2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
バ㌧㌧㌧
2008.05.14 (Wed) 12:09
何か色んなとこでバトンやられてるから便乗(・ω・)・・・


MoEバトン

1.どちら様ですか?
りしゅ様です。

2.いつ頃からやってますか?
正直覚えてないです(;・ω・)
でも2年ぐらいは経ってるっぽい!

3.何キャラお持ちで?
8かな。

4.主に何鯖にいますか?
E!

5.Mob狩りよくします?
ウン。

6.対人やってます?
対人はじめました。(冷やし中華風

7.生産とかどうよ?
まったく手をつけてません\(^o^)/

8.好きな種族はなんでしょう?
特に(・ω・)・・・
似合う格好してればどんな種族もありあり(*>ω<)=3

9.好きなシップは?
ウーンw
っとここで酔っ払いと即答出来ないマスターでごめん\(^o^)/w
見すぎて見飽きてきたなんて思ってない!(←

10.ワラゲの勢力は何処がお好き?
勢力にこだわりはないなぁ、BにもEにもいるお^w^
Nは怖くて行く気になりません><

11.好きな武器は?
藍染弓とか(・ω・)?
槍系もかっこよくて好きかな!
ぁ、あとバトハン!

12.好きな防具は?
そりゃ赤浴衣に決まって(ry
ハロウィンとかも好きだな!ヴァルキリーとk(ry

13.好きなアクセサリーは?
アクセ!?
スカルコフィンはアクセサリーですか(・ω・)?

14.よく食べるものは何ですか?
今はあげぱん。
安く売ってるのを買いだめするタイプです。

15.よく飲まれるものは何ですか?
バナミル!

16.好きなスキルを4つほど教えてください
4つも・・・!
破壊・弓・棍棒・酩酊
適当に答えてみた(;・ω・)

17.16で選んだスキルが好きな理由は?
破壊ぶっぱとかちょー気持ちいいし、弓は今はまってるから楽しいし、
棍棒はバトハン大好き過ぎるし、酩酊は基本だろjk!

18.良く使うゲームコマンドは?
なんだろ。
/w /chjoin /chinfo このあたり?w

19.好きなAGEは?
わりとどこも好き。

20.好きなTECHNIC(Speciality)は?
楽しいの多くて悩むなぁ。
破壊ならカオス、弓はシール、棍棒はクエイクとボルテ、酩酊はキヨミズ!
戦技のSoWとかも好き(・ω・)

21.その理由は?
た の し い か ら !

22.好きなTECHNIC(Spell)は?
カオス、メガバ、パニ、テレポ

23.その理由は?
ぶっぱ気持ちいいのと、便利なのと(←

24.好きなTECHNIC(Passive)は?
うーん・・・酔っ払いかのぉ

25.その理由は?
意味がないってか、むしろマイナス(AC的に)なところが!

26.どんなスキル構成が好きですか?
自キャラはそれぞれ好きだお(・ω・)
じゃなきゃ作ったりしNEEEEEEEEEEEEEEE!
まぁ今は弓サムライが一番かな!な!

27.その構成が好きなのは何故ですか?
弓が楽しすぎるせい。

28.チャットチャンネルは使ってます?
使ってますます。

29.好きなMobはなんでしょう?
・・・タルプリースト^w^?(←
ちっこいいっちょんとか可愛いと思う。

30.よく狩るMobは?
いっちょんとかタルとか。

31.メモいじってます?
ウン。

32.キー設定いじってます?
FPSが基本で、あとはちょこちょこと。

33.マクロとかよく設定しますか?
弓サムライは組んであるかなー
あとは別に組む必要がない!

34.ユーザーイベントは好きですか?
見てたいよね!
参加したいけど心臓が!!(チキン

35.POT類のアイテムよく使いますか?
使う!
酔っ払いとかpotが回復手段ですお(;´Д`)
もにおもか(;´Д`)・・・

36.好きなBGMは?
BGM切っててサーセン^^
エルビンとかwarとか好きかな!

37.好きな場所は何処ですか?
場所ぉおおおお!?
こだわりはないかなwww

38.スキンは何を使ってる?
にこちゃんのヤツ!
を、いじってますはい。

39.課金アイテム(装備品や消耗品)買ってます?
RM投下しないのがモットーなんで!

40.チケット類買ってますか?
買ってない。
1回だけ買ったけど、それ以降は使ってないな。

41.ミニゲームはやってます?
錬金は(難しくて)出来ないし、精錬はよく消える\(^o^)/
あんまやらんとです、はい。

42.最近MoEでうれしかったことは何ですか?
(・ω・)・・・
うれしいってか楽しいってか!

43.よく頼りにする方は?
装備系とかだとべにぃ、war中だと一緒に出てる人!
未だにわかんないこと多いよー\(^o^)/

44.SSとってるぅ?
とってるぅ!

45.好きなMAPは?
MAPとな!
わかんねーwwwwww
嫌いなのは王国^^(←

46.その理由は?
わかんねっすおwwwwwwww

47.好きなNPCは?
マニアックなこと聞かないでぇええええ!
ミクルとアクセルってことにしといてください^w^;

48.好きなGMは?
GMとかミシャ様ぐらいしか知りません(;・ω・)

49. MoEでいちばん好きな点はどこですか?
自由度が高いとこかな!

50.逆にいちばんダメだと思う点は?
運営が金にがめついところ。

51.MoE以外でこれまでに嵌ったゲームを教えて下さい (on、off問わず)
オフゲーまったくやらんので全部ネトゲで。
SA、ストラ、FEZ(FEZは1ヶ月ぐらい)

52.最後まで付き合って頂きありがとうございました。最後は自由にコメントをどうぞ。
答えられん質問多過ぎぃいいいいいいいいいいい!



どうでもいいけど、質問の番号が25→25→26→25→26→27ってなってたお(;・ω・)・・・
みんな書いてて気づかないのか><?
ほか  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

