2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
久しぶり
2008.05.22 (Thu) 04:41
20080515010437.jpg

20080516172858.jpg

何だこのもにこ率。


最近バイトが忙しいというか大変というか体力的にというか精神的(笑)にというか(長
とりあえず疲れてて、MoEにinしても軽くタイタンとかだったんですけ、ど!
もにおの構成変えるんだよ!よ!

今日久しぶりにwar出た!ってかむしろ弓キャラ久しぶり!(気分的に
りしゅはちょっとやらんだけですぐ出来なくなるという、所謂ダメな子なんですけど、
某暇な人に教えてもらった弓動画のお陰のせいか、そこそこ頑張れた気がします。
ソニックあてれるようになったね、って言われたのが結構ってかぶっちゃけかなり嬉しかったですはい。
でも褒められると調子乗るんであんま聞かなかったことにします\(^o^)/(←

料理buffなしでよく当てるねって言われたんだけど(↑とは別の人)
料理buffとかそんなブルジョワな真似出来るかっつーんだよksg!!
みんな自分で作ったりとかしてるのか(・ω・)?
りしゅのジリ貧っぷりをなめないほうがいい・・・



兎にも角にも弓が楽しくて仕方ないとです。
PT組んでる最中に弓楽しいwwwwwwやばいwwwwwwwwwwとか叫んでても
お前がなwwwwwwwwwwwとか思いながらスルーしてあげてください。頼みます。
りすい  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
Comment
>みんな自分で作ったりとかしてるのか(・ω・)?
面倒くさいから全部買ってる・・・
NailFair |  2008.05.22(Thu) 06:55 | URL |  編集
このブルジョワがっ!!
りしゅ |  2008.05.23(Fri) 17:08 | URL |  編集
バナミルなら自作してるけど・・・そのほかは皆に頼んで作ってもらってるよ^^;
ポットも材料集めて作ってるかな~
生産嫌いだからどうしようもならんw
らっきょ |  2008.05.26(Mon) 15:06 | URL |  編集
食い物系は友達に作ってもらってる。
つかりしゅに肉渡しても焼けないしな!
生産といえばセードロアーマー一式自作するのに1時間以上カカタヨ
材料そんなに手間かからないはずなんだけどね。
あれは製品買ったほうがいいな。
べに |  2008.05.27(Tue) 06:58 | URL |  編集
らっきょ>
ホホォ、そんなもんなんかなぁやっぱ(・ω・)
生産嫌いとかあるあるwwwwwwww
ぼくバナミルすら作ってません!



べに>
まぁね!料理40とか飾りだから!コック服のためですから!
ほー、何でまたセードロ1時間以上とか(・ω・)・・・
材料集めで時間かかったとかそういうことですかね!
セードロは可愛くないので買う気にならn(ry アッ
りしゅ |  2008.05.29(Thu) 17:40 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

