2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
小ネタばっかり
2008.04.26 (Sat) 15:35
20080423185922.jpg
いつだかの登山中のとき撮ったやつ!
霧+雪?なのかな、霧はなかったのかな、わからんけーどーもー。
山の中で霧って怖いね・・・!前見えないよ・・・!!


20080423233905.jpg
そしてまた性懲りもなく髪の毛染めました(ノ∀`o)
この前の氷みたいな色は、大好きな7髪にすると汚くなるんだ・・・(つд∩)

無駄に金だけはかかった色です。
課金赤*3+課金紫*1の4枚だよ!
ホントは課金赤*2+課金紫*1+ターフルークでやろうとしてたのに
ついうっかり課金赤3枚あったから混ぜちゃったとかそんなことはしてない!(言い訳長

なんていうか、めちゃめちゃ体に悪そうな食紅の色になった^^^
でも気に入ってるから無問題^^v(←

20080423233824.jpg
・・・すごく赤い子になったわけですけれども。
赤くないとおれらしくないし、せふせふってことで('A`)w



20080423212217.jpg
この前のバザールで見つけた美人さん!
こぐねーの狐面かわいいな!小顔・・・!

20080426030048.jpg
同じこぐねーなのに、どうしてこうも違うのか・・・('A`)



20080426021332.jpg
タルパレいってきたー!メビとか倒してきまんた。
久しぶりだったから順番忘れてた(´・∀・`)
セレ頭出たので、ダイス勝負したら勝っちゃった・・・!
頭だけ緑で似合わNEEEEEEEEEEEEって言ってたらハイキャス緑を貸してもらった(*>ω<)=3

いいじゃんいいじゃん、緑もおれ似合うじゃん・・・!
りすい  |  Comment(9) |  Trackback(0) | 
Comment
食紅。。。。。サクリファイスディナーしてみよう
緑もいいが、・・・・黒猫がとにかく邪魔をするな。。。

こちらは一応、よっぱテイマー完成したが
包帯60の回復量に涙目
神秘70は下げられないので(キック40も切れない)
いっそ包帯全切りして戦技に回してみる。
スパルタンは神だ。
あと、ヴァルキリーは確かに無敵鎧なんだが、
素手ダメージの豆鉄砲さに絶望。
りしゅもサムライではフィヨとかバトルのほうがいいんじゃないかな?


べに |  2008.04.28(Mon) 09:23 | URL |  編集
食うな(;´Д`)
黒猫はきもにこっぷりをアピールするために必要なんだよ!(←

よっぱテイマーキタ―――(゚エ゚)――→!!
まぁ神秘はテレポだけにすれば戦技がもう少し取れるのではなかろうか。
調合0のpotは酔っ払いにきつい気がせんでもないが(;´Д`)

ヴァルキリーのACが好きなんだYO
フィヨとかバトルとか攻撃力上がるからサクサク倒せそうだけど、
紙ACだと回避補正のみで戦ってる人なんで死ぬ(ノ∀`o)σ・゚・。
りぃしゅとか回避126ですよっとぉ!
りしゅ |  2008.04.29(Tue) 18:12 | URL |  編集
ああ・・・あの時、赤あるか?って聞いたのはその色にするためだったんだなぁ~。あの氷みたいな色も好きだが、赤がよだれがでるほど好きな私にとってはなかなか・・・はぁはぁ・・・うん、自重します。

しかし、最近は色々忙しくてなかなかinできんかったよ・・・
乗り遅れてるなぁ~・・・色々と・・・
ゴールドdeer |  2008.04.29(Tue) 20:40 | URL |  編集
大丈夫、エルビン実装されたけど
基本的なところは何も変わってないぜ!(T^T

染可カーミラ安値で買ったんで、
パールピンクに染めて染不可レイディミニと合わせてみようかと思ったが、
生産品を大事にしたいので、暴落しないうちに売り直すことにするよ。

神秘はテレポだけにしてもいいのだが、
アルター使えなくなるのは厳しいからな。よっぱタクシー的に。
あと細工100にしたよ。ワラゲでガンガン落としてもいいように。
金インゴもってきてくれたら、コリコリ作ってやるぜ。
屑コインのリサイクルにも使えるしね。


べに |  2008.04.30(Wed) 09:00 | URL |  編集
変態>
そうだおー!
まぁ青は深い青程、赤は毒々しい赤程好きかしら!
最近赤(よりは濃いピンク系?)が気になるお年頃。
青が好きなんだけど、な・・・!



べに>
・・・ここで会話すんな('A`)www

染可カーミラktkr
まぁでもべにのカーミラ+9とかですもんね、大事にしなきゃですよね!

細工100とか鬼畜すぐるwwwwwwww
金破片とかなら集められんこともないんですけど、インゴってどうすればできるのか知らないんですけど\(^o^)/
多分2年ぐらいはMoEやってんのに未だに知らんことが多くて新☆鮮(←
炎ブローチ欲しいな(・ω・)・・・
りしゅ |  2008.05.01(Thu) 00:51 | URL |  編集
炎ブローチ了解、とっとと炎コイン25枚と
ブローチ台座代250kを用意するんだ

カーミラ+9とかないんだぜ
昔知り合いに作ってもらったやつの、耐久がまだまだ高いんだよ。
テイマーメイジだから削れないしな。それに最大22とかあるし。
あと、カラーリングが染不可のほうがいいという罠仕様。

りしゅは生産は焼肉と調合だけだっけか。
どちらかというと、わらげでのメイジ対策に、金アクセより属性アクセのほうが
有効だろうから、狩りで出たコインなるべく持ち帰ってくれって話。
コイン5枚+600gくらいで氷指輪も雷イヤリングも作れるからな。
べに |  2008.05.01(Thu) 09:14 | URL |  編集
25枚とな。
あと23枚(・ω・)・・・

あれ?カーミラ+9とかなかったか!
カーミラの染可は酷い。あれは酷いwwwwwww

生産は調合のみです(`・ω・´)
焼肉とか料理40までで焼けるのしか焼けないからっっっっっっ

金インゴもってこいっていったのべにだろぉおおおおおおおおお!w
まぁメイジとか装備でなんとかするというより、ぶっぱ以外で勝てという話^^^
未だに対メイジで1勝も出来ません\(^o^)/
抵抗取ったら負けだと思う、そんなお年頃。
りしゅ |  2008.05.02(Fri) 05:22 | URL |  編集
カーミラは錬金製の+7だな。
染可は赤く染めたやつ見て絶句した。
深海魚?つうかありえねー
染色不可のほうがはるかにハイセンスという現実
まあ買った値段で売り抜けられてよかった。
べに |  2008.05.02(Fri) 05:53 | URL |  編集
あぁ、錬金か・・・!
赤くしたのね、ネオク銀で見た(・ω・)
正直(ry

買値で売れてよかったNE!
りしゅ |  2008.05.03(Sat) 02:21 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

