーンに落とされて戻る途中、大デンキウナギがリンクして、面白かったからここまで引っ張ってきてみた(・ω・)
実際はもうちょっとついてきてたんだけど、途中で道から図体があふれ出て落っこちてた!
何気につぶらな目がかわいらしいよね。うん。

20080526013842.jpg
また久しぶりに(最近はinするとwarだったりしてるので!)エイシスってきた!
ら、何かすげー荒れてるってかトレイン激しすぎっていうか(;・ω・)・・・
おれどこー(・ω・)?



20080526002747.jpg
白いスカルコフィンかっくいー!ひゅーひゅー!
これは脱色なのか課金白なのか気になるところ!
情報求ム。

20080526061721.jpg 20080526061749.jpg
弓上げにデミトリー倒してきまんた。
頭は昔デミトリー倒したときのヤツで、今回は念願の胴が出たんだーい!
そんでダイス勝負勝ったから胴もらった(*>ω<*)
デス装備かっこよすぎだろぉおおおおお!イケメン!
赤くないりしゅもいいなっと思いました。まる。





自分用メモ

20080522000325.jpg
瓦礫が見えるとこ
行き方忘れた!←超無意味
谷だったと思うよ。細い道っぽいとこ通った気がするよ。絶対罠踏むとかなんとか言ってた気がするよ。

20080522231912.jpg
グリ下
多分ね。(←
丘のグリだよ。谷じゃないよ。
レクスが丘で、渓谷が谷だよ。忘れんなよ。>自分
りすい  |  Comment(9) |  Trackback(0) | 
Comment
100,100,100でも石味が残るので
課金白じゃないかな かな?

まあ生活できてるようで何よりなんだぜ



べに |  2008.06.05(Thu) 09:03 | URL |  編集
最近見る機会がなくなったね^^;
らっきょ完成したらwraいこうぜ!


war一枚目は丘の滝の上だね~
丘熊からいけるよ^^
二枚目はグリ↓で正解b
この調子で覚えていこうw
らっきょ |  2008.06.05(Thu) 12:13 | URL |  編集
べに>
なるほど課金白かぁ・・・髪は脱色で白までいけるのに、服系の脱色は白までいけないのね。
むずかしいのぉ。

いろんな意味でギリギリだずぇ(;´Д`)



らっきょ>
んむー・・・土日もバイトだしラストまでだから、in出来ても夜中になっちゃうんだよねぇええええ(つд∩)

らっきょは結局どうなったのかもわからないというね!
また一緒に出ような(*>ω<)=3

丘熊把握(・ω・)
鹿と熊いまいちわかってないなんて言えないけどな(*>ω<)=3(←
グリ下あってたぁああああああ!フォーウ!
また久々に出たら三叉とかもうろ覚えになってるんだろうなぁ・・・ぁああああ・・・(凹
りしゅ |  2008.06.05(Thu) 18:11 | URL |  編集
うちも弓調和様つくってるんだぜ(・ω・)
りしゅがよく出撃する陣営のほうにイレルヨ
一緒に行こうぜ

まあバイトがんばるんだ。
べに |  2008.06.06(Fri) 16:42 | URL |  編集
ほほぉ。調和弓とな(・ω・)・・・
弓単ですか(・ω・)・・・?

今はEかなぁ、亡命でもなんでもすればBにもなるけども\(^o^)/
Nは無理。(Pスキル的に

毎週土日バイトってやだなぁああああああああ!
りしゅ |  2008.06.07(Sat) 17:48 | URL |  編集
大丈夫300円あったら130円くらいで十個入りの卵が買える。
一日一個換算なら十個で一週間と半分?
残り170円でもやs・・・ってりしゅは一人暮らしではなかったかorz
NailFair |  2008.06.08(Sun) 15:23 | URL |  編集
ウン。一人暮らしじゃないけども、その前にだね。

こ っ ち じ ゃ 1 3 0 円 で タ マ ゴ 買 え な い 。
※サイズによる

\(^o^)/
りしゅ |  2008.06.11(Wed) 02:16 | URL |  編集
そろそろ心配になってきたんだぜ
べに |  2008.07.03(Thu) 11:17 | URL |  編集
呼ばれた気がしたのでinかましてみました!(
りしゅ |  2008.07.05(Sat) 16:55 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

