2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ないんです
2008.05.05 (Mon) 01:56
ブログ更新しろよksgって言われてもネタないんですこんばんは。
誰かネタ提供してくだしゃーい\(^o^)/

20080504034731.jpg
とりあえずファミリア染色を投下して寝ます。
興味のある方は見ていってくだしあ(*>ω<)=3
※画像のサイズとかモデルが一定じゃないので見辛いです。ご了承ください。


20080504035053.jpg 20080504035200.jpg
課金白
腹の白い部分とのとほぼ同じ色になっちゃってる(´・∀・`)
肉球押してぇwwww


20080504234440.jpg
擬似黒に近い色
普通に可愛い(・ω・)


20080504234619.jpg
小豆色

20080504235020.jpg
小豆色ver2
実は↑と↓似てるようで違う色らしいけど、全然わかりましぇーん\(^o^)/w


20080504234818.jpg
氷っぽい色
らしいけどまったく見えない('A`)w
色的には多分ちょっと前のりすいの髪色に似た感じかと思うんだが(;・ω・)
元々の色のせいで、薄い色は濃く(暗く)濃い色はその反対になるっぽい(´;ω;`)


20080504235055.jpg
黄色
課金黄色ではないけどかなり黄色っぽい!
課金をそのまま使うなんて染め師の名折れだぜ
ってばっちゃが(ry


20080504235334.jpg
課金紫
まぁさすがに課金色はしっかり染まるね!
何気に好きな感じで困る(*>ω<)=3


20080504235553.jpg

ちょっとこの紫っぽいのよろしくね!?
ってことでりすいで装備させていただく(*>ω<)=3

20080504235700.jpg
(・ω・)・・・
何この微妙な感じ('A`)


20080504235846.jpg

ターフルークの緑!あんなに綺麗な緑もこんなんになっちゃうんだよ・・・!(失礼
とりあえずモデルが赤すぎてキモイ。何やっても似合わn(ry


20080505000034.jpg

とりあえずターフルークの赤で落ち着きました。
染色液が切れたともいう。
ぁああでもなんか納得いかないぃいいい(←
何かいい色募集中。



我侭に付き合ってくれてありがとぉおお!!>某お方へ
りすい  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
GWは何かと忙しかった変態です。おひさ。

ネタか・・・難しいよなぁ・・・
変な所で死んで、自力でマラソンして何分で生き返れるかを試す・・・
うん、M(マゾ)仕様ですね。忘れてください。

しかし、ニャンコ可愛いなw私としては課金紫がいいw
まぁ私の可愛さと比べれば・・・いや、ナンデモアリマセン。

しかし、たまには私もなんか染めてみるかな・・・面白そうだw
ゴールドdeer |  2008.05.08(Thu) 22:00 | URL |  編集
GWはよく寝てました、おひさ!

どんなネタですか^^;
さすがに変態と呼ばれるにふさわしいネタですね!
ぜってぇやんねぇけど☆

にゃんこ可愛いよぉおおおおお!
課金紫結構いいよね、赤だとどんなんなるんだろうなぁ(*>ω<)=3
(・ω・)?
一番可愛いのはこのおれDA!!

染色面白いよー!オヌヌメ!(といいながら染色キャラがいない事実
りしゅ |  2008.05.09(Fri) 03:36 | URL |  編集
染色は裁縫40でイイ感じなので
ぜひコスプレイヤーでも。
二人とも調合あるし、あとは採集50くらいの花びらとりがいれば!

そして銀行とタイムカプセルが微妙な色の花びらで埋まってた罠

素人にはお勧めできない('A`;)

ああ、メタル&ジュエルマスターを機に
染色師は廃業しました/(^o^)\
結局課金色がコンテストでも人気なのよね。ゴンゾ万歳!
りしゅは装備品に負けないようエモでも特訓するんだ

あと昨日はありがとうでした。
べに |  2008.05.09(Fri) 09:06 | URL |  編集
おっすおっす、こないだ昨日とお疲れ様でした(・ω・)

まぁ課金色は金かけただけあっていい色になるよね(;・ω・)
金かけるわけだし無理もないかなっとぉ!
エモとかしなくても存在感あふれまくり(無駄に赤い)から大丈夫\(^o^)/w
りしゅ |  2008.05.12(Mon) 00:55 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

