2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
メモ
2008.05.03 (Sat) 03:39
20080429205258.jpg
ちょっと埋もれてる感があるけど、こういうオブジェっていいよね!
腰掛けるでちょうどいい高さなんだじぇ!
ちょっとイスのサイズが大きいけど(;・ω・)

20080429205513.jpg
偶然全種族でPT組んで、エルビンを一周したところで一休み(・ω・)
なんかこう、ほのぼのしてていいなぁああああw
こういうの好き(*>ω<)=3



20080429221819.jpg
ヴァンパイア装備の染色可が出ました。
これはブラムストーカー(・ω・)

20080429221901.jpg
ゴキブリきめぇえええええええええええええ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
殺虫剤と間違えて漂白剤かけちゃった的なあれですか!?
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

20080501164818.jpg
こちらはカーミラ(・ω・)
・・・うん、・・・・・・うん。
(ry

以下自分用メモ


20080501230308.jpg
男岩
尼橋を渡ったらすぐの石



20080502002135.jpg 20080502002108.jpg
三叉 (多分
左が尼橋とかの方
右が・・・なんのccだろ・・・姫だかギガだか?(;・ω・)



20080503002322.jpg
ギガ横
まぁついでに撮っただけ、そのまま





課題:とりあえず場所覚えろksg!

ich見てても場所わかんなくて2回ぐらい轢かれました自分乙。
瓦礫がわかんねぇえええええええ!
りすい  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
>偶然全種族でPT組んで
偶然全裸でPT組んで・・・とヨンデシマッタ

瓦礫はギガ横を下ってふもとの、川が曲がる辺り全般を指す。
BSQ本拠地から近くて森→ガルム経由で丘に入ってくるNも多いから、
ソロ時間の丘ってーとタイマン好きがここ目指してる場合が多い。
加えて人の多い時間だとEPTやE本隊がReBuffポイントとして利用する事も多いので、
全般的に戦闘が行われる可能性が非常に高い。
その対岸がPreギガもしくは虎cc。
NailFair |  2008.05.05(Mon) 20:02 | URL |  編集
どんな偶然だよ\(^o^)/wwwwwwwwwwww

瓦礫、最近把握し始めた!
虎ccとpreギガって同じ側だったのか・・・
虎ccの対岸がpreギガだと思ってました(つд∩)w
なるほどのぉ・・・
勉強になります(`・ω・´)!
りしゅ |  2008.05.05(Mon) 21:54 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

